記事一覧

京都スナップ4。

ファイル 18-1.jpg

毎日が忙しいのでこまったもんだけれどとにかくは頑張るぞ~~。

そんなんで写真展開催グループの写真展用写真の準備は出来ていない、計8点位は何とかなるけれど何を出品するかに悩む・・・なぁ。

今回の京都旅行では4×5判を使用せずデジカメでパチリでしたがモノクロは結構良い感じに写るのでまずまずという感じでした、ますます遠退く4×5判ですが1.止めてしまう。2.被写体を選択して継続する。3.完全に4×5判撮影。

1と3は選びたくないのでとりあえずは2でいこうかとも思う、これまでのHPサイトにある4×5PhotoGallery をブログ化するのも良い考えかも知れない、とにかくは毎日の意識として見詰められなければ継続は無理っぽい感じがしてきた。