×× 同盟者名簿 NO.4 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 61〜75 76〜90 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
46  ASARI Forget Me Not Blue  無口。いつも悩んでいるお顔。寝起き姿。
 日本刀・・・これでしょう(笑)
47  階上 豊 I’ll promise...  寡黙でカッコいい所〜。
 彼は純情青年だと信じております。(キパ)
48  チエ  全部好きなんですが、あえていうならばパジャマ姿
 のクライヴすっごくかわいくて好きです。
49  卯月 樹亜  雑誌で一目見たときから本命でした。ゲームをプレイ
 してからは、ますます愛が加速。とどまるところを知り
 ません☆
50  宮坂渕弥  日本刀と眉間の皺と天使のような寝顔と柔らかそうな
 髪の毛と、低い声と……全部ですっ♪
51  澪雪 白い羽根(中国語ONLY)  無感情のところ大好きです!笑い時もかわいいし〜 
 怒る時も好きです〜
ああ、全部好きね〜
52  水無瀬うみ AQUA GARDEN  一途なところ。
 お色気ムンムンの寝顔にぐらっときました!
53  KAE ぷち☆Life  いや・・・何って全部です。
 イベント等見ているといつも雷を打たれた感じになりま
 す。やっぱり、寝顔で・・・くらっと・・・。
 さりげなく見せてくれる笑顔とか☆
54  シルメリア  クールで、そっけない。でもでも その寂しげな瞳とか
 寝顔とか・・・。大好きです!!
55  遠戸なのか 聖亭  素っ気ないけど、実はかなり天使ちゃんに依存して
 そうなところとか、母性本能をくすぐられてしまいますv
 可愛くてたまりませんv  
56  橘眞一郎 OUTRAW MAGNUM  見た目にやられて、声にやられて、イベントにやられ
 ました。…ツボ過ぎます。  
57  奥犬 銀の翼の領域  無口で自分を表現するのが苦手な感じがするけど、
 そこがまたカワイイですv
 訪問は寝起きに限ります(爆)
 
58  神無 聖 Vue qui est perdue  サラサラの黒髪に、アメシストの瞳、白い肌…それに、
 何と言っても、やっぱりあの寝顔でしょう!
 あのスチルを30分近くTV画面に呼び出しっぱなしに
 して身悶えしていたのは、私です。(バカ;)
 
59  蒐蓮  寝顔、声、しぐさ!!!もうツボですよ(^^)
 微妙〜〜〜な笑顔も大好きです♪
60  古都 夢幻回廊  やっぱり寝顔と、無愛想な所かな(笑)
 あと個人的に半分ヴァンパイアって所もいい(笑)



同盟入口へ