記事一覧

来年の構想を考える。

ファイル 141-1.jpg

来年は今年よりも忙しくなることは確実となって来たのでより環境の整備をしてゆかないとならないと思う。

写真展も休もうかとも考えたけれどいろいろ相談してみると継続した方が良いとの回答も多い、弱気と強気がある訳ですが時間的な調整もしないとならないからこちらが現実的問題となるのだろうと考える。

精神的な充実、ここまで出来たら理想ですから頑張らないとと思う、とにかくは語れる人と語り合うことによりイメージを描くことだと思う、それぞれにこのイメージは違うでしょうがこれが大切なのだと思う、人生を面白くすることとはそうした主体的行動にあると思う。

組み立て方もそれぞれなのだから自分流もあって当然なんだと思う、来年は何かと厳しいな~。