×× 同盟者名簿 NO.13 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
181  凪朱里  一目で惚れました!
 クライブの寝顔可愛すぎます・・・!
182  笹音夜 野たり33  突き放しても依頼受理95%なトコロ(爆)
183  如月真紅 森の雫†りた〜んず†  沢山有りますねえ・・・というかあの寝顔に
 ・・・やられました。(笑)
184  ユウ 櫻井孝宏さんファンサイト 櫻の季節  とにかくカッコイイ!!!
185  あ−や  あのちょっと色気のあるお声がたまりません!!
 でもでも、すべてが好きです☆
 そっけないところとかもvv語りだしたらきりがない
186  雪乃  クールな感じなのに、やさしいところ。純粋なところ。
187  華月沙弥 天空の荒野  何もかもツボです〜。特に光に弱くて倒れちゃうイベン
 ト大好きです!ヴァンパイアという特殊な言葉にも惹か
 れているのかもしれません。あの口調、性格も好きで
 す。ツボ!!
188  桜乃 みや Moon Dolphin  全部すきですっ!!関わるうちにどんどこすきになってもぅ
 病状態っ!!!!!あの黒髪とか微妙な長さとかも…v声もし
 たしくなった態度も全部愛してまっす♪一生愛しつづけ
 ますvvv思い出すだけで顔がにやけてしまいますっ!!!!
189  藍珠 T3  まず、クールで無口でかっこいい所v そして寝顔にや
 られました。だってかわいすぎなんだも〜〜んvvv
190  ねじまき姫  ときたま見せてくれるやさしい笑顔。
 あと一番最初のスチルがお気に入りです。
 墓場と白い羽がコントラストで綺麗!
191  乃一 朔 『空の卵』 〜A Egg in the Sky〜  無口でパジャマ姿が似合うところv
192  水無月ありあ  一目で惚れました。怒った顔がまたいいです
 天使にだけ気を許しているっていうイベントがいっぱい
 でまた萌えです。
193  urn if only  優しい人......好き...
194  万屋アウロラ  暗いところ(笑)「ああ」とか「わかった」ぐらいしか言わ
 ない無口な所も好きです。おまけに細身、黒髪…。ヴァ
 ンパイアハーフ、アンデットハンターというのもいかす。
195   白銀梅花  あの雰囲気がたまりませんv大好きですvvv




同盟入口へ