×× 同盟者名簿 NO.9 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
121  TO-MA  他はともかく彼だけは、天使ちゃんがいないと幸せな人
 生を歩んでくれそうにないところですかねvv(死)

 実は勇者たちの中で一番照れ屋なのでは、と思ってい
 ます。朝一で叩き起こされても用もないのに何度もやっ
 てきても、怒りもせずに天使ちゃんの心配をする彼が
 愛しくてなりません。
122  ぷりん  全部好きですが、あえて言えば暗いところ。半吸血鬼
 という設定もツボでした。でも、あの寝顔に勝るものは
 ないかも・・・。
123  千聖  黒髪、細身の容姿。いくら天使が好きでも、自分より天
 使を優先する健気さ。たまに漏らす弱音。
124  水名瀬  好きな物を送った時に見せるあの微笑。あれにクラっと
 きました(笑)

 そして数々のイベントでとどめをさされました(大爆笑)
125  琉叶 露亜  全て!!
 全てが大好きです!!特に寝顔とか!!
126  凛堂 あげは  全てが好きです♪(笑)
 敢えて言うなら、寝顔および困った顔。
 喜んだときの微笑も・・・くぅ、たまらん。
 ちょっと過去とかに影がある人好きなんで☆
127  結賀かりな WORLD END  喋らないところ…。
128  春菜 The Frontier Village  めったやたらと強いのに儚げな雰囲気を漂わせている
 所・・・。
あと、あのヴォイス・・・、うう、くらくら来ます♪
129  神無 ひどり 天秤宮  フェバコンテンツはありませんが、あのきっつい瞳とか
 そのくせしてかわいらしい寝顔とか、さらさらの黒い髪
 の毛とか青を基調とした服とか日本刀とかもう、とりあ
 えず様々にツボでございます。クライヴ。
130  青海 萌子 遊遊自適  一番はじめにEDを迎えたお方♪
 もう、寝顔にはふらふら〜〜〜ですわ。
 勇者みんな好きなんですけど、その中においてクライ
 ヴさまの訪問回数はずば抜けてダントツです!!
131  MIRENia B+S  そりゃカッコイイからですvv何度聞かれても同じかも
132  みらい  無口で超×5 かっこいいから。
133    初めっからねらってました(笑)かっこいいしあの性格も
 たまらないです!!
134  あさぎ・りの Under the blue sky  寡黙で無愛想なところ。自分のことより天使ちゃんを気
 遣ってくれる♪あと、ぎこちないデートの誘い方もかわ
 いくて大好きです♪
135  水城タケル crescent/cage  かっこいい、かわいいvv
 太陽に弱いところがまたかわいいvv




同盟入口へ