桃ちゃんアルバム 2002年(1)

もどる  2002年<2>

***画像にカーソルを合わせてコメントもお楽しみください***

リンとおやつを取り合い! 私のおやつの特大プレスボーン 誰にもあげないよ♪
足元の小さなビスケットのために「待て」を強いられている桃ちゃん。ちょっとムクレ顔 リードをくわえて「お散歩いこうよ!」 おかーさん!おいて行かないで〜
伏せして「待て」。よだれダラダラ・・・ 足の裏をかじかじっ!
手の上にビスケットをのせられて「待て」状態 あはーん好きなのォ〜 おかーさん、お手伝いしよっか?
ガラスのむこうで「はァ〜」 うれしかぁ〜♪ マジ顔!
うひゃっ! モデルさんみたいなポーズでスマイル♪ お尻をかいてもらうとなぜか後ろ足がジャンプしちゃう・・・
今日の塩梅は・・・? わぁ!近寄るな〜 すれ違い・・・・・
遊んでっちゅ〜の! 桃ちゃん必殺!悩殺のウインク! でもさぁ〜のんびりしたいの
わぁ〜降りれないよぉ・・・・・

 もどる  このページのトップへ