space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal5 まい 2003/09/28 16:32:47
[No.178]はじめまして
私は新聞で冬のソナタの宣伝を見たのがきっかけで大ファンになりました!
今は、「はじめて」の曲をピアノで毎日練習中です!
今年の冬はミニョン巻きマフラーを早くしたい!!

削除キーspace space
space
animal5 まい 2003/09/29 23:44:04
[No.178 - 4]Re: はじめまして
はい。もってますよ!!

削除キーspace space
space
animal1 聡美 2003/09/29 23:32:23
[No.178 - 3]Re: はじめまして
実は私もなんです!!!
”初めて”の楽譜をもってらっしゃるのですか??
            聡美

削除キーspace space
space
animal5 まい 2003/09/28 20:01:55
[No.178 - 2]Re: はじめまして
> 私は、「ワンズショップ」と言うページで買いました。
そこで冬のソナタ関連商品と言う所にあったよ!
まだ品切れではなかったです☆

削除キーspace space
space
animal6 香都子 2003/09/28 19:22:43
[No.178 - 1]Re: はじめまして
> 私は新聞で冬のソナタの宣伝を見たのがきっかけで大ファンになりました!
> 今は、「はじめて」の曲をピアノで毎日練習中です!
>まいさんこんにちは。
「はじめて」の楽譜はどうしたのですか?
わたしも弾きたくてうずうずしているのですが。
教えてください。
今年の冬はミニョン巻きマフラーを早くしたい!!

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/09/29 22:29:08
[No.184]スキャンダル
ペヨンジュン主演のスキャンダルのページを
見つけました。
かっこいいページですよ。

http://www.thescandal.co.kr/
削除キーspace space

animal1 ↑すみません 2003/09/29 21:38:14
[No.183]どなたか
御存知の方いらっしゃいませんか?

削除キーspace space

animal3 質問です 2003/09/26 00:06:49
[No.164]最終回
はじめまして。どうしても気になるので教えてくださいm(__)m
チュンサンとキム次長がベンチに座って話している場面(コーヒーを手渡される)
「行きたい所…」とは,どこなんでしょうか?!
「不可能な家」には,既に前の場面で行っているし…
もしかして,カットなどの関係で話が前後してる???と
も思ったのですが,どうしてもわかりません…

削除キーspace space
space
animal1 質問です 2003/09/29 21:36:12
[No.164 - 1]Re: 最終回
> はじめまして。どうしても気になるので教えてくださいm(__)m
> チュンサンとキム次長がベンチに座って話している場面(コーヒーを手渡される)
> 「行きたい所…」とは,どこなんでしょうか?!
> 「不可能な家」には,既に前の場面で行っているし…
> もしかして,カットなどの関係で話が前後してる???と
> も思ったのですが,どうしてもわかりません…

削除キーspace space

animal3 ゆうちゃん 2003/09/28 10:13:44
[No.173]教えてください
新宿にある韓国雑貨屋さんはなんというお店ですか??

削除キーspace space
space
animal2 キムチ 2003/09/29 20:27:49
[No.173 - 2]Re: 教えてください
> 新宿にある韓国雑貨屋さんはなんというお店ですか??

ゆうちゃん はじめまして。
そのお店でしたら「コリアプラザ」のことだと思います。
ここの掲示版のトップページに戻って上の方に
コリアプラザという所があるので、そこをクリックしてみてください。

削除キーspace space

animal1 香都子 2003/09/29 00:08:50
[No.180]まいさんありがとう!
早速ワンズショップで注文しました。
情報ありがとう。
早く来ないかな。来月冬ソナツアーで韓国に行くんだよ。
今からとっても楽しみです。春川や外島にも行く予定。

削除キーspace space
space
animal5 まい 2003/09/29 19:04:12
[No.180 - 1]Re: まいさんありがとう!
冬ソナのツアーに行くんですかぁ〜いいですね!!
私は韓国に行ったことはあるけど春川とか行ったことがないぃー

削除キーspace space

animal1 せちゅん 2003/09/29 00:12:51
[No.181]こんばんは
>きのこサン
 どーもありがとうございました。「まんがで覚えるハングル入門」ですね。書店に行って探してみます。書店ではどれも「これだっ!」っていうものがなくて困ってたとこです。
 それにしても、きのこサンはかなり前からヨン様をご存知だったとは・・・さすが目のつけ所が違いますね。
>翠さん
 いいな〜「冬ソナ名場面&NG集」30日ですか・・・私がネットで見たときは既に販売終了になってました。昨日みたら追加販売が決定してたのですぐに予約しました。お届けは10月末だそうです。クスン・・・
 届いたら、感想聞かせてください。

 きのこサンも翠さんもペ・ヨンジュンさんFanのようで嬉しいです(他にもたくさんの方がいらっしゃると思いますが)。韓国の公式HPみましたか?(きっと見てますよね)
 「スキャンダル」ではヨン様がスッタフを撮影したphotが出てました。それと韓国で放送してた??のかな??たとえばケータイとかのCMなどを見ることもできて
 相変わらずの優しい笑顔&耳に優しい低い声。心を持っていかれました笑。ただしハングル文字で、コメントとか何が書いてあるのかわからず情けなかったデス。
 冬ソナのDVDは韓国語で(こっちの方が好きなので)観てるため、言葉が分かればもっとこのドラマを楽しめますよね。そして韓国をもっと好きになりたい今日この頃です。 

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/09/27 22:38:18
[No.169]まだかなぁ…
DVDBOX1、届く気配まるでなし(T_T) 『中旬発送』はどうなったのか(T_T)
みなさんのように毎日見て感激を忘れたくないのに…(T_T)
『冬ソナツアー』の話題にも、少しずつついていけなくなってます(T_T)
ミニョン巻きで、みなさんと『冬ソナ』の世界を満喫したいのに(>_<)

追伸:九州なのですが、現地合流は可能ですか?でも一人で韓国まで行けるかなぁ…^^;

削除キーspace space
space
animal4 たけし 2003/09/28 23:15:44
[No.169 - 1]Re: まだかなぁ…
管理人です。

> 追伸:九州なのですが、現地合流は可能ですか?でも一人で韓国まで行けるかなぁ…^^;
冬ソナツアーの件は、今のところ基本的にメールで受け付けてますので、
私までメールくださいね。いろいろ相談いたします。

削除キーspace space

animal1 せちゅん 2003/09/28 00:02:17
[No.170]韓国語、読めない・・・
みなさん、こんばんは。それから初めまして。
現実の世界では私の周りには「冬ソナ」にハマってる人がいないため、ここに遊びにくるとたくさんの人が同じ思いですごく嬉しいです!!
私、チョンアさんにタロット占ってもらいたいな〜って何気に思うんですけど・・・そんな風に思う人はいませんか??

>ウミさん、早くDVD届くといいですね。いっしょに熱く語りましょ♪
>コーギーさん、TAROさん、そな子さん、私もかなり冬ソナ中毒&貧乏デス。明日はサントラ版が届くので楽しみです。

それから、少し韓国語勉強しようかな・・・って思うんですけど、初心者でも分かりやすいおススメの本などありましたら教えてください。

削除キーspace space
space
animal1 TARO 2003/09/28 22:47:34
[No.170 - 2]Re: 韓国語、読めない・・・
せちゅんさん、みなさんこんばんは♪

> ここに遊びにくるとたくさんの人が同じ思いですごく嬉しいです!!
私もです!!!すんでいるところも年齢も(多分)全然ばらばらでしょうけど
みんな冬ソナが好きってとこは共通なんですよね!
なんだか妙に嬉しかったりします♪

> 私、チョンアさんにタロット占ってもらいたいな〜って何気に思うんですけど・・・そんな風に思う人はいませんか??
結構占いすきなので興味あります〜(^_^;)
しかしチョンアねえさん(←最近こう呼んでおります<苦笑>)に占ってもらったら当たりすぎて怖いかも(^_^;)

ネットでちょこっと調べてみました♪
「運命の輪」
"運命的な出来事"とか"幸運な出会い"とかの意味の他に
"あらゆる可能性を見出す"とか"予期しないこと"とかの意味もあるらしいです。
どうも"チュンサン=ミニョン氏"を密かに匂わせているように感じちゃう私は考えすぎでしょうか?(^_^;)
しかも「恋人」のカードには"直感を信じての行動"という意味もあるとか!!

ちょろっと調べただけなのでこれ以上書くとタロット詳しい人につっこまれそうですが(汗)
このおかげで韓国でタロットが流行ったのわかる気がします(^_^;)
なんかすべて冬ソナに当てはまって見えるんですものぉ〜♪
(ちなみに"恋人"カードには"三角関係"って意味もあるらしい。もしかしてサンヒョク!?)

サントラ版楽しんでくださいねー!!
これでますます日夜冬ソナにひたれますね!!(←煽ってるし<苦笑>)

削除キーspace space
space
animal1 きのこ 2003/09/28 10:26:30
[No.170 - 1]Re: 韓国語、読めない・・・
せちゅんサン

> 現実の世界では私の周りには「冬ソナ」にハマってる人がいないため、ここに遊びに
>くるとたくさんの人が同じ思いですごく嬉しいです!!
判ります、その気持ち!
私もそうですから。
しかも冬ソナが始まる前に、いくらペヨンジュン氏のこと話しても
『韓国ドラマなんて好きなの?えーっっ』
てな冷たい目で見られてましたからね。
今はココで色々な人とお話できて嬉しいです。

>チョンアオンニのタロット占い
是非是非してほしいですね。
だってバッチリ当たるんですもの。笑

>韓国語の本
ビギナーには、まんがで覚えるハングル入門 という本
などがとっかかり易いと思います。

削除キーspace space

animal4 Emin 2003/09/28 13:15:02
[No.177]はじめまして
はじめまして。私が冬のソナタにはまった理由は、私が韓国の人とせつない恋に落ちたからです。偶然BSでこのドラマを見つけたときは見入ってしまいました。
韓国ではもうブームは過ぎ去ったということで、彼に冬ソナのロケ地旅行に連れて行ってもらう予定です。韓国語も勉強中です。日本語と文法が似ていて、とっても簡単です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ