×× 同盟者名簿 NO.10 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 121〜135 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
136  柳香  クライヴ。それは私が生まれて初めて「押し倒したくな
 った」ゲームキャラ。南まで引きずり回しても、とうとう1
 枚も脱いでくれなかった禁欲的なトコロもグーです♪
137  輝夜悠 花まる愛好家  もう全てすべてですが1番は、雰囲気かと…。
 愛が溢れ出てすぎて…!!!!!!!!
 言葉ではいいつくせない魅力というやつですか!?
138  梧らいち WESTERNS  全て好きです!!性格とか寝てるトコとか。後、一番は
 じめにいきなり告白された人なので(笑)
139   Ramadan  全てがツボですv
 冷たい。しかし、自分だけに優しいvv
 はぁ〜〜v半人半吸血鬼というのもツボ…v
 寝顔にもクラリ…(病気/笑)
140  雛姫  顔です。やっぱりかっこいいです!!
141  まな  無口なところvvあと顔!
142  南条冬子 Merveille  寝姿
143  緋邑  寝顔とありがとうの声。
 あと顔!顔に惚れました
144  こたろー 炉端工房  無口だけれど、かわいいところ。
 誕生日にプレゼントすると、してもらえる笑顔が、好き。
145  梨里愛海 Little Princess  第一印象でいいな〜と思っていて実際プレイしたら即
 転びましたv性格とか生い立ちとか全て好きですvv
146  やや いぬごや  全部
147  ソウマ  とにかくかっこいいところ!!クライヴ様はカッコイイの
 です!!
148  結城天龍 ++天使の館++  ラブラブになるとカワイクなっちゃう所がつぼ!
149   タズサ  寝顔!・・・ですね。
 あと無口(口下手?)なところとか・・・。
150  てこ 凸凹区画  外見も中身も何もかも好きですvv
 特に誕生日プレゼントをあげたときの 「ありがとう」の
 一言がすごく大好きですv




同盟入口へ