×× 同盟者名簿 NO.7 ××
【闇の王子同盟】同盟者名簿です(敬称略)
ご参加ありがとう御座います。
NO. 1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90
106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195
196〜210 211〜


同盟
NO
名前 HP(お持ちの方のみ) クライヴのここが好きです☆ミ
91  川瀬みづき Weite Dammerung〜遠い夜明け〜  やっぱり、あの寝顔!見たとたんかわいい!と思ってし
 まいそれ以来大好きですvvvv

 訪問は、就寝時を狙っていたりします(爆)
 声もいい感じで最高です♪
92  武藤三咲  雑誌を見た瞬間にノックアウト!!やられた!って感じ
 した(≧∨≦)絶対この人を落とす!!と初めて思わ
 た人ですっ!!
93  ゆう  やっぱ寝顔でしょう!
94  きりはら とおる 猫路舘  一回目でスカウトに成功させてくれた上に、その後の
 務依頼を一度も断らなかった懐の広さ。押しの強さ
 きです。
95  空豆ヒヨ 少年飛行  なんていうかもう、素敵です。生まれに因縁が有るとか、
 闇の王子とかもうツボすぎですvv
 とにかく愛!!らヴ!!
96  莱雅 ANGEL GARDEN(中国語ONLY)  全部かな(笑)顔も声も性格も全て大好きです
 あとは寝姿もかわいいですねvv
97   Phantasmic Shell  あの暗いとこが大好きです。重い宿命に耐えている姿
 と、 すやすや寝てる時のギャップもたまりません。
98  ぴんくいるか DOLPHINS☆STAR  ゲーム発売前から目を付けてました♪
 序盤の眠る姿にすっかり虜になり、告白、EDとで、もう
 なたに一生ついていきます!

 懐いていくクライヴが、愛しくて仕方ないです〜vv
99  飛翔  もう全てです。全部。
 彼の無愛想な顔ですらうっとりきてしまう今日この頃♪
 でも、やっぱり寝顔が一番です☆
100  紫月 魔樹  語り出すと長いので、とりあえず全てと回答します!
 恋愛ED万歳(笑)。でも、通常EDの別れの台詞も泣け
 ますよね。領主様な彼も捨て難し!
101  天空 あおい  続フェバの中で一番好きになりました!
 はじめはフェインだったのだけど、プレイしていて、あ
 の寝ている姿がたまりません!

 それから彼の全てが好きになりました!
102  まんぼう Walk on Sunshine  無防備な寝顔にくらくらです〜!それからは用もない
 のに就寝中に訪問するのが日課に(笑)。

 時々見せてくれる、優しい微笑みも大好きです。
103  如月たすく Complex Harmony  普段無口な分、びみょ〜な言葉や態度の変化とか出
 てくるとかなりクラクラっす〜vvv

 天使のこと、ちゃんと大切にしてくれそうだし…(爆)
104  高峰春珂 Heiligen Schein  刀抱いて丸まって寝てる姿にラヴです。
 ついでに彼の父上様も大好きです。
 辛い宿命を背負っている所もすごくツボにはまってます
 幸せになって欲しいですvv
105  瑠菜  性格容姿声生い立ち職業すべて!!
 EDでの怒涛の変化っぷりも果てしなくツボですv
 かっこいいしかわいいしもう最高v




同盟入口へ