【ガード硬直・しゃがみ】
単位はフレーム。
ガード硬直時間。やはりミナのみ硬直をキャンセルして必殺技が出せる。
キャラ名
フレーム
キャラ名

フレーム

覇王丸
7
シャルロット
7
ナコルル
7
タムタム
7
リムルル
7
火月
7
半蔵
7
蒼月
7
ガルフォード
7
羅刹丸
7
狂死郎
7
レラ
7
右京
7
炎邪
7
幻十郎
7
水邪
8
破沙羅
7
慶寅
7
閑丸
7
雲飛
7
骸羅
7
ミナ
7
夢路
7
外道
7
十兵衛
7
パピー
?
三九六
7

【防御崩し】
単位はフレーム。
投げ判定が出るのは全キャラ共通で3F目。
つまり、この数字から3を引いた数が硬直時間となる。
外道のみこのモーション自体にキャンセルがかかる。
武器あり・武器なし時共通。
キャラ名
フレーム
キャラ名

フレーム

覇王丸
52
シャルロット
52
ナコルル
52
タムタム
52
リムルル
52
火月
52
半蔵
52
蒼月
52
ガルフォード
52
羅刹丸
52
狂死郎
52
レラ
52
右京
52
炎邪
52
幻十郎
52
水邪
52
破沙羅
52
慶寅
52
閑丸
52
雲飛
52
骸羅
52
ミナ
52
夢路
44
外道
52
十兵衛
52
パピー
?
三九六
35

【踏み込み速度】
単位はドット。
256Fでどれだけの距離を移動できるかを示す。
骸羅以外武器あり・武器なし共通。
骸羅のみ素手になると768から1024に変化。
キャラ名
ドット
キャラ名

ドット

覇王丸
1600
シャルロット
1248
ナコルル
1856
タムタム
840
リムルル
1664
火月
1792
半蔵
1900
蒼月
1792
ガルフォード
1800
羅刹丸
1600
狂死郎
1200
レラ
1856
右京
1792
炎邪
1150
幻十郎
1630
水邪
1792
破沙羅
768
慶寅
1600
閑丸
1664
雲飛
1600
骸羅
768
ミナ
1600
夢路
1792
外道
800
十兵衛
1600
パピー
2500
三九六
1664