◇ うちのわんコたち ◇

もどる

最初、このホームページはタイトルのとおり ゴールデンR.の「桃ちゃん」がメインだったのですが、
管理人:のりんごが結婚して、夫・菊ちゃんの実家犬の3匹「たろ・ころ・ちび」が加わり
新しいわんコ、ポメラニアンの「リンちゃん」、そしてシェルティーの「アミちゃん」も・・・・
なんと6匹のわんコのホームページになりました!

■ わんコたちのプロフィ〜ル ■

・・・・・・・・・・・・・・・
うちのわんコたちの楽しい日々をレポート!

 うちのわんコ日記 2004

1月〜3月 4〜6月 7月〜
     

 うちのわんコ日記 2003

1月 2月 3〜6月
7〜9月 10〜12月  

・・・・・・・・・・・・・・・
「週替りわんコ」「日記」などで過去に紹介した画像をまとめてごらんになれます♪

■ 桃 ■

■ リン&アミ ■

  ・桃ちゃんアルバム2001年<1>

・リンちゃんアルバム2001年

・アミちゃんのアルバム

  ・桃ちゃんアルバム2001年<2>

・リンちゃんアルバム2002年<1>

 
  ・桃ちゃんアルバム2002年<1>

・リンちゃんアルバム2002年<2>

 
  ・桃ちゃんアルバム2002年<2>

・リン&アミ アルバム 2002年

 

・リン&アミ アルバム 2003年

     

 たろ・ころ・ちび 

・たろうのページ

・ころのページ

・ちびのページ