space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal5 コーギー 2003/10/08 21:38:31
[No.234 - 3]Re: My Memory
こんばんは。
「MyMemory」っていろんな方が歌っていらっしゃるんですね。
私は、やしきたかじんさんのを聞きました。
やしきたかじんさんは関西系の方で、私も関西人なので
応援したいところなのですが、ちょ〜っといけてません。
とても歌はお上手なのですが、イメージが・・・。
歌う人によって曲は変わるものだ・・。
と、感じました。

削除キーspace space
space
  ボケナース 2003/10/08 20:56:25
[No.234 - 2]綺麗ですよ
天乃つばささんという女性がうたってらっしゃいますが結構綺麗ですよ!!聞く価値ありです

削除キーspace space
space
animal4 たけし 2003/10/08 20:56:20
[No.234 - 1]Re: My Memory
はじめまして!

おー、そうだったんだ。知らんかった。
アルガレイの声は、好きなんで、僕は、
結構期待!

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/10/06 22:34:28
[No.230]アンニョンハセヨ〜!
ヨロブン、アンニョンハセヨ〜!

ブロードキャスターを見て以来、学校の壁をチュンサンのように
飛び越えてみたくてたまらない たけし です。

あなたの行ってみたいロケ地 に投票された方ありがとうございます!
やはり、あの並木道が一位ですね!
僕は、8月に並木道に行ってきたんですが、なぜかダチョウがいて
そのダチョウに追い回されていました^^

>トモ
しまったーー
世界旅行博行かれたんですね〜
ぼくも、冬のソナタ(江原道)が出展するというのを
聞いていたのですが、すっかり忘れていました。。バカです。
一緒に旅行できなくて残念ですねー。
ロケ地はどこもすばらしいところなので、ぜひいつか!

>なお
はじめまして!
おお〜、リアルタイムで冬のそなた見られたんですね。
うらやましい。
その時の韓国での受け止められ方は、どんな感じだったんでしょうか?

>びっち
お久しぶりです!
旅行ってどちらへいかれてたんですか?

14Kとプラチナダイヤ入りっておいくらなんでしょ?^^

>Shirley
情報ありがとうございます!
明日から秋の童謡ですね。
僕は、始めてみるので楽しみ♪

>そな子
なかなか突っ走ってますねー^^
そういう僕も、韓国と名前のついているものは、
パブロフの犬のように条件反射的に買ってしまう
韓国廃人です。。^^

>キムチ
今のところ、第2弾は春のロマンスツアーにしようと
考えてました。
ですが、、僕の予想では、12月の再放送で、また、冬のソナタ中毒者が
増えるはず^^
リクエストによっては、第2弾を行うかもしれません。
ただ、僕のお金が続かないので、そのときは、僕は
参加できないかも。^^;

>love
6年前に9歳ということは。。若い!
9歳のときは、家族旅行?

削除キーspace space
space
animal2 love 2003/10/08 19:27:54
[No.230 - 1]Re:
ハイ。家族旅行でした^‐^ツアーで行ったよ☆★

削除キーspace space

animal6 チョヌン 2003/10/08 10:45:36
[No.233]ハングゴ
おひさしぶりです。キョウルヨンガねたではないんですが、ハングル勉強されているひとがいらっしゃるので報告。ラジオ版ハングル講座シンプルですがいいですよ。発音や基本をばっちり叩き込んでくれそうです。問題は放送時間が早いこと(7:05)とちょっと硬い雰囲気くらいでしょうか?でもただであんな授業受けられてさいこうっす。10月から始まったばかりだし興味が合ったらどうぞ。

削除キーspace space

animal1 そな子 2003/10/07 11:51:00
[No.231]冬ソナの楽譜in山野楽器
やりました〜!
ついに見つけましたッ!!冬ソナの楽譜♪
sonataさんがネットで見つけたのことなので
(sonataさん情報ありがとうございました!)
ネット上で買おうかと必死に探したら・・・
なっ!なんとっ!山野楽器で売ってるんです〜っ!!
もちろん韓国からの輸入版らしいので全部韓国語だそうですが。
早速電話で問い合わせたら
「結構売れてまして・・・在庫もわずかです。」
なんと言われてしまい、速攻お取り置きをしてしました!!
夜まで待てないので昼休みに行ってきます♪♪

しかし、『ミニョンさんのマフラーの巻き方』や
楽譜の取り入れの速さなど、
恐るべし山野楽器です!!!
仕入れ担当が相当優秀か、もしくは
かなりの冬ソナファンかって感じですね。

また、楽譜欲しい方!速攻連絡を!!
在庫わずかですって!!!

削除キーspace space
space
animal1 sonata 2003/10/07 12:37:05
[No.231 - 1]Re: 冬ソナの楽譜in山野楽器
Oh!日本でもあったんですね?
私は、韓国から直輸入で買ったんで、きっと山野楽器で売っているものも同じものでしょう。
ところで、この楽譜、私の耳には、どうしてもオカシイと思う音が一つ、CDと違うんじゃないと思うところが、一箇所あります。
適当に、変えて弾いてますけど、、。

どなたか、冬のソナタClassicsを買ったけど中に入っている「My Memoryの楽譜はいらねえよ!」という方、いらっしゃいませんかね??
いないよね。いらしたら、譲ってほしい。

削除キーspace space

animal3 love 2003/10/06 18:24:04
[No.229]皆さんへ
こんばんわ、loveです。実は、私、6年前に韓国にいきました。9歳の時です。また、行きたいなぁぁー!!!     

削除キーspace space

animal2 キムチ 2003/10/06 17:14:35
[No.228]たけしさん、質問です。
1月のロケ地ツアーは家族の都合もあり参加できそうにもありませんが、
また第2弾とかをやる可能性もありですか?

削除キーspace space

animal1 そな子 2003/10/06 15:36:22
[No.227]みましたーーーっ!!全部
ネットオークションで購入した『冬のソナタ完全版』が
思いの他早く届いて、週末にかけて10話以降を一気に見てしまいました。。。。

せつなぁぁぁぁい!!!
涙涙で大変でした、ホントに・・・。

うわさどおり、日本版と比べると
カットされているシーンはところどころありました。
重要そうじゃないけど、やっぱり結構重要なのになぁぁって
ところがカットされてたりして残念。
音楽もところどころ変わってるんですよね〜。
高校生のころのチュンサンとユジンが初雪の日にデートしてるところとか、
ユジンが婚約パーティーの日に
ジュンサンとそっくりなミニョンを見つけたときとか。
それは日本版の選曲のほうがよいかな〜と思いました。

でも、DVDの映像の綺麗さは日本版のほうが断然綺麗だなって
思いました。海外版は少々荒い感じです。

しかーしっ!!あの物語の素晴らしさなどは
日本版も完全版も関係ありませ〜んっ!!

字幕が英語なんですけど、日常会話程度しか英語力がないので
長いせりふのところがパッパパッパでてきて
読みきれないうちに次のせりふになっちゃったりで
大変でしたが何とか理解した感じです。

でも、お金がないといいつつ、
完全版も購入しているというのに・・・
ちゃっかり日本版も買うつもりでいるのです。

お馬鹿なような気もするのですが、
とまらない冬ソナ中毒。。。

削除キーspace space

animal3 Shirley 2003/10/01 10:22:12
[No.187]ペヨンジュンさん特集雑誌発売
初めてこのサイトにたどりつき、早速ランキングに投票しちゃいました。
10月7日に英知出版というところから「韓国TV映画ファンブック」という雑誌が出るそうです。
冬ソナのペヨンジュンさんはもちろん、あのウォンビンくんとの二人の特集だそうです!
両方好きな私には今から楽しみです〜♪
みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね☆

削除キーspace space
space
animal1 Shirley 2003/10/06 15:10:16
[No.187 - 2]Re: (訂正)ペヨンジュンさん特集雑誌発売
> 10月7日に英知出版というところから「韓国TV映画ファンブック」という雑誌が出るそうです。

ごめんなさい、これ、9日発売だったみたいですー。
英知出版に電話したら9日って言われました。

たけしさん:
出版社がご自宅の近くなんですか?
直接尋ねていったら配送料なしで買える?かもしれませんね!(笑)
(冗談です、、、)

明日からTVKで秋の童話ですね。
もう何度も見ましたが、男らしいテソクをまた見られると思うと楽しみ♪

そういえば、韓国観光公社のHPに映画「スキャンダル」の日本語字幕版を見に韓国へ行くツアーの
企画があるようですね。
私はヨンジュンさんの声も好きなので、吹き替えじゃなくて生声がききたいなぁ。

削除キーspace space
space
animal1 mii 2003/10/03 09:15:29
[No.187 - 1]Re: ペヨンジュンさん特集雑誌発売
> 初めてこのサイトにたどりつき、早速ランキングに投票しちゃいました。
> 10月7日に英知出版というところから「韓国TV映画ファンブック」という雑誌が出るそうです。
> 冬ソナのペヨンジュンさんはもちろん、あのウォンビンくんとの二人の特集だそうです!
> 両方好きな私には今から楽しみです〜♪
> みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね☆

削除キーspace space

animal1 びっち 2003/10/06 13:49:47
[No.226]久しぶりに・・・
少し旅行をしていた間、HPをみれていなかったのですが
久しぶりにお邪魔したら皆さんの書きこみが
スゴク沢山になっていて 一変には中々読み終わらず
やっとやっとの久しぶりの書きこみとなりました(^^)

まずはたけしさん 開設一ヶ月と50000名突破
おめでとうございます〜!
冬のソナタにはまり ココにたどり着けたことや
同感の方々と話ができる事に大変感謝しています(^−^)

先日は松山と大阪へ出向いていたのですが、
大阪のデパートのアクセサリー売り場にポラリス、特設販売
していてかなり驚きました。
14Kとプラチナダイヤ入りの2種類だったかな。

その傍らで ユジンにポラリスをプレゼントするシーンから
海へなげてしまうところまで、うまぁ〜く編集をされた
VTRが流れていました

勿論私、ずっと固まって見入ってましたけどね(笑)

皆さんの情報、本当にかなりおもしろいし楽しくなります

ミニョン巻き実践法、必ず私もしてみますね 有難うございます
ミアネさんのスキャンダル情報にも驚きました!
パルリ(早く)日本公開待ち遠しいです。

ブロードキャスター 私もチェックしました
やっぱ コノ事でしょ?
って予感がしたのでビデオにGET
私は塀には登れませんでしたが 丸太の平均台と
自転車はやってきましたので
みなさんの旅行では是非塀のぼりとバス停訪問などなど
冬ソナマニアな旅をしてきてくださいね。
皆さんのご報告がとってもとっても今から楽しみです。

しかも旅行は最放送後ですよね?!
またまたドップリモードでIN韓国。
また色んな話を聞きにお邪魔します(^−^)

削除キーspace space

animal1 sonata 2003/10/06 13:28:13
[No.225]そなた
そな子さんへ

楽譜は、Innolife.netというshopで、購入しましたよ。
「始めから今日まで」も入っていました。
楽譜以外は、全部韓国語で、なにかいてあるかさっぱりわかりません。

削除キーspace space

animal1 なお 2003/10/06 02:19:38
[No.224]初めまして。
こんばんは〜。昨日、テレビで「冬のソナタ」が写っていて
思わず「え!なつかしい!」って思いました。
実は私、去年の2頃に韓国に行ってたんですよ。
知り合いの人達が毎回のように、「冬のソナタ」の
ドラマを見ていて、私は言葉がさっぱりわからないんですけど
一緒につられて見ていたんです。毎回見ていくと、すごく切ない気持ちに
させられて、韓国でもこんな良いドラマがあるんだ〜って、
思ってたんですよ!あの始まりの曲が流れると、いつも切ない気持ちに
させられていました。それが昨日、日本でもテレビで写っていて紹介させられていて
思わず嬉しくて、書き込みしました^^
ではでは☆

削除キーspace space
space
animal1 なお 2003/10/06 02:21:26
[No.224 - 1]Re: 初めまして。
2頃→2月です^^;

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/10/04 18:34:36
[No.210]謎の韓国ツアーに密着
今日のTBSのブロードキャスターで
「謎の韓国ツアーに密着」という特集が
あるのですが、噂では^^冬ソナツアー
のことらしいです。念のためチェック!

削除キーspace space
space
animal4 きのこ 2003/10/05 22:46:51
[No.210 - 7]Re: 謎の韓国ツアーに密着
★ちょろさん
EX3 マルシアンの建物、私もすごく行きたいです♪
だって、あそこの階段で、ユジンは運命のパズルの欠片を
拾っちゃうんだな〜。

★コーギーさん
自転車に乗っていた方達、ドラマの中にいるような
幸せな気分になるのでしょうね。
私もあの場にいたら、同じことやってたりして…。笑

削除キーspace space

戻る
便利パックへ