space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 写酌鴫写酌鴫煮鴫車鴫 2003/09/12 22:57:47
[No.60 - 1]Re: CD
> 初めてカキコさせていただきます。
> 冬のソナタにはもう本当にはまりまくってしまいました。
> リュさんのCD欲しいなあって思っているのですが
> 日本で聴くと まれに音とびがするという噂は
> 本当でしょうか?
> せっかく買っても聴きずらかったらイヤだなあって思って。
> もうすでに買った方 教えてもらえませんか??

こんばんわ
初めまして、冬のソナタの挿入歌いいですね
私も発売後すぐに購入しました
リュさんのCDとびませんでしたよ
うっとり聞いています各場面を思い出しながら

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/09/13 00:17:12
[No.72]冬のソナタ」のスペシャル完全版などなどなど
ムービー・ゴンという雑誌のページを
見に行ったら、、
『コリアン・ムービー・スター 6 〜韓流熱風! 韓国TVドラマ』
という熱いタイトル^^の本が発売されるようですね。
12月発売予定ですが、

このページをはじめてみたのですが、
韓国ドラマ映画のファンは、必見です!

http://www.moviegong.co.jp/2.html
削除キーspace space

animal1 カノン 2003/09/12 23:45:58
[No.71]純愛に泣きました。
「魅力大解剖」で黒田さんが言ってたように奥ゆかしくストレートでなかった点が良かったと思います。美しい言葉(美文)に酔いしれた日々でした。また風景の綺麗な事うっとりです!。12月の再放送が楽しみです。たけし@さん「美しき日々」の掲示板も作って下さい。

削除キーspace space

animal2 まお 2003/09/12 23:39:14
[No.70]台風
もう一つ、気になってました。
今までは台風が日本をそれたわ〜なんてしか思わなかったのに、今日韓国は台風がきて大変みたい。
ニュースで映像を見たんですけど・・・
大丈夫かしら?と、気になってしまいました。
被害が少ないこと、祈ります。

削除キーspace space

animal2 キムチ 2003/09/12 23:32:25
[No.69]たけしさん 大丈夫ですよ。
>来週から木曜日どう過ごしましょ。
大丈夫ですよ〜。来週の木曜日に(18日・10:05〜
10:50PM)BSで「せつなく激しく美しく〜
秋から始まる海外BSドラマ」という新番組の紹介を
やりますよ。それで「美しい日々」の予習をすれば
ばっちりってことですよね。

あと14日のNHK総合「日曜スタジオパーク」でも
海外ドラマの魅力や見所についての特集やるそうですよ。

これからもNHKからはまだまだ目が離せませんね。

削除キーspace space

animal2 まお 2003/09/12 23:28:37
[No.68]チュンサンに会いたい
先週からこのサイトを携帯iモードで仕事中にチェックしてました。
沢山のひとが書き込みしていて、ほんと楽しいサイトですね。

あらためて、昨日の総集編よかったですねぇ〜
今日一日中、冬ソナのメロディがずっと頭の中をめぐっていましたわ。
19話のチュンサンが最後の海で思い出の品物を投げるシーンでまたまた振り返って涙・涙してしまいました。
あと、韓国初心者の私にとって、昨日の「ドラマにあった韓国の文化」みたいなとこ、勉強になりました。

管理人さん、名シーンランキング楽しみにしています。
そして、ハングル語講座も!!
DVDを持っていないのに我慢しきれずに買ってしまったので、連休はDVDのある実家に行って見るぞぉ!!
そして、字幕でハングル、勉強します!!1番の勉強方法ですよね!
これからもっともっと韓国ドラマ&映画通になりたいな。
こちらのサイトでいろいろ情報ゲットしたいので、毎日のぞきにきますね!!

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/09/12 22:02:50
[No.67]名シーン ランキング 明日スタート!
皆さんこんばんわー
たくさんの書き込みありがとうございマース。

とうとう放送もおわちゃったので、もう一回ふりかえる
という意味も含めて、明日から

冬のソナタ 名シーンランキング

をはじめたいと思います!!
NHKの後追いですが、、^^;;
項目の追加も出来るようにするんで、これはと思う
シーンをじっくり選んでおいてくださいね!

あと、この掲示板と別に「美しき日々」の掲示板も作ろうか
企んでおります。^^
ヨン様の次は、イビョンホンブームがくるかな?


うん、やっぱりBSだと見れる人結構限られちゃうから、
なかなか仕事場とか普通の友達で「冬のソナタ」見てた人
っていないよねー。そんなあなたにこの掲示板^^

次韓国行くとき(龍平、春川、南怡島予定)は、
ネックレスを雪球に入れて、
投げたい。^^
んっ、、でも、相手がいない。。^^;;;;

ミニョン巻きも練習しとかないと^^

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/index.html
削除キーspace space

animal5 未来 2003/09/12 20:58:15
[No.66]こんばんわ
とうとう終わってしまいましたね(;_;)でもまた再放送があるみたいなので(^−^)VでもDVD買おうと思うので何回も見えますね(^−^)自分も二人のその後が見てみたいです。監督さん、続きをして下さいぃ〜!!!って感じです。韓国ドラマにはまってしまいました。1番はじめはFriendsでしたけどね(^−^;今度の美しき日々??も見ようと思ってます。

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/09/12 20:11:44
[No.65]嗚呼、冬のソナタ!
良かったですねぇ、冬のソナタ!私の周りも誰も見てなくて、感動を分かち合える人がいなくて寂しい思いをしていました。
私は気付くのが遅くて、ラスト5話目くらいからしか見れなかったのですが、十分心に響きました!
ここ数日毎日のように、『冬のソナタ』で検索していましたが、2〜3日程前からこのページが掲載されており、共感できる声が聞けてとても嬉しくなってしまいました。
私も『ミニョン』さんの顔を待ち受けにしたいよぉ(T_T)ケータイでアクセスして取り込めるのですか?
誰か教えてください(T_T)
『ペ・ヨンジュン』さんに恋をして、ネットでBOX1を申し込み、BOX2も予約してしまいました。
熱い想いは貧乏を越えてしまうなぁ…と我ながら感心してしまいました(^_^;)
でも、在庫切れなのか、9月中旬以降のお届けとの事…早く全編見たいです(>_<)
また書き込みしまーす!みなさん仲良くしてくださいねぇ(^^)

削除キーspace space

animal2 トモ 2003/09/11 20:51:14
[No.55]韓国ドラマ大好き
管理人さん、みなさん、初めまして
私もすっかり冬のソナタにはまっている一人です。
友人にはなかなか見てる子が居なかったので、このHPに
辿りつけて嬉しいです(^^)管理人さんありがとう!!
私、吹き替えじゃなく、そのままの声が聞きたいと理由だけで
10月から韓国語講座に申し込んでしまいました。
なんとか会話が出来るようになったら、ドラマのロケ地を
旅行するのが夢です。秋の童話の場所もね
知っている人もいるかもしれませんが、当初の脚本はチュンサンが
亡くなるというものだったらしいです。
その時はまだ冬のソナタの放送前に聞いたので、ラストどうなる事
かとドキドキして見ましたが、生きてて良かった(笑)
今日も総集編楽しみです♪

削除キーspace space
space
animal3 りんりん 2003/09/12 18:10:27
[No.55 - 1]冬のソナタ最高!
私も同じ境遇なんですよ〜。
会社や、友達に観てる子がいなくって・・寂しかった。
けど、こうして語れるって最高ですね☆
ドラマのロケ地巡りは、各旅行会社が次々にツアーを組んでますが
一番行きたい場所ってありますか?
私は、春川(チュンチョン)です。二人が初めて出会った場所や
学校、飛び越えた塀・・
思い出すと、切なくなるな〜。再放送しっかりビデオとらなくちゃ。

削除キーspace space

animal4 コスモス 2003/09/12 16:39:58
[No.64]祝再放送
再放送決定とっても嬉しいです。(最初の4話見てな
かった)
次は地上波放送でも放送してもらいたいものです。
私もケータイの待ち受け画面、ミニョンさんにしましたよ。
ニヤニヤしながら開けてます。リュさんのCDなかなかよかったです。
毎日通勤の車の中で聞いてます。クラシック盤にはBVDおまけ画像がはいっているのでパソコンで見て聞いています。
得した気分!

削除キーspace space

animal5 ノンソナ 2003/09/12 14:10:32
[No.63]流行らせよう!
再放送まで『冬ソナ』(略して)熱がさめないように、
これを流行らせましょう!!
『ミニョン巻き』(勝手に命名)
彼がかっこよく巻いていた
あのマフラーの巻き方を皆で真似るのです。
ファッション、デパート関係にお勤めの方ぜひとも
ミニョン巻き(命名にこだわる)を流行らせて下さい。
でも、ヨン様のファンがまたまたふえてしまう?
ちょっと早い(まだ暑い)けど皆さんもよろしく!!

削除キーspace space

animal5 ノンソナ 2003/09/12 14:09:34
[No.62]流行らせよう!
再放送まで『冬ソナ』(略して)熱がさめないように、
これを流行らせましょう!!
『ミニョン巻き』(勝手に命名)
彼がかっこよく巻いていた
あのマフラーの巻き方を皆で真似るのです。
ファッション、デパート関係にお勤めの方ぜひとも
ミニョン巻き(命名にこだわる)を流行らせて下さい。
でも、ヨン様のファンがまたまたふえてしまう?
ちょっと早い(まだ暑い)けど皆さんもよろしく!!

削除キーspace space

animal6 ジャスミン 2003/09/12 13:46:52
[No.61]携帯に
私も「はじめて」のカキコです。冬のソナタが終わってしまい
ミニョンさんを携帯の待ちうけにしました。開けるたびに
顔がニヤついてしまいます。昨日の特番でも人気でしたね。
これで12月の再放送まで、たえますぅ。

削除キーspace space

animal1 びっち 2003/09/12 12:37:50
[No.59]すごい反響!
こんにちは。
昨日の特番もほんとにスゴク良かったですね。
このページを見つけたときにも
こんなに沢山のFANがいたんだーって嬉しかったけど
昨日のTVへの葉書やRYUの曲に日本語歌詞をつけて
歌った交流会があったなんて 感動的でした
さっそく新宿へ走らなくては!って感じですかね(笑)
ほんと先週あっても今週の特番で大変化しそう。。

わたしも最終回の終わり方は結構納得 のほうです
涙としゃっくりで大変でした(^^;

美しき日々もチェ・ジウかわいい感じかな?
楽しみです。

それと再放送も決定楽しみですね! やったぁ。

削除キーspace space

animal1 写酌鴫写酌鴫煮鴫車鴫 2003/09/12 11:21:09
[No.58]特番も良かった!
特番見ました。再放送12月に決定良かった。
ビデオ途中で終わっているのがあるので今度は
しっかり録画しようと思います
しかし不思議なドラマ?
見ても、見ても何回見ても新鮮で
切なく悲しく涙がで出来ます。
これから何回見ることになるのかな?

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/09/11 23:19:34
[No.56]特番終了〜TT
とうとう特番も終わってしまったっすねー。
でも、今日の特番は、永久保存版ですな。

印象に残ったシーン
1位 初キスシーン
2位 最初で最後の海
3位 スキー場でユジン号泣

そうか、初キスシーンですか、
<h2>「おまえ、いいなー」</h2>^^

名セリフ
1位 私の心を持っていったから
2位 道に迷わないよね。
3位 僕は一人の人を愛してます。・・・

ん、やっぱり、うちのランキングと同じように
「私の心をもっていったから」
が一位でしたねー。心に響きます。

あと、隠れキム次長ファンとしては、
取り上げられたのが、うれしいのー
その視聴者のコメント
<h2>三択問題が大好き</h2>には、笑わせて
もらいました^^

来週から木曜はどう過ごしましょ。


>シイラ
ヨン様を見るなら、ホテリアー@インターネットが
おすすめですよ!

>くうこ
そう、このドラマの魅力は、登場人物それぞれ
形は違うけど、それぞれのひたむきさが
うまく描かれてますよね。

>星と月、写酌鴫写酌鴫煮鴫車鴫
最終回は、いろいろ議論があるみたいですね。意外と、納得
いってない人が多いみたいですね。
地震情報や歌詞字幕の影響も大きいけど^^
僕は、あの終わり方はステキだと思ったのですが
みなさんどうでしょうか?
チェリンやサンヒョクのその後が気になるという意味で
続きが見たい。^^

>びっち
RYUのアルバムは、職安通りのコリアプラザに
先週末たくさん売ってましたよ。
ただ、今日の特番で今週末少なくなる可能性
だいですね。急げ!

>トモ
昨日書いたけど、そのまま韓国語で聞くの
おすすめです!ペヨンジュン、チェジウの
世界により浸れます。^^
韓国語講座がんばってくださいね。
という自分は、今日韓国語教室さぼったけど^^;;

削除キーspace space

animal2 ごん 2003/09/09 17:34:35
[No.41]撃沈・・・
はじめまして。
突然ですが、なんと、最終回みのがしましたぁぁぁ・・・・
冬のソナタにはまってはまって、毎週木曜日楽しみにしていた私。
最終回を心のよりどころにるんるんで待っていた私。
突然外出の予定があり、どーーーーーしてもみれないので
友人にDVD録画を頼んで泣く泣くでかけたら、
DVD見れないよーーーー。なんで?録画したやつ見れないの???
もう、立ち直れない・・・
だれか、最終回のビデオとってる人いませんか・・・
DVD発売まで待つしかないのかな。
下のほうの書き込みでぶろこりで配信・・・ってあったけど
なんのことでしょう???
教えてください。かわいそうな私に愛の手を!情けを!!!

削除キーspace space
space
animal3 ごん 2003/09/11 20:52:45
[No.41 - 4]Re: 撃沈・・・→神の声!!!
チョヌンさん
ありがとうございますっ!
ぜひレンタルさせていただきたいです。
詳細はメールにてお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ