桃でござる!

ずいぶん長いこと更新していませんでした。

じつは、私の大好きなゴールデンレトリバーの桃ちゃんは
2008年2月2日、10歳2ヶ月で亡くなってしまいました。

去年の暮れぐらいから、急激に弱ってしまい
食欲低下、体重も激減、心臓肥大、肺炎・・・
それでも亡くなる時まで、呼吸は荒くても
意識はしっかりしていて、リビングに寝そべったまま
じっと大きな目で辺りを見つめていたのですが
夕方の散歩の時間になり
ふいに立ち上がり、体勢を変えた直後
桃は私の手の中で静かに息を引き取りました。

ああ、桃ちゃん、楽になれたんだね・・・

そんな最後でした。



なので、このホームページも
閉鎖することにしようと思っています。

長いこと、本当にありがとうございました。


2008年2月29日

管理人・のりんご



● わんこたちのページ・・・・ ||| 
うちの わんこたち | 旧・うちの わんこ日記 |||

 

 つれづれなるままに(ブログ) 

 

桃   リン   アミ
 
たろ   ころ   ちび