アミちゃん アルバム  2002年<1> 

もどる

2002年9月24日、アミは4匹兄弟(1男3女)で生まれました。
パパ・リュウとママ・リリーはつがいで飼われているラブラブ夫婦犬で、
今回は5回目の出産だそうです。

アミちゃんのハンサムなパパ・リュウ アミちゃんのやさしいママ・リリー

のりんご家に来る前、アミのパパとママのそばにいた頃は、
アミは「コロ」ちゃんという幼名をつけてもらい、かわいがられていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すやすや寝ていた
初めてアミちゃんに会った日、10月27日。

あみちゃん(当時は幼名・コロちゃんだった)は
やっと1ヶ月を過ぎた頃で、どうにかモソモソと
歩き回れるようになったというかんじでした。
唯一の男の子はもう引き取り先が決まっていました。
3姉妹の中から1匹を決めるのは、ほんとうに大変!
どのコもそれぞれかわいくて・・・・

で、結局、3匹の中でも中くらいの体形だった
このコに決定しました!

もそもそ歩く カメラを向けられてびっくりした顔 ほんとうに小さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミちゃんが来た!

11月5日、アミちゃんは
のりんご家にやってきました。

まだまだ足元もおぼつかない赤ちゃんです。
パパ・ママ・兄弟たちと別れて、やっぱり
淋しいのでしょう、時々思い出したように
赤ちゃん声で切なく遠吠えしてました。

タオルをかじかじ・・・ 小さく丸まってみる 何の夢見てる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気持ちいいよ〜♪
アミは、夫・菊ちゃんが大好きのようで、よく添い寝しています。( 2002.11/12 up )

ぱちくりな目!

でも、すぐ眠っちゃう。赤ちゃんだから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルの下に入れる!(11/17)
( 2002.11/17 up )

落ちそうだけど・・・熟睡
( 2002.11/21 up )

魅惑の流し目☆彡
(2002.11/26)

このページのトップへ