space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal5 カノン 2003/09/14 17:09:59
[No.88]見た方教えて!!
今日の(9/14)日曜スタパ 韓国ドラマにハマルを見た方内容教えて! ビデオ動いてなかったヨ〜〜〜。

削除キーspace space
space
animal2 なんちゃん 2003/09/15 22:21:19
[No.88 - 1]Re: 見た方教えて!!
カノンさん、日曜スタパ私見ていましたよ!(覚えている範囲ですが・・)
黒田福美さんをゲストに、韓国ドラマの魅力を語っていました。
今や中国・台湾を始めとしベトナムやタイ等のアジア全体で韓国ドラマが人気なのだそうです。各国の芸能誌の紹介もありましたよ。
ベトナムでは夜8時の韓国ドラマが始まる時間に、テレビの前には家族はもちろんのこと近所の人も駆けつけて皆で見るのだとか・・。
韓国ドラマの魅力は、日本のトレンディードラマなどとは違い見る人の年齢層が限られていないので子供から大人まで家族全員で楽しめるということ、見ている人が必ずドラマの中の誰かに感情移入して見る事が出来るという事。
とってもロマンチックで話が美しいしきれいであるという事と、
身分の違いや家族の反対を押し切って・・等の課せがあるなどセンチメンタルな部分もあったりとどの年代の人にもはまってしまい易い要素が散りばめられている事などが挙げられていました。
他には、25日スタートの『美しき日々』のストーリー等の紹介がありました。韓国では最高視聴率31%を記録した大人気のドラマだったそうです。
主人公のイ・ビョンホンさんは野性味のある役者サンなのだとか・・。体育会系の”美しい体のこなし”がとても魅力的だとゲストの黒田さんは言っていましたよ。
だいたい20分程でほとんどトークで終わってしまいました。
ヨン様はほんん〜の少ししか映っていなかったのでガッカリ。
・・・。これくらいしか覚えていませんが、お役に立てましたでしょうか??
友達はDVDに録画したはずですので、ご希望であればお貸しできますよ。

削除キーspace space

animal2 みーび 2003/09/15 22:19:59
[No.100]はじめまして
こんにちは!はじめてお邪魔します。
冬のソナタは終わってしまいましたが、終わっても今まで以上に冬のソナタやヨンジュンさんに対する思いは尽きません。そんななかこのサイトを拝見しました。私もこ
れからお邪魔したいと思います。よろしくお願い致します。
早速ですが、名シーン投票させていただきました。なんかどれもすてがたいですが、一番泣いたシーンに投票させていただきました。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal3 待てない子 2003/09/15 21:22:48
[No.98]レンタルビデオ発見
14話からハマった私には、12月の再放送が待ち遠しく、暑い日差しが恨めしい日々でした。
しかし、今日レンタルビデオショップ TSUTAYAで「冬のソナタ」を発見!
DVDBOXを買うお金も無い私は、これで12月まで何とか暮らしていけると狂喜乱舞しました。
今のところ10話迄ですが、来月後半には20話まで出るようです。
皆さん既に御存知でしたらスミマセン。

削除キーspace space

animal1 広夢 2003/09/15 19:09:40
[No.96]ごめんなさいね
1位のステキな彼ですが、わからなかったのです。
こちらにいらしている皆さんごめんなさい。
2位の彼女もヨンジュン氏と一緒にCMに出ている人という印象にないのです。
韓国のドラマは「冬のソナタ」
映画は「猟奇的な彼女」と2つしか知らないので・・・。本当にごめんなさい
ここでじっくりとお勉強させていただきます。

削除キーspace space

animal4 たけし@管理者 2003/09/15 16:04:27
[No.95]好きな韓国の芸能人ランキング結果発表
昨日締め切ったあなたの好きな韓国の芸能人ランキング
の結果を公表しました。

冬のソナタ関連だと
ペヨンジュン 3位
パクヨンハ  6位
チェジウ   7位
パクソルミ  8位
と全体的に上位に食い込んでますね。
詳しくは、ランキングコーナーで!

>キム次長
7月に家の近くの映画館でラストプレゼントを
上映してたのですが、クォン・ヘヒョが出てきた
だけど、場内からかすかな笑いがもれてましたよ。^^

削除キーspace space

animal1 びっち 2003/09/15 13:49:39
[No.94]RYU
たけしさん、私も予約でRYUのCDはいつ入荷になるかの
回答待ちになってしまっています。
やっぱり この間の特番の効果ですかね?
スゴイ。。

キムチ様、 リュ・シウォンのこと
有難うございました(^−^)
美しき日々で 要チェックしてみますね 楽しみです。

韓国はこの間の台風の影響でプサンあたりはすごい被害で
最終回の撮影の外島も無事かどうか心配ですね・・

今度は海側の韓国めぐりをしてみたいなと思っています。

トモさんへ ラストプレゼント 今度借りてみてみます笑
わたしも キム次長結構 すきでした ハハハ。

削除キーspace space

animal4 たけし@管理者 2003/09/15 13:04:35
[No.93]お願い
そらさんの企画への参加返答は、
この掲示板でなくて、そらさんの
ホームページかそらさん宛ての
メールでお願いしま〜す。

管理者より

削除キーspace space

animal4 たけし@管理者 2003/09/14 10:13:51
[No.84]投票ありがとー
名シーンランキングへの投票ありがとうございます!>みなさまがた

今のところ、最終回の最後シーンが1位ですね。
NHKの結果と違うけど、これは、NHKが最終回とが
放映される前から投票を受け付けていたから
でしょうね。最終回がよかったけど、もう投票しちゃったっていう
方が多かったんでしょう。
ここのランキングは、最終回が終わって10日くらいたって受付を
開始したの、「本当の」名シーンランキング結果が出てくることを
信じます。

>広夢
はじめまして!
BSでの結果もこのページでまとめて、公表したいと思います。
このページのランキングと比べてみてくださいね。

>翠
そうなんですよ。10位から全部映像入りで振り返ってほしかったですよね。
キム次長は、三択問題以外のコメントも面白かった気がするのですが、
覚えてる方いらっしゃいますか?

>ハイジ
RYUさんのアルバムは、国内仕様版っていうのは、私が知ってる限り、ないとおもいます。
たぶん、リコピンさんが答えられたのは、冬のソナタのサウンドトラックの話だと
思いますが、どうでしょう?>リコピンさん

>まこ
はじめましてー
今から、冬のソナタの見る方法ですが、
1、奮発してDVD買う。
BOX1とBOX2あわせて3万ちょっとかかっちゃう。。

2、ネット配信
AII(下のアドレス)では、ノーカット版冬のソナタ
「冬の恋歌」を配信する予定です。1話300円くらい
なので、全部で6000円くらいだと思います。
でも、手元に物として残らないので、見返したくなっても
見返せない欠点があります。

3、BSが入る友達に再放送を録画してもらう
でも、友達に負担がかかるのと、12月にまで
待たなきゃいけないですよね。

また、質問があったら掲示板に書き込んでね。

http://www.imx.bz/fuyu/index.html
削除キーspace space
space
animal1 まこ 2003/09/15 00:31:43
[No.84 - 1]たけしさんありがと〜♪
なるほどです〜。
今まではBSなんてなくても〜・・・なんて思っていたのですが
今は必死におねだりしています。
策2のネット配信でとりあえず見てみようかなって思います。
それでどうしても欲しくなってしまったら・・・
策1の3万頑張ります!
ここの掲示板を見ているとほんとに皆さん大好きなんだなって
とても感じます〜。
ますます、楽しみです♪
最近日本のドラマあまり昔ほど面白いのが無いような
感じがするので、これからどんどん韓国ドラマを放送してくれると
いいなぁ〜と思っています。
ありがとうございました♪
また分からないことがあったら(なにせまだまだ初心者なので・・)
どうぞ宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 トモ 2003/09/15 00:09:46
[No.91]キム次長
こんばんは。
私、キム次長のフアンなんですが「ラストプレゼント」という映画で
冬のソナタ同様、いい味出してます。
キム次長フアンの方、お勧めですよー。

リンリンさんへ
私の行ってみたい場所は、やっぱりは春川です。
冬のソナタで高校時代が一番好きなシーンなのですー。

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/09/14 22:27:32
[No.90]こんばんわ
またまたカキコさせていただきます。だって嬉しくて!(>_<)
ヨン様の待ち受けゲットしました(^^)…と言っても、私の場合は歌詞カードからですけど(^_^;)
でも、ケータイを開くと冬ソナのワンシーンのヨン様の優しい微笑みが、私を満たしてくれるのです!
買ってしまいました!!『冬の恋歌』ORIGINAL SOUND TRACK!!
嗚呼、ますます冬ソナ貧乏は続く…。でもでもっ!懐は寒くても、心は大満足です!
今も、CDかけながら、皆さんのコメント読んでます(^^)
冬ソナファンがこんなにいて、なんだかとっても幸せです!
私、密かに冬ソナロケ地ツアーに申し込んでしまおうか…等と企んでおります。
よぉぉぉーーーし!また火曜から頑張って働くぞぉーー!p(^^)q

削除キーspace space

animal1 リコピン 2003/09/14 19:56:28
[No.89]まちがえました!
たけしさん、すみません。返信しようと思ったら、まちがって何かキーをおしてしまったようです。No.84−Rを削除してください。Ryuさんのアルバムではなく、
日本国内仕様のOSTです。言葉足らずでごめんなさいね。

削除キーspace space
space
animal4 たけし@管理者 2003/09/14 21:12:33
[No.89 - 1]Re: まちがえました!
今、コリアプラザから帰還です。
RYUのアルバム売り切れてました。。
甘かった。。

削除キーspace space

animal1 shiまま 2003/09/14 10:47:00
[No.85]教えてください
no.76さんぺ・ヨンジュンさんの待ち受けにする方法を詳しくおしえていただけませんか

削除キーspace space
space
animal2 キムチ 2003/09/14 18:06:03
[No.85 - 3]Re: びっちさんへ
はじめまして!たけしさんではないのですが、
リュ・シウォンさんというのは冬のソナタには出演
されてなくて9月25日から始まる美しき日々に
イ・ソンジェ役で出てきますよ。お楽しみに〜。

削除キーspace space
space
animal1 びっち 2003/09/14 15:38:17
[No.85 - 2]管理者様の通りに(^−^)
> no.76さんぺ・ヨンジュンさんの待ち受けにする方法を詳しくおしえていただけませんか

こんにちは。 たけし管理人様の方法でいけばかならず
KBSサイトへ行けるはずですよ(^−^)/
がんばって〜 素敵な待ちうけ沢山ありました。

たけし管理人さん、こちらに来ていた方が言っていた
リュ・シウォンさんというのは 冬のソナタのどの役の
人のことですか?

削除キーspace space
space
animal4 たけし@管理者 2003/09/14 12:41:06
[No.85 - 1]Re: 教えてください
no76さんでは、ないですが、、
またよこやりです。^^

iモードのiメニュー

メニューリスト

天気/ニュース/情報

海外メディアの
KBS(韓国)
から登録できますよ。
月300円かかりますが、

削除キーspace space

  たけし@iモード 2003/09/14 16:46:39
[No.87]iモード
iモードからの書き込みテストです。
ただ今マイクのテスト中ー。
ちなみに今、コリアプラザにいます。

削除キーspace space

animal6 翠(すい)@会社 2003/09/14 13:55:42
[No.86]”ホテリア”ネット鑑賞中
こんにちは^^
昨日から”ホテリア”鑑賞しております。
おかげでプチ徹夜(涙)
眠い目こすって仕事してますヨ(>_<)

どなたかホテリア見た方いないですか???
ワタシ的に冬ソナのペ・ヨンジュンより、こっちのがかっこいい度が高い気がするんですけど!!
スーツ&眼鏡好きなヒトにはたまらないかっこよさだと思います^^

残すところ、後6話!
仕事をスーパー定時で終わらせて、今日中に見終わらせたい!!
ってムリだよなぁぁぁ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ