×× 同盟者名簿 NO.11 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
91〜105 106〜120 121〜135 136〜150 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
151  えみえみ Peaceful Would  不器用で純粋で普段は冷静で、やっぱり薄幸なところ
 かなぁ。恋愛にいくとすっごく可愛くなってもう最高♪
152  PUJIKO 白翼の予言者  Clive, I like your smile ,your sleeping looking,and
 every day you stay with me.
 Thank you all the time......
(寝顔と笑みが好きです、いつも一緒に居てくれてありが
とう) ※訳が違ってましたらごめんなさい
153  神威 愛 赤い絆  エレガントでダークな所が大好きです!!(謎)
154  みるきぃ メモリアルパレット  暗い過去を背負いつつ、ヒネてないところ!
 口数が少ないのになんとなく愉快なところ♪
 何はなくとも、あの色気(>▽<)
155  澤城茗衣 Moonlight Quartz  冷たいようで、実はすっごく健気なところ(笑)「街へ」で
 完っ全にハマりました(^ ^;)
156  結実  容姿から性格から全部好きですvv
157  ふうむゆうき  どう接して良いのかわからないまま進めていく内に、気
 付いたら放っておけない存在になっていました(笑)
 目が離せない危なっかしさにいつもはらはらさせられま
 す。
158  ぱたぱた  あの寝姿にくらっと・・・瞬殺されてしまいました。
159  睦月 Lu−nan  放っておけないところ
160  水紀さら  寝起き姿が何ともいえませんね。可愛いところもあるけ
 どすごくかっこいい!!ってとこが。黒髪で短髪。言う
 こと無しです。

 日本刀って辺りもツボですね。
161  霧無葵柚梨 missing wings  全部v健気で可愛いところとかvvv
162  紗雪しずく ☆ひだまり工房  もー全部!(笑) 特に好きなのはあの切れ長の目! 
 はじめはすごく無愛想だけど、信頼関係が出来ていく
 につれ、性格が変わっていくのがとても魅力ですよね
 !
163  水月 要  だんだん天使に心を開いていくところ☆
 性格が本当はやさしいところも…vv
 全ていいデス★
164  橘 吟鈴 月光水柱華  全部v
 強いて言うならあの低めの声!
 だんだん優しくなっていく口調にくらっと…v
 顔も大好きです――v
165  canaria  もう、全部ですv
 あの21歳には見えない顔も寝ている時の可愛い姿も、
 全部大好きですvv




同盟入口へ