HOME / 1月 / 2月 / 3〜6月 / 7〜9月 / 10月〜

*** 新年あけましておめでとうございます!今年もわんコと共に、楽しく元気にいきましょう♪***

 アミはまだ子どもだからか、
 とても寒がりのようで、いつも 
 暖かいところにいるようです。
 今日は日なたでお昼寝、しかし 
なぜか足がぴーんとつっぱってる。
 なにか緊張する夢を見ているのかな?

(2003.1/26)

 
暖かだよ〜! いい気持ち〜♪

ヒーターの前とかストーブの前とかに
いつも陣取っているアミ。超寒がりらしい。
(2003.1/26 up)

いつもこんな感じで寝てます。
もっと近づいてることもある。

火傷しないかちょっと心配だ・・・(@_@;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹にほどよくフィット! ・・・・・・ しゅわっち!

@ どうしようもなく眠いリン

A 黙祷・・・・

B 爆睡・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陽気な笑顔!   いい夢見ろよ〜♪

桃ちゃん、5さいです。ハイ
あいかわらず落し物のボール拾いが
得意で、コレクションをちゃくちゃくと
増やしている様子。

 

今年の目標!
アミ・・・りっぱなシェルティーになること!
リン・・・初出産!できるかなぁ〜・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たろくん       赤いリボンのチビちゃん

柴犬顔のアザラシ?じゃなくて
柴犬のタロウ君です。
ハウスのなかで寒さをしのいでいます。
昨年末はプチ家出して心配かけましたが
何食わぬ顔で帰ってきました。ヨカッタ

 

コロちゃんも元気です!
画像はしばらく待っててね

 

カットしてきて赤いリボンをつけてもらった
チビちゃん。女の子らしくてカワイイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

三者面談!? びびる桃ちゃん くんくん、かわいいコだわ・・・

初の三者面談!?
早速マンモスボーンに目をつけたアミ
そわそわ落ち着かないリン、そして
一番大きいのに頭隠してる桃ちゃん。

「ちょっと〜!なによぉ〜この子達は!」
そう思いつつ、遠巻きに様子をながめる
遠慮がちな桃ちゃん。

リンのことは苦手の桃も、まだ子どもの
アミには興味深々で接近していく。
アミはあまり桃に興味示さずマイペース。

このページのトップへ