天草に比べてまだ調査が甘いのでデータ&解析が不完全な事が多いと思います。
何か気が付いた事があったら掲示板で報告していただけるとありがたいです。
あと、相変わらず誤字脱字が多いのはあきらめてください(笑)。

無断転載はカンベンを。
ちなみに個人的には天草の研究の延長でやっている気分なので、天草より細かくは攻略はしないつもりです。

1斬:システム編
天草から引き継がれたシステム&新システムを使いこなせっ!

2斬:豆知識編
システム編と併用して予備知識を固めて実戦に挑めっ!

3斬:無の境地研究室
一撃必殺の連続技をモノにしろ!!

4斬:キャラ単位小ネタ集
気が付いた事をつらつらと。役に立つかどうかは状況次第(笑)。

5斬:禁断の秘技
侍魂零・裏奥義集。

6斬:各種バージョンの違い
アーケードとネオジオROMとの違いなど。アーケード版にもバージョン違いがある??

おまけ:ヒミツの巻物
ヒ・ミ・ツ・の・お・部・屋(はあと)。

特別寄稿:猪鹿課長メモ
強豪幻十郎プレイヤー・猪鹿課長からの寄稿。零のみ可能な強力なテクニック、「中角」の詳細に迫る。

2004年5月24日 「ぽんしゃぶ弐号」発行
【侍魂零 システムフレームデータ集 (ぐひっ)】


技表をお求めの方はこちらのサイト様の技表がオススメです。
・・・なんつーか、反則的なセンスですね。カブレラとかw
黒歴史・松本コスプレリムルルなんかもう・・・懐かしくて涙が・・・

トップページに退き込む。