記事一覧

らーめん屋。

ファイル 26-1.jpg

ラーメン屋に行ったときの注文99%はチャーシューメン。

この日は暑かったので生ビールもいただく、ラーメン屋もネットで検索、時代は本当に変わりましたね!

異常気象は勿論ですが人間砂漠も拡大の一途をたどっている、文明というのは破滅の繰り返しと考えるとバイ菌やカビと同じなのかも知れない、自分が生きている時に災いが無く平々凡々に人生をおくれたら良いと考えるのが普通なのだろうと思う、この考えがまた事態を進める事となる、改革も一般的には難しい、意識を持って行動できるとしたらそれは特異な才能の持ち主なのだと思う、心も意識も感情も自然に楽な方に流れてしまう習性を持っている、結局何も出来ないというか忘れられるということで辻褄を合わせていけるのだと思う、意識を持って継続が出来るなんていうことは本当は難しいことなのかもしれない。

何でチャーシューメンなんですか・・・ いまでは習慣です。