space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal4 たけし@管理人 2003/09/20 12:18:35
[No.133]2003年10月期韓国俳優(男)ランキング 受付開始!
管理人です。

皆様のご要望により、俳優の人気投票を復活させました。
今回は、俳優さんそれも男性つまり男優さんに限らさせていただきます。
コメントもつけられるようにしたんで、熱く語ってください^^
それでは、皆様の参加をお待ちしております。

締め切りは、10月31日です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/ranking.html
削除キーspace space

animal6 カノン 2003/09/20 11:38:17
[No.132]パブロフ状態です
リュウのCDを聴いていると近頃パブロフ君になっているヤバイ自分!旅行の書き込みを見て羨ましい、先立つものがあれば、ロッテで思いっきり買い物したいです。行って来た人感想教えて!!

削除キーspace space

animal2 まな 2003/09/20 00:23:29
[No.129]おじゃまします。
どなたか、14話で流れていた曲について詳しくご存知の方はいらっしゃいませんか?
(チェリンとサンヒョクが、barで話をしている時に流れていた女性ボーカルの曲です)
どうしてもCDが欲しいのですがわかりません!!

削除キーspace space
space
animal2 キムチ 2003/09/20 11:34:44
[No.129 - 3]Re: おじゃまします。
まなさん こんにちは〜。
それはオ・ヒョランさんが歌っている「少しだけ愛して」と
いう曲です。確かヒョランさんのアルバム2集の7曲目に
入っているはずです。
CD、GETできるといいですね!!

削除キーspace space
space
animal2 まな 2003/09/20 10:16:00
[No.129 - 2]Re: おじゃまします。
@ハイジさん
冬ソナのCD私も持っているのですが、ゴメンナサイその曲じゃないんです。
おそらく冬ソナ以外の曲を使っている可能性が高いです(TT)
せっかくお返事頂いたのにスミマセン。

削除キーspace space
space
animal1 ハイジ 2003/09/20 00:35:16
[No.129 - 1]Re: おじゃまします。
今日友だちが冬ソナのCDを買ったというので
聞かせてもらったのですがその中に一曲だけリュさんが
歌っていない曲がありました。
たぶんそれじゃないかな。
曲名は・・・覚えていないのですが。
ごめんなさい。
それと スキャンダルって言う映画(ヨン様主演)
この秋公開って 冬ソナツアーのカタログに
書いてあったのですが 日本で公開予定はないんでしょうか??

削除キーspace space

animal4 あおぞら 2003/09/20 01:17:39
[No.130]MOMENT
「RYU」さんの「MOMENT」のアルバムネット注文してたんだけど
メーカーで在庫切れのメールが届き急いで探したらありました、15個
限定であと2個でした。そく注文出来しました。良かった。

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/09/20 00:02:37
[No.128]みなさん、こんばんわ♪
今日も本屋さんの開いてる時間には帰れませんでした(T_T)

>たけしさん
朝早い?…うるうるっ(T_T)
1年で2〜3割?…うるうるっ(T_T)
が・がんばりますぅ(T_T)
ウミ、出来る限り頑張りますぅ!(>_<)

>チョヌンさん
『暮らしの単語集韓国語』新情報ですね!お勉強になります(^^)
なんだかいろいろご存知で尊敬しちゃいます♪しかもさりげなぁーく教えてくれちゃうんですよね(^^)
ありがとうございます!

>きのこさん
ラジオ講座!朝が早いとは強敵ですね(>_<)自信ないなぁ…
来月から『出向先変更&車通勤可』になるので、夕方の帰宅ドライブに時間が合えばいいんだけどなぁ〜なんて思うのですが、
とてもラジオの時間に帰れそうもないですねぇ(^_^;)
とにかく、出来る限り頑張りまーす!

>TAROさん
そんなに喜んで貰っちゃって、なんか照れちゃいますねぇ(^^)
なかなか時間が取れなくて、本もまだゲットできてない状態でして…。
お勉強スタートできてません(>_<) 期待を裏切ってごめんなさい(T_T)
DVDは、注文した時は店頭は売り切れだったんですよぉ。
で、ネットで注文したあと、ちらほら見かけるようになって。でもその時は既に注文済みで、キャンセルの方法もわからないし(T_T)
挙句の果てに、『在庫切れのため、入荷次第発送の予定です』なんてメールが入ってて(T_T)
おとなしく待つしかないウミなのでした(T_T)

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/09/19 00:34:43
[No.119]みんなに愛される冬のソナタ そして 美しき日々
>TARO
「キャーーーッ!ヨンジュン様ぁーーーっ!!」
一度聞いてみたい^^

韓国ドラマは、結構日本で言う映倫みたいなところの
審査が厳しくて、あんまり過激な描写や偏った表現とか
は、出来ないみたいですね。その代わり誰でも楽しめる
ように作られて得るみたいですね。そこが、韓国ドラマの
魅力につながってると思います。

>ピコ助、あおぞら
僕も、MOMENTほしいんですけど、
どこにも売ってないですねーTT

>びっち
日本人からすると最後にガ〜ってつくと
怪獣とか想像しちゃいますよね^^

>そな子
My Memoryゲットできましたか?
このTBSのサイトでは、
着メロにしてほしい韓国の曲を
リクエストできて、しばらくすると
ダウンロードできるようになるんです。
もし、好きな韓国の曲があったら
リクエストしてみましょう。
おすすめです。
とりあえず、Momentリクエスト
しちゃおうか。

>ウミ
語学ラジオ講座テキスト本屋にありますよ^^
しっかり勉強するなら、毎日勉強できる
ラジオ講座おすすめですが、
朝早い関係で僕は挫折してしまいました^^;;


ところで、美しき日々のBBSを先ほど新しく作りました!
美しき日々BBSの方もよろしくお願いしま〜す。

こちらの掲示板は、もちろん、「冬のソナタ」の話題、ヨン様
はじめ冬ソナ出演者の話題をこれからも続けていきましょうね。

削除キーspace space
space
animal1 ピコ助 2003/09/20 00:02:32
[No.119 - 2]Re: みんなに愛される冬のソナタ そして 美しき日々
> ところで、美しき日々のBBSを先ほど新しく作りました!
> 美しき日々BBSの方もよろしくお願いしま〜す。
うーん、「美しき日々」楽しみです。

削除キーspace space
space
animal1 yuka 2003/09/19 23:32:11
[No.119 - 1]Re: みんなに愛される冬のソナタ そして 美しき日々
> >TARO
> 「キャーーーッ!ヨンジュン様ぁーーーっ!!」
> 一度聞いてみたい^^
>
> 韓国ドラマは、結構日本で言う映倫みたいなところの
> 審査が厳しくて、あんまり過激な描写や偏った表現とか
> は、出来ないみたいですね。その代わり誰でも楽しめる
> ように作られて得るみたいですね。そこが、韓国ドラマの
> 魅力につながってると思います。
>
> >ピコ助、あおぞら
> 僕も、MOMENTほしいんですけど、
> どこにも売ってないですねーTT
>
> >びっち
> 日本人からすると最後にガ〜ってつくと
> 怪獣とか想像しちゃいますよね^^
>
> >そな子
> My Memoryゲットできましたか?
> このTBSのサイトでは、
> 着メロにしてほしい韓国の曲を
> リクエストできて、しばらくすると
> ダウンロードできるようになるんです。
> もし、好きな韓国の曲があったら
> リクエストしてみましょう。
> おすすめです。
> とりあえず、Momentリクエスト
> しちゃおうか。
>
> >ウミ
> 語学ラジオ講座テキスト本屋にありますよ^^
> しっかり勉強するなら、毎日勉強できる
> ラジオ講座おすすめですが、
> 朝早い関係で僕は挫折してしまいました^^;;
>
>
> ところで、美しき日々のBBSを先ほど新しく作りました!
> 美しき日々BBSの方もよろしくお願いしま〜す。
>
> こちらの掲示板は、もちろん、「冬のソナタ」の話題、ヨン様
>

はじめ冬ソナ出演者の話題をこれからも続けていきましょうね。

>yuka
MOMENTもってますよ。パク ヨンハの期別も。
サンヒョクのハスキーボイス いいですよ〜

削除キーspace space

animal3 ピコ助 2003/09/17 22:53:29
[No.113]海辺の挿入歌
冬のソナタを見てから、韓国語にも興味を
持ちはじめました。ただ今、CDの歌詞などを
読む練習をしているのですが、分からない曲があります。
チュンサンが、思い出の品を海に投げるシーンの歌は
調べられたんですが、海辺で二人で遊んでいるシーン
で流れる挿入歌は、なんという曲名なのでしょうか?
そのCDがほしいのですが、もし知っている方が
いましたら教えてください、お願いします。

削除キーspace space
space
animal3 ピコ助 2003/09/19 23:43:27
[No.113 - 2]Re: 海辺の挿入歌
あおぞらさん、お返事ありがとうございます。
「MOMENT」ですね。もし違っていたとしても
「RYU」さんの、曲はとてもいい曲が多かったので
(といっても、まだ冬のソナタで知ったばかり
なのですが)買ってみようとおもいます。
本当にありがとうございます。

削除キーspace space
space
animal4 あおぞら 2003/09/18 01:36:18
[No.113 - 1]Re: 海辺の挿入歌
> 冬のソナタを見てから、韓国語にも興味を
> 持ちはじめました。ただ今、CDの歌詞などを
> 読む練習をしているのですが、分からない曲があります。
> チュンサンが、思い出の品を海に投げるシーンの歌は
> 調べられたんですが、海辺で二人で遊んでいるシーン
> で流れる挿入歌は、なんという曲名なのでしょうか?
> そのCDがほしいのですが、もし知っている方が
> いましたら教えてください、お願いします。

はじめまして、あおぞらと申します ピコ助さんの探しているのは
「RYU」さんの「MOMENT」ですか?もしそうなら「MOMENT」
と同じ名前のアルバムが出てますよ。私も注文しました。ちがっていたらごめんなさい。

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/09/18 23:12:24
[No.117]きのこさんへ
今日は残念ながら本屋さんに寄る暇ありませんでした(T_T)
明日は寄ってみますね♪語学ラジオ講座テキストって言うのも、本屋さんにあるんですよね?(^^)
今日のBS2見ましたよ。『美しき日々』も合わせて見ちゃおうと思ってます♪
嗚呼、冬ソナのDVD待ち遠しいです(>_<)

削除キーspace space
space
animal4 きのこ 2003/09/19 22:02:00
[No.117 - 1]Re: きのこさんへ
ウミさん
今日本屋さんに行ったら、ちゃんとありましたよ。
たけしさんも書いてらっしやったけど、ラジオ講座は
朝早いのが難点で、私も挫折したんです。
(夕方も再放送するけど私は仕事中なので無理でして)
来シーズンこそがんばるぞっ。

削除キーspace space

animal1 よっち 2003/09/19 21:54:31
[No.126]あの曲はなんて曲?
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal4 たけし@管理人 2003/09/19 21:31:11
[No.125]ヨロブン、アンニョ〜ン?
ヨロブン、アンニョ〜ン?
今夜も管理人たけしの登場です。

>そな子、うらちゃん
すごい、ピアノ弾けるんですかぁ?
いちど生で「初めて」聞いてみたい!

>TARO
日本人にとって、韓国の魅力は、
似ているようで違う、違うようで同じ
という距離感にありますよね。
ちなみに、僕も紅茶派ですが、
韓国伝統茶では、スタンダードですが、
ユジャチャ(柚子茶)が大好きです。

>ウミ、チョヌン
僕もラジオ講座再度チャレンジしようかな。
『至福の朝鮮語』に暮らしの単語集韓国語
φ(.. )メモメモ

>そな子
『ミニョンさんのマフラーの巻き方』
そ、それは、重要な情報です。
だって、冬までに練習してミニョンに
なりきろうと思ってたんで^^
明日早速行ってみまーす。

>ユジナー
ゆじなーは、「ユジンちゃん」っていうような意味です。
詳しくは、No.110あたりの記事を参考にしてね!

>おーちゃん
まわりになかなか冬のソナタを知ってる人意外に
いないなー。
と思って作ったページなので、これからも、一緒に
お話していきましょうね。

>IMX
とうとうノーカット版の配信が始まるんですね。
すばらしいです!
これからも、いいコンテンツを紹介してくださいね。
DVDは高い、でも再放送を12月まで待てない
ってかたは、VOD配信で見てみてはいかがですか?

削除キーspace space

animal6 IMX 2003/09/19 19:07:28
[No.124]冬の恋歌VOD配信について 
管理人様、掲示板の皆様、こんばんは。

この度弊社はKBSiとの契約により、冬の恋歌をオリジナル版でブロードバンド配信することになりました。
 「秋の童話」以外はMBCさんのドラマばかり配信してきましたが、カットなしでご覧になりたい方が多かったので、ご要望にお答えしたいということで、9月18日よりNTT-BBのBROBAにて配信スタートという運びとなりました。
 10月2日からはIMX制作の日本語字幕版も配信されますし、第一話は無料でご覧になれますので、ご興味のある方はぜひブロードバンド視聴をお試し下さい。

 それでは、何卒宜しくお願い申し上げます。

>管理人様。
この書込みはプレスリリースと思っていただけますと幸いですが、もし掲示板の趣旨と合わないというご判断でしたら、お手数ですが、削除していただきたいと存じます。有難う御座います。
http://www.imx.bz/fuyu/index.html

http://www.imx.bz
削除キーspace space

animal2 ユジナー 2003/09/19 16:59:28
[No.122]初めまして
はじめましてこんにちわ。
最近、冬のソナタを見始めたんですが、「ゆじなー」の意味が分からないんですが、どなたか教えて下さらないでしょうか?
御存じの方よろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ