【ガード硬直・しゃがみ】 単位はフレーム。 ガード硬直時間。やはりミナのみ硬直をキャンセルして必殺技が出せる。 |
キャラ名
|
フレーム
|
キャラ名
|
フレーム |
覇王丸
|
7
|
シャルロット
|
7
|
ナコルル
|
7
|
タムタム
|
7
|
リムルル
|
7
|
火月
|
7
|
半蔵
|
7
|
蒼月
|
7
|
ガルフォード
|
7
|
羅刹丸
|
7
|
狂死郎
|
7
|
レラ
|
7
|
右京
|
7
|
炎邪
|
7
|
幻十郎
|
7
|
水邪
|
8
|
破沙羅
|
7
|
慶寅
|
7
|
閑丸
|
7
|
雲飛
|
7
|
骸羅
|
7
|
ミナ
|
7
|
夢路
|
7
|
外道
|
7
|
十兵衛
|
7
|
パピー
|
?
|
三九六
|
7
|
━
|
━
|
【防御崩し】 単位はフレーム。 投げ判定が出るのは全キャラ共通で3F目。 つまり、この数字から3を引いた数が硬直時間となる。 外道のみこのモーション自体にキャンセルがかかる。 武器あり・武器なし時共通。 |
キャラ名
|
フレーム
|
キャラ名
|
フレーム |
覇王丸
|
52
|
シャルロット
|
52
|
ナコルル
|
52
|
タムタム
|
52
|
リムルル
|
52
|
火月
|
52
|
半蔵
|
52
|
蒼月
|
52
|
ガルフォード
|
52
|
羅刹丸
|
52
|
狂死郎
|
52
|
レラ
|
52
|
右京
|
52
|
炎邪
|
52
|
幻十郎
|
52
|
水邪
|
52
|
破沙羅
|
52
|
慶寅
|
52
|
閑丸
|
52
|
雲飛
|
52
|
骸羅
|
52
|
ミナ
|
52
|
夢路
|
44
|
外道
|
52
|
十兵衛
|
52
|
パピー
|
?
|
三九六
|
35
|
━
|
━
|
【踏み込み速度】 単位はドット。 256Fでどれだけの距離を移動できるかを示す。 骸羅以外武器あり・武器なし共通。 骸羅のみ素手になると768から1024に変化。 |
キャラ名
|
ドット
|
キャラ名
|
ドット |
覇王丸
|
1600
|
シャルロット
|
1248
|
ナコルル
|
1856
|
タムタム
|
840
|
リムルル
|
1664
|
火月
|
1792
|
半蔵
|
1900
|
蒼月
|
1792
|
ガルフォード
|
1800
|
羅刹丸
|
1600
|
狂死郎
|
1200
|
レラ
|
1856
|
右京
|
1792
|
炎邪
|
1150
|
幻十郎
|
1630
|
水邪
|
1792
|
破沙羅
|
768
|
慶寅
|
1600
|
閑丸
|
1664
|
雲飛
|
1600
|
骸羅
|
768
|
ミナ
|
1600
|
夢路
|
1792
|
外道
|
800
|
十兵衛
|
1600
|
パピー
|
2500
|
三九六
|
1664
|
━
|
━
|