×× 同盟者名簿 NO.5 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 76〜90 91〜105
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
61  高瀬 皇  そっけなさの影に隠れている人への気遣いかな。
 勿論、『全部』と言いたいですが(笑)
62  みゆき 螺旋  だんだん心を開いてくれるところです(^^)
 あと、顔と声!(笑)
63  由鷹  健気なところと、悩んでる姿です。
64  青片鈴 雪渓の孤影  クライヴの笑顔が好きです(><)クライヴの寝顔
 が好きです(><)クライヴの性格が好きです(><)
 全部好きです(>∇<)!!  
65  イチカワ  あの寂しげなところがたまりません(笑)
 「闇の王子」、かなりツボでありますvv
66  世羅  一目惚れでした。
 クールなところ、健気なところ、闇の王子なところ…
 もう、全部好きです!
67  都筑萌佳 END ROLL  全てっ!!!(笑)某雑誌を見てクライヴに
 一目惚れ(///>_<;////)♪
 フェイバ買ったのはクライヴの為デス★
68  神楽坂マナ Virtual Alice  暗い設定と幸薄そうなところが好きです。つい構いたく
 なってしまいますv
69  水無瀬ゆま Celeste Biue  あのあどけない寝顔と、「お前どうした?!」ってなく
 らい直球勝負になってくれる豹変っぷり
 ラブです・・・・(笑)
70  RAN LUNA-CROSS  普段何事にも無関心ぽいのに何気に熱い人(かもし
 れない!)あたりだとか寝顔だとかにくらくらです♪  
71  有水司 風の翼  信頼度が高くなった時の訪問時の一言がもう嬉し
 いったら…。 もう全てvが最高ですv  
72  雪葉狐 黒の籠  あの黒さがラブですえぇ。愛してるんです(ぁ)たまりませんね!(何)
73  まゆら 蒼天の月  やっぱりあのお昼寝イベントと、ラストシーンでしょう 
 !!めっさかっこ可愛いです〜♪
74  高里 落葉樹林  そばで支えていたいって気にさせる人。ふだん無表
 情な分、ふと無防備にほほえんでくれたときとかは
 すごく幸せになります…。  
75  赤月 かや  クライブの剣を抱いて寝てるとこ・・・っは!!!
 これでは・・・変態・・・・?泣!!  




同盟入口へ