×× 同盟者名簿 NO.14 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180
181〜195 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
196  紗結司 Latest/Sky  無口で取っつきにくい感があるけれど芯はとってもいい
 人。言葉の代わりに何があっても態度で護ってくれそう
 な感じ。
197  木村奈織  思わず襲いたくなるその寝顔(笑)。
 だんだん天使に心を開いてくれるのがとても嬉しいで
 すねvv
198  屍月 天使の宮殿・悪魔の都  全てが好きです♪
 寝顔にノックアウト…(爆)
199  紫苑らい 幻想Concerto  微妙な笑顔とクールなくせに感情表現に関しては不器
 用なところがなんだか可愛いですv
200  榊 藍璃  寝顔が可愛い所やクールそうなのに実は優しい所v(不
 器用なだけなんですよね^^)あとヴァンパイアハーフの
 設定がたまりませんvv大好きですvv
201  CAOS 天空の惑星  眠くても話をしてくれる優しいところ。影があるところ。
202  月見うさぎ お月見亭  クールだけど不器用なところ。笑顔が希少価値有なと
 ころ。…etc

 言い始めたらキリがないくらい好きですv
203   いつか還る所  徐々に心を開いてくれる姿がたまりません…、真昼の
 デートイベントで完全にノックアウトされました
204  朧月夜 すぺあ・ぽけっと  一番最初に落としにかかりました(笑)
 見た瞬間スッゲェときめきましたもん!
205  竜月みあ  全部、全部大好きだああああああああ!!
 寝顔も髪の毛かきあげる仕草も、もう何もかもが愛しい
 ですv
206  舞耶 Unadsuki  カレのために「純白の預言者」を買いました。クライヴ
 が一番です。カッコ良くて、無口なところ。
207  アナスタシア  つっけんどんなのに、いつも「すまない」と謝ってる(笑)
 アンバランスさでしょうか。
208  ナカリ きらきら天使の寝床☆  寝顔と気だるげな表情が大好きです!!
209  式都沙佑 Airtelysm - エアテリズム -  最初から目をつけていたのですが、プレイして更に好き
 になってしまいましたvv寝顔最高ですね+(帰れ)
210  佐野ヒカリ  寝顔にやられました!!
  たまに笑う姿がたまりません。
  日光が駄目なのに昼間から呼び出してふらついてるの
 が可愛いですvv
  ・・・↑変態的発言申し訳ないです;;




同盟入口へ