×× 同盟者名簿 NO.2 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
16  ほかげ やみなべ  どこ、と言わず、全てが好きですーv
 敢えて挙げるなら寝顔と声♪(ヲイ)
17  菜々端  一目惚れです♪もろ好み〜vv 髪に指絡ませてる時点
 ですでにヤバかったです・・・。(^^;

 カッコイイし、苦しみ悶える姿がまたなんとも言えず♪
 (*^^*)
とにかく愛してますvv  
18   魔女の小国  そりゃもう寝顔とか、ちょっと不器用さんなところとか…
 上げたらキリがありませんvvv

 エンディングはもちろん一緒じゃないと♪
19  杉田かんな Eyes to Me *** Angel Side ***  日にあたるとホントに倒れちゃうところ(笑)
 ていうか、EDにやられました(笑)
20  新波 流 ラクガキ手帳(閉鎖されました)  訪問に行く時はやっぱり寝起きでないと♪
 無口な所とかちょっと斜に構えてる所とか
 
もう〜全てラヴです♪  
21  香坂 薫  最初は素っ気無いのに、だんだんと態度が柔らかくなっ
 ていく様子が素敵です。

 そして「約束イベント前なのに告白」のようなデートイベ
 ントでの彼は萌えます。寝姿は言うまでもアリマセン☆
22  神無水都  かっこよくもあり可愛くもあるクライヴが大好きです〜♪
23  和泉夕紀 Divine Vision  初めて彼を見た時にクラッとしたのですが、寝顔を見て
 もう完全に虜になりました。彼の中を流れている血なん
 て全然問題ありません。
 クライヴだったら全てOKですv(^^)v
24  水戯ミナト  彼の全てがツボでした!今回ほど自分の誕生日を誇り
 に思ったことは有りません♪寝ても覚めてもクライヴに
 夢中★(かなり重症気味v)
 みなさま、よろしくおねがいいたします!
25  白鷹みさご 最後の審判  丸くなって(??)寝てるのが可愛くてツボりました♪♪
 あとはちびキャラの髪のなびき方とか(笑)
26  智希  不器用なところがかわいくって好きです。寝顔もいいです
 よね、すっごく。とにかく、彼の全てが大好きです。
27  シア Favorite Palace  不器用なのにところどころに見える優しさが好きです♪
 「寝顔」も「デート」も「愛している」もす・べ・て・直球スト
 レートです♪(≧∇≦) 
28  夏月藍  月並みな答えですが、全部(笑)
29  さらみ 最果ての街  親しくなると不器用ながらも真っ直ぐに想いを向けてくれ
 るところですね。

 徐々に徐々にこちらを向いてくれるような、そんな変化も
 たまりません♪
30  西都りょうか WEST LUNCH  どうしても、放って置けない感が…。
 直射日光に弱くても、昼間に誘ってくれるけなげさが可愛
 いですね。



同盟入口へ