大人用音楽

YUMI'S MUSIC DIARY THE PAST DAYS

超ポジポジ音楽日記!NO MUSIC, NO LIFE

使用中の日記サイトが180日分しか保存できないということで、ここに、過去ログを保存していきます。

 

2003年 7月〜 生涯、続いたためしがない日記を始めてしまいました。ほんとに日課でプレッシャーだったなぁ

2003年 8月〜 なんといってもトピックスは、RSRへ行ったこと!でも、ここには詳しく書いてないので、REPORTを読んでください!

2003年 9月〜 TMGE解散の発表がキッカケでロックモードに。林檎ちゃんLIVEが最高だった!「夢について」のエッセイはよく書けてるぞ!

2003年10月〜 引き続きロックモード。攻め攻めでぶっ壊しLOSALIOS LIVEが最高だった! 後半は、日本シリーズ観戦記に変貌。

2003年11月〜 完全に個人サイトにリニューアル。詳細な長嶋JAPAN観戦記が。そして、TMGEとシカオさんに脳みそ犯されまくってる

2003年12月〜 今年は大丈夫だと思ったんだけど。毎年避けられぬ冬季うつ病。毎日欠かさなかった日記なのに、とうとうボッツリ穴をあけてしまった。月初めのヤマちゃんLIVEJUDE LIVEが救いで、それ以降は。なんかやな予感が付きまとってね。後半、ボーっとした日々だった


2004年 1月〜 新年改めまして、純粋な音楽日記にちょっとリニューアル。タイトル通りに!私生活について書くと暗くなるので極力避けて

2004年 2月〜 今月は、シカオさんのライヴがあるし、デビュー7周年記念だったり、ということで、シカオ月間。なにかと、シカオさん(の曲)について考えてみた!っていうかさぁ、そうでもしないことには、つまらない日々で。どうせ頼るなら、思い切りしがみついて!そうしてしまった!

2004年 3月〜 今月もシカオさん特集? ん〜ん。そんなつもりはないんだけど、まぁ毎月シカオさんについて書かない月はないのです

2004年 4月〜 ヤマちゃんの新ラジオレギュラー番組「7th Colors」レポート、シカオさんの新曲初オンエア時の曲の感想など、充実月!

2004年 5月〜 今月もシカオさん特集?ん!そうだね。「秘密」のリリースがあって、露出も多かったから!忙しかったけど超充実!濃いぞ。

2004 6 今月もシカオさん特集!マイラジレポートがあります。小樽アコースティックライヴレポも!そして月末には、ボニー、ミスチル、J&Bのライヴ感想も!

2004 7 今月で、このDIARYページを閉鎖します。1年間のお付き合い、どうもありがとございました。詳細は7/9で!

 

YUMI'S MUSIC DIARY (THE PRESENT DAYS)

 

大人用音楽 TOP

YUMI'S ROOM INDEX