×× 同盟者名簿 NO.1 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
 設楽和砂(管理人) FAR POINT STATION  寝顔は本当に可愛いです(^^)話が進むにつれだんだ
 んと健気で可愛くなって行きますし♪
 約束イベント後の面会での会話可愛すぎます〜☆ミ
 要 リバースタイム(百花繚乱)  健気なところv
 高橋 怜 天使の扉  可愛い所、かっこいいところ、愛らしい所。ともかく、 
 全てです♪
 氷柳 TRIANGLE  顔も声も性格も全て大好きです♪かっこよすぎvv
 健気なところもすてきです♪
 水鏡龍樹 Fairy Tale  寝起き姿。EDも一番甘いですので。
 アイネリンカ Chic Black  ちょっと長い目の前髪と、生い立ちと、
 目つきの悪さ…ですかね。
 CHEE☆CHIAKI ちーのおちゃかい  やっぱり寝顔ですっっ!!!(おひおひ!)。
 水音流璃 Pale Ring  何をおいても寝顔。さらに、前半では考えられない
 ような告白の台詞。
 神無月綾奈 オレンジ村の一軒家  物静かなところと言うとちょっと語弊があるような気
 もしますが・・・とりあえず一緒にいても静かにすご
 せそうなところ。
10  珠月 ...envisage  憂いを含む紫苑の瞳♪寡黙で無口だけれど、内に
 熱情を秘めていそうな所♪そして!どんな過酷な運
 命にも立ち向かえる強さです!
11  たかとらぐ 天使の散歩道  寝顔と自分の中の闇の部分と闘って苦しんでいる顔
 (サドか)全身色気むんむんな所とか←妄想の産物
 無意味に大怪我をさせ、就寝時間に襲撃などねちっ
 こく同行してました。
12  瑞花  無愛想で無口なんだけど、打ち解けたらどんどん優
 しくなってくれるところと細めでかっこいくって直球ス
 トレートなところ♪
13  些嶺梓紀  格好良いところと可愛いところを併せ持っているところv
14  有沢深青 Azurely Air  幸薄げなところが一番好きかも(笑)
 当然、寝姿にもやられました。
15  イリス MYTH OF LOVE〜愛の神話〜  出会った直後に「落とす!」と決意させた人。
 寝姿の可愛さにますます惚れ、ぎこちなく デートに
 誘う不器用さに愛しさが溢れ・・・
 もう、愛しているわぁっ!



同盟入口へ