ご・・そ・・さ・!!

akya's recipe

akyaが毎日ゴハンを作りながら、これは美味いぞ!と自画自賛しちゃったmenuたちを集めてみました。
どれもこれもお料理の本を見たものでなく、akyaのオリジナルな経験と勘と舌によって
常に目分量で作られてます。。。だから材料は分かっても分量まで書けないものが多くて申し訳ない!
でも、お料理はある意味では冒険だから、どんどんアレンジして作ってみてね。
akyaのレシピが皆さんのお料理心をちょっぴりくすぐることが出来たらいいな。
だんだん書き加えていきますので、どうか楽しんでくださいね。

鮭ご飯の和風Menu

トマトクリームのパスタMenu

アルロッティ

チーズオムレツの朝ご飯menu

ホットプレートで作るパエリア

カリフォルニアサンセット;バレンシアサンライズ

never neverうどん

トマト&チキン めしorパスタ 

クラシックショコラ

納豆チャーハン

チキンカチャトゥーラ

柚子胡椒

麻婆豆腐と中華風のおかず

チーズコロッケ

 

台湾ラーメン

ゆず胡椒のパスタ

homeに戻る