桃ちゃんアルバム 2002年(2)

もどる

***画像にカーソルをあわせてコメントもお楽しみください***

桃とリン   桃とアミの初対面!
ひなたぼっこ 姿勢のいいお座り 退屈だよ〜
コワイ顔・・・ 桃の横顔 丸いもの(ボール)大好き!
頭の上にビスケットをのせられて「待て」 これも「待て」。ちょっと過酷? ごろごろごろ・・・・
マンモスボーンをかじかじっ! 恍惚の表情でかじかじっ! 白い歯っていいな♪
考える犬・・・ 空の植木鉢に顔をつっこんで・・・・なんか入ってる? 黄金色の麦畑と黄金色の私・・・
花見? 上目使い〜 しっぽを振って「わほほほほーん!」
おお、草の香りじゃ! まったり〜 のんびり〜
どう?今日の顔 水遊びでぶくぶく! やっぱ、マンモスボーン最高!
自分で乗り込んだよ〜 ドライブ楽しいっ! そして、今日の塩梅は・・・・?

 もどる このページのトップへ