外観と基本スペック
写真は2002年2月現在です。
●フロント
●リア
●基本スペック
年式 | 平成8年 前期 |
形式 | CJ2A (MIRAGE AstiZ) |
ギア | INVECS-II SportsMode 4AT |
エンジン形式 | 4G15 |
排気量 | 1468cc |
最大出力 | 110PS/6000rpm |
最大トルク | 14.0kg・m/3000rpm |
色 | パルマーレッド |
●インプレ他
この車は中古で購入しました。最初はMTを探していたのですが、ただでさえ出玉の少ない車なのに、MTは発見できず。近くのクリーンカー(三菱の中古屋さん)で発見して一目惚れ(笑)しました。最初色について家族は「赤なの?うーん」という感じでしたが..
車自体は、決して速いわけではないです。この上のグレードにCJ4A(MIVEC1600cc)もありますし。けど、自分的には気に入っています(まあ、趣味の車の世界は自己満足がすべてだと...)
Astiの外観も気に入ってます。某T社のキャ..とかより、ぜったいイケてます(と思う。失礼
> オーナーさん)。マイナーさも好きです(笑)。
2000年11月にランエボ4のリアスポを付けました。ちょっとVerRっぽいかな...リアビューが引き締まりました。
2001年1月に念願のアルミホイールを買いました。なかなかでしょう?
3月に当初からずっと考えていたマフラーの交換をしました。
2001年10月にエボ6羽根とランサートランクに交換しました。
また、12月頃にシグマの丸目テールランプに交換しました。
リアばかり入れ替わりが激しいです。リアはすでにミラージュの面影なしですね(左下のAstiZシールが唯一の名残)。
最近はリモコンエンジンスターターやカーセキュリティなどユーティリティが増えつつあります。