O津の管理するぽんしゃぶ弐号へようこそ。

当HPはサムライスピリッツ天草降臨・サムライスピリッツ零・サムライスピリッツ零SPECIAL
の研究
その他ゲーム系を中心としたサイトです。



Since 2001.02.02 Last update 2021.05.03

〜推奨環境〜

・日本語限定/推奨解像度:1280×960 フォントサイズ中推奨
・トップがJAVAでランダムに変化します。JAVA「有効」推奨

当HPはリンクフリーです。ばしばし張っちゃって下さい。 リンクを張る際はトップページにお願いします。
あと、その時はメールかBBSに連絡して頂けると嬉しいです。

 
人斬り仲間の東海が作ってくれたバナーです。 自由に使って下さい。
ちなみに当HPでキリ番なんぞ踏まれても何も差し上げるモノなどないのでカンベンを。


【お知らせ】

○2019/3/15

twitterをはじめてみました。

今更ですが、 twitterをはじめてみました。
天サムの様々な現象をお手軽に見られるように、動画にしてツイート上で公開しています。
当HPが休眠していた10年間で、新たに見つかった新事実も多数あります。
お気軽に覗いてみてください。



※現在停止中です。

人斬りBBS

【掲示板で管理人が不利益と判断する記事は、予告無く削除&放置する事があります。ご了承下さい。】


O津の文章は身内では 「ラーメンマンとタメをはれるぐらいおかしい」という定評があり、
誤字だったら新声社以上という素晴らしいレッテルが張られてます(泣)。
というわけでコンテンツ内に怪しい文章なんかあればweb拍手などで遠慮なくつっこんで下さい。

管理人へのメールは
ponnsyabu-02(アットマーク)kta.biglobe.ne.jp
までお願いします。スパム対策で@を(アットマーク)と表記しています。
コピー&ペースト後に書き換えてください。




HPに関する感想・質問など気軽にどうぞ〜。返信は後日まとめて行います。

WEB拍手返信集


昨年までの返信はこちら。

2005年 / 2006年上半期 / 2006年下半期


【雑記】

2021年05月03日 12:30

細かなデータ修正を行いました。


○零SPのシステムフレームデータの間違いを修正。

レラの狼乗り中のガード硬直時間が間違っていたので修正 。

→(誤)狼乗りレラのみガード硬直が1Fとなる。
→(正)狼乗りレラのみガード硬直が3Fになる。


○リンク修正/リンク切れになっていた箇所を削除

・ミヤモトさんのサイト「明鏡止水」のアドレスを修正。

→(旧) http://hw001.gate01.com/rimururu/
→(新) http://amtug.html.xdomain.jp/meikyo/index.htm

・アクセスカウンターなど、サービスが終了していたcgiやサイトを削除。
アクセス数は最終的に確か167万とかだった記憶。

※HPの中でまだここ間違ってるぞコラ!みたいな事はtwitterの方で連絡してください。

雑記ログ

【全人類サムライオタ化計画



【各種攻略項目】

【普段からお世話になってる人リンク】
※管理人様は敬称略となっています。


−明鏡止水−
 管理
人:ミヤモト
剣サムにおけるポータルサイト的な場所。


・AQUALOFT 管理人:久苑
巫女と髪のツヤベタに命をかけるはらぺこ魔人。実は我が家から歩いて5分の場所に住んでいる。

・Team R17 管理人:たびーの
元天帝WITH十本刀さんのたびーの様のサイト。サムライファンならば一度は悪即斬を見るべし。


【特設リンク】

天草降臨で卒論書きました(笑。

サムライ勢のアニカラ事情。

天サムやりに上海まで行ってきちゃいました!!

上海天サムの旅・THE FIRST DAY /
上海天サムの旅・THE SECOND DAY
上海天サムの旅・THE THIRD DAY/ 上海天サムの旅・THE FOURTH DAY

第二次上海天サムの旅〜一日目〜 第二次上海天サムの旅〜二日目〜
第二次上海天サムの旅〜三日目〜 第二次上海天サムの旅〜四日目〜
第二次上海天サムの旅〜最終日〜