★ ころちゃんのページ ★

もどる

※画像にカーソルを合わせてコメントもお楽しみくださいね※


( 2002年10月8日 up! )

左!
@懲りずに、またしても舌だし画像!

うーん・・・・・・
Aでも、たまには普通の顔!

右っ!
Bでもでも、やっぱり出す!

 
 
うきっ! んべー えェ〜♪ くぇ〜♪

ころちゃん百面相!?それにしても、なぜシャッターを切るたびに
変な顔するのかなぁ・・・?それまでは普通の表情なのに・・・
   2002.5/19 up

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

遠すぎるゾ!

ころです。結構、美男犬(笑)でしょ

たまにはこんなお茶目な顔も・・・・

2001.9/21

 

2001.10/14

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おやつ、くれ!

ヒトが来ると何かくれると思うのか、いつもお座りしてくれる

桜の木の下の住まいです

2001.11/5

2002.1/14

2002.1/26

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジャーキーをあげたら、あまり嬉しくもなさそうに食べてくれた

笑った顔(?)もド迫力! 躍動感!

2002.2/1

2002.3/3

2002.3/21

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んー・・・・ ぺろっ♪ 

コロちゃんの得意技!?   ( 2002.2/15 )

 

桜の木の下で・・・



コロちゃんの住まい(檻)の中に
大きな桜の木があります。

今年は早々と桜・満開!

コロちゃんの背中は
現在、冬毛が抜け始め
ボロボロの状態です・・

( 2002.4/6 )

もどる  このページのトップへ