<2>

◇ リンちゃんアルバム 2002年<2> ◇

もどる

***画像にカーソルをあわせてコメントもお楽しみください***

うーん爽やか! ごそごそ・・ あううぅ〜〜・・・
それ、食べ物かなぁ? たぬきのマフラー? この座椅子、私にピッタリ!
あはは♪ベストスマイル! 舌出して瞑想中? 何か入ってるの?
シャンプー中。赤目がコワイよ・・・ くつろぎ〜〜♪ べぇ〜!
きゅおぉ〜ぁん(あくび) ど迫力!? なんか音したぞ!ここ掘れワンワン!
あーたまんない表情だよ〜(親ばかの声) うきゃっ! パンツをはいてみた。
トリミング後小さなリボンをつけてもらった うふん♪ きょわ〜っ!(しかし、ただのあくび)
えへ〜 爆睡! 住まいのケージの中でうっとり
何?ナニッ?それ、おいしいの? そろり・・・・ ひなたぼっこ
ソファーの背もたれに乗ってみた。 ソファーの背もたれに立ってみた ボーダーのマリンルックだよ♪
頭かくして??? 何の上でもくつろぐ私。
よいしょっと! あ・あ・あ〜ん・・・もう一息! 人体の上でくつろぐ
腕がハの字 すっくと立つリンと腕枕でくつろぐアミ 小さな噴水?
     

もどる  このページのトップへ