×× 同盟者名簿 NO.12 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
166  ナハ Wish you are here  押し倒したくなる寝起きクライヴに乾杯♪
167  水城 月 Sikber Krauf  心引かれる黒髪とか。いや、全部っす!!
168  アオイ Maple Town  全てvv(>▽<)
 声も姿も、もちろん中身も大好きですvv
169  詩音  最初はルックスに一目ぼれ(笑)
 でもplayして、まず笑顔にノックダウン。
 あとは性格・・・。要約。全て好きvv
170  望月ソラ 空色の猫  不器用なりに一生懸命天使に自分の気持ちを伝えよう
 としてる姿が、健気で好きデス。

 後、よくぶっ倒れるところもなんか好きv
171  リスク +risk  物静かな所。誰よりも格好良いw
172  草摩暁 Warlwind  寡黙、黒髪のキャラは私のツボですv
173  婁紅紫  容姿も好きですし、EDの表情や、
 気遣ってくれる時折見せる優しさなどです。
 過去のことがあったから今のクライヴがいると思うの
 で、過去のことも今も未来も好きです。
174  べーこん  寝顔が好き〜。「町へ行かないか?」
 のイベントも好きです〜。
175  リョクヤ スズメの言ノ葉   黒髪と日本刀(?)を振り回しているところ。
176  sana RunaMode  全てです!ほうって置けない所とか、とにかくカッコ良
 いやら可愛いやらです。
177  るりびたき Lapis Lazuli  一目惚れです!影があって美しスギです!最高です!
178  茄子 檻 歌  どことなく可愛いところ…
 街のイベントが一番好きです(^σ^)vv
179  まてる ぽけたか  顔(笑)
180  水瀬 倫 Crystal  クールなところがたまりません!!!




同盟入口へ