侍魂零
〜禁断の秘技〜
無の境地を無効化するバグ
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無の境地を仕掛けたのに相手がスローにならずに普通に動いてる、という経験がある人はいないだろうか。
1:相手が起き上がりからリバーサルで必殺技を出した時 2:スロー中の相手に防御崩しを決めて、 1と違って仕掛けた側が解除してしまうパターン。 3:マシンガンドックを当ててそこに追撃した時。 仕掛けた側が解除してしまうパターン。状況は2と似ている。 とりあえずこの3つが完璧に再現可能なパターンとして発見された。 ※相手の起き上がりに重ねて無の境地を発動するべからず! という事を常に念頭に置いて無の境地を発動するべきだ。 |
永久連続技
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もはやSNK名物とも言えるコレ。 「雲飛」(条)背面くらい 「レラ」(条)背面くらい 「炎邪」(条)背面くらい 「ミナ」(条)外道限定 |
最凶技・十兵衛の素手大追い討ち
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おそらくこのゲーム中もっとも凶悪な技。 十兵衛の素手大追い討ちを出すと、 ゲームが落ちて強制的に ・・・ なんつーか、救いようが無いです。ハイ。 |
外道タン完全フリーズ
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外道でジャンプ着地際にとDボタンをタイミングよく押すと、何故か外道がジャンプ攻撃のまま空中でフリーズする。 |
凶悪技1・狂死郎の蝦蟇地獄
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狂死郎の蝦蟇地獄をHITさせて、相手を吐き出す少し前に怒り爆発か武器飛ばし技を出すと、 実は天草降臨からあった技。天草降臨だと怒り爆発をすることによって相手を消すことが出来た。 |
凶悪技2・忍者の分身その1
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半蔵&ガルフォードの分身後に半蔵なら昇り烈風手裏剣、ガルフォードなら不意打ちを出す。 |
凶悪技2・忍者の分身その2
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またもや天草降臨から存在した技。分身自体が逃げに使えて危険な技に加えてこのような怪奇現象が色々とある。 |
ミナフリーズ
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ミナでカジフチ(ドリルキック)を出して着地した瞬間にシニマブイの嘆きを出すと、 |
空中で寝るチャンプル
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まず相手を画面端までもっていき、ミナも一緒に画面端まで行く(相手が画面端を背負った状態)。 |