◇ りんちゃんアルバム 2001年 ◇

もどる  2002年<1>

リンがまだあかちゃんだった頃の画像です。(2001年11月・12月)
画像にカーソルをあわせてコメントもお楽しみくださいね!

小熊?子だぬき?
2001年11月12日、リンが来た日。

 


不安げな顔?
ゲージに入れられて・・・

 


ももんが風?
まだ手足も短い!

 

身軽なのよ♪
ソファーにも飛び乗れる!

 


すやすや・・・・
2001.11/18 座布団の上でお昼寝

 


なんか変なの・・・・
2001.11/22 初めてのお出かけ

 


後姿
2階のベランダにて、うろうろ・・

 

ぐーすかぴー
まだおこちゃまだから、何をされても起きない。

 


なぜか、涙目?
2001.12/7 うちにきて一ヶ月・・・

 


ちょうどいい高さなの
2001.12/17 パパの足を枕にしてみた

 

黙とう・・(笑)!
どこに乗っとるんじゃ!おまえ・・・
(仰向けでお昼ね中のリン父の太ももの上・・・)

 


リンさまじゃ!
抱っこされて・・・

 


不思議なポメ・・・?
毛が生え変わる前の不思議なポメ

 

ゆったり〜〜
リン専用のベッドでお昼ね・・・

 


ん?
2001.12/21 毛布にくるまって・・

 


ポメらしくなってきた?
2001.12/22 ワクチン注射の日

 


かなりかじりごたえがあるゾ!
2001.12/29 
大型犬用のマンモスボーンをかじってみる

 


う〜ん!
2001.12/29 軍手を一生懸命ひっぱる!

 
 


うっとり・・・
2001.12/30 お風呂に入れてもらった後で・・・

 
 

もどる  このページのトップへ