×× 同盟者名簿 NO.6 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
76  角南柚  そらとはねとしずく  最初は自分の殻に閉じこもっていて隙を見せないけど、
 段々と打ち解けていくうちに本音をみせてくれるところ。
77  合歓梨 音子 虹色の遺産  一見クールそうに見えて、
 いじらしい(街などのイベントを見ているとそういう単語
 ぴったりくる)ところです。
78  毬羽  寝顔と誕生日に贈り物をした時のセリフと・・・いっぱい
 ありすぎます。
79  斗神めいる Crest☆Bible  プレイする以前からかなり気になっていたのですが…
 すみません。侮っていました!!かっこいいし、かわいいし
 でっvvなんて健気なんだぁぁぁっ!(壊)ヴァンパイアハー
 フなのに天使ちゃんを真昼間外に誘うとは〜☆幸せに
 なってほしいですv
80
81  あずまえみり **野棲花宴**  本当にギリギリの所で震えながら耐えている様な、危う
 さに…vvv
あとね、声っvvv素敵〜vvv
82  白織かざみ White Balloon  以外にも?素直だったところ。寝顔できゅんときて、
 ストレートな告白に参りましたvv
83  結城セレナ 星の降る夜に  やはり容姿。格好良すぎです。
 職業、ヴァンパイアハンターと言うのも良い!
 そしてあの性格!何から何までミラクルヒットです。(笑)
84  龍姫  カレのために「純白の預言者」を買いました。やっている
 うちに、浮気(笑)しそうになったけれど、やっぱりクライヴ
 が一番です。
85    ああもう…最近は、もう語り尽くせません(笑)
86  フィオ  可愛くて、カッコ良くて、無口なところ
87  wish  もう、なにも言うことありません!
 すべてです。
88   太陽と月  一目みて惚れましたv
 あえて言うなら必殺技のカッコ悪さにノックダウン!
 でしょうか(笑)
89  朝井 智樹  笑ったか笑わないかほとんど分らない
 あの笑顔にほれちゃいました(///)
 そして、極めつけはあの寝顔と寝方です!!
 大好きなのです〜〜〜〜(><)
90  アイザワ キョウ Far Sky  寝顔と健気なところです〜v
 そして割とカンタンに全てのスチルが見れるところ(爆)




同盟入口へ