×× 同盟者名簿 NO.8 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
106  
107  相葉いつき lost wing  やっぱり寝顔!そして少しずつ見せてくれるようになる
 笑顔が好きです。
108  水鏡 すみれ  いつもなんっか素っ気ない感じがするけど、物を贈ると
 優しい微笑みを浮かべてくれる所が好きです。EDも良
 かったし!!そして何より、最後らへんでクライヴが街
 を歩こうと誘ってくれるイベントでもう悩殺です〜・・(悦)
 クライヴ最高!!大好きです〜!!!
109  ユリ 蒼い猫が集う夜  ぜ、全部…!(爆)カッコイイです///
110  まこ  なんといっても、最後の「愛している」のセリフでしょ
 う!! 
ぶっきらぼうなとこもカワイイ(^−^)
111  青玄るうな 月影の館  まだ始めたばかりで何とも言えないんですが暗い雰囲
 気がたまらないです〜♪
112  のぞみ The room of Wish  時々浮かべるかすかな笑顔にやれました。そして絶品
 の寝顔は何回見てもあきません(笑)
113  水音 水色の詩  全部。オンリーユーですーっ!!クライブのイベントが
 一番ごく自然に感情移入しました。天使ちゃんと仲良く
 なるクライブが夢の中まで出現し、一日に一回はエン
 ディングを見ています。
114  篠森みゆき  あの寝顔といい控えめな笑顔といい、全てがツボです。
 健気で可愛いところもたまりません★
115  翠羽 相模  もう、すべて愛してますっv
 冷たいのにさりげなく優しいトコロとか。イベントも全部
 好きです!
116  三月瑠依  とにかく全てが好きですv愛しちゃってます!
117  いぶき  初めて見たときからはまる予感はしてましたが・・・
 あの直球告白は反則でしょう(笑)

 Lv2の必殺技が格好よすぎ。
118  沙雪 小さなセレブレイト  すっごく寝顔が可愛い!!
 他にも、もう全部好き〜vv
119  惣水流霞  あまりにも喋らないとことか変わり者っぽいとこがすき
 です
120  紅音 キリト  全てです(笑)。寝顔とか、無口無表情、吸血鬼の血を
 継いでるとか素直で可愛くてvv

 エンディングでは・・・興奮しまくって、
 コントローラー投げて壊しました(笑)




同盟入口へ