フォグランプ


 レイブリックのリモコン式フォグランプ(型番は忘れました)を純正位置に穴をあけて取り付けました。ちょっと写真が(?)傾いていますね..配線が面倒だからリモコン式にしたのですが、のちのちウーファーを付けるため結局エンジンルームから車内に配線してしまったので、ちょっと無駄ですね。
 穴を開ける方法は、大きめのカッターに取り付けられるノコギリ歯というものがホームセンターなどに売っています。それを使ってギコギコ切り取りました。「あー、もう後戻りできない..」という感じでしたが。
 あとは上からステーで取り付け場所を作って付けました。吊ってある状態なので段差などでは少し動きます..
 回りには、写真では見にくいですが網が張ってあります。この網、実は...(秘密)です。

 点灯した場合は、こーなります。かなり明るいです。対向車がかわいそうかもしれません。一応白色なので車検は通るはずです(上のバルブは非対応ですが)。
 純正位置にこだわったのは、上下に明かりをそろえたかったからです。他にナンバープレートの隣というのも可能です。

前のページに戻る