記事一覧

頑張っていますね3。

ファイル 127-1.jpg

どさくさの中、モデル天川未来さんの撮影は完了しました。

現像が出来る様になりましたらUPしたいと思います、18日からシンガポール行きということで海外での就職活動をするそうです、止まるところを知らない心、シガラミを斬り捨てる勇気、進むことに躊躇しない気持ち、まぁこんな方もいらしたんですね!という独特の持ち味を持っているのには驚かされました。

人の気持ちで行動が変わったり、気遣いで疲れたり、アサッテな行動をしてしまったりと不可解は人であればつきものであると思えるけれど、だからと言って何もしない出来ないと甘んじることをしない厳しいけれど自身の道が暗闇であっても進み歩もうとする生き方と勇気には驚いてしまいました、お見合い写真用も撮ることにしていましたが忘れてしまいました、何せそんな妥協の人でないので必要ないと思い込んでしまったくらいオーラが出ていました。