×× 同盟者名簿 NO.3 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 46〜60 61〜75 76〜90 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
31  雑賀 亜咲  ぜんぶ☆★
 自分から昼間のデートに誘っておいて倒れちゃう所と
 か、さらさらな髪の毛とか。かっこかわいいよぅ。
 
32  でに  クールでカッコいいですv
 一目見たときから目をつけてました☆
33  葉月 Frozen feather  PLAYして早速クライヴにハマってしまいました♪最近
 は就寝時間に訪問しています(笑)

 無口な彼が大好きです〜♪(+可愛い所!)
34  睦月 海 蒼空の下  やっぱりあの無口なところかな?そっけないけど、それ
 が段々優しくなってきてくれるのがすっごく嬉しいvv
 あとは…持っているのが刀なのがまた良い♪
35  悠木えむ Heavenward  勿論全てv彼の寝顔に一目惚れしました。
 でもラストに儚く微笑むクライヴも//
36  こーげつ  思わず猫まっしぐらなトコロが♪(意味不明&自爆)
37  エリリン  面会に行った時のあの寝起き姿にやられちゃいました
 可愛すぎるよクライヴ!
 後は親密度が高くなるととても情熱的に なっちゃうとこ
 とかも・・・〈笑〉  
38  あるぐれ よろずや・葉月  口数が少ないけど、天使を大事に(?)してくれて、優しく
 て、自分に正直ですよね。
 信念を貫く為に一生懸命な所もつぼです。
  …要するに全部好きです(笑)
 
39  はるひ かわ Sweet Level  発売前からツボを突きまくったお人でした。
 寝顔はとても美しく、たっぷりと堪能させていただきまし
 た。(笑)
40  川井十郎 FUTATSUNA KURABU  …………顔(爆)
 後はもう、あの、普段全く無愛想なのにときどきふっと
 漏らす笑顔がたまりませんっ。  
41  真珠  無愛想で美男子。
 寝起き姿が妙に色っぽい。
 素っ気無いカナと思ったけど、打ち解けてくるとなかな
 か可愛い。  
42  あかね Blue Sky  黒髪に日本刀(爆)そして無口な所。
 寝顔がとっても素敵な所
43  翼人  あの声と、あの顔が好きです。
 あと、光にあてたら、弱ってしまいそうなところも好きで
 す。(笑)

 あの顔が好きなので、クライヴの父上も好きです。
 もう、最高です!!  
44  緑菜 うづき  あの不器用な所がツボついてくれました。
 もうこの人あってこそのフェバ純白です。  
45  松下 絵美  クライヴと言ったらなんといってもあの寝顔です!!
 あれで私のハートは9999のダメージ(笑)
 あのイベントを見てから、エンディング誰狙いにするか
 決定したと言っても過言ではないです(いや、その前
 から狙っていてはいましたけど)
そしてエンディングの
 「愛している」の声にKO負け。コントローラー持って部
 屋の中
で奇声を上げつつ転がっていました。

 あ、あとパパ遺伝の、腹痛持ちな所ですかね(笑)
 語り尽くせないです・・・。
 とにかくクライヴLOVE!!!!



同盟入口へ