space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 びっち 2003/09/13 11:20:43
[No.76]KBS i
こんにちは。
私もペ・ヨンジュンの待ちうけにしたくてIモードで
やたら検索していたら 着き額300円ですが
KBSの韓国ドラマのサイトを発見!
ソッコー登録して 今は待ちうけから着信、送信ごとに
顔が変わります(^^v
他にもチェ・ジウやパク・ソルミ、パク・ヨンハも
ありましたよ。
キム次長がいなくて 残念でしたけれども。。笑。

着メロももちろんget! 始めから〜 にしてます。
今はメールを着信するたびに冬のソナタのシーンがうかんで
自己満足の世界です笑。

私も美しき日々のページも期待してます。
皆さんとても韓国ドラマ、文化に興味をもっているかた
ばかりで私もいつも楽しくこのページを拝見してます。

ryuの日本語版CDがでているなんてしりませんでした
是非はやいところ手に入れまーす。
12月のムービーゴン特集も楽しみですね。

削除キーspace space

animal6 まこ 2003/09/14 00:26:26
[No.83]教えてください〜
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal6 まこ 2003/09/14 00:25:23
[No.82]教えてください〜
初めてカキコさせていただきます。宜しくお願いします。
最近深夜放送されている韓国ドラマの”真実”にはまって
しまいました♪
そこに出演されているリュ・シウォンさんの大ファンに
なってしまいました〜。
リュさんの事をいろいろ調べてみたんですが”美しき日々”
にも出演されているみたいで、その前作が”冬のソナタ”
らしいという事でこちらにお邪魔しました。
DVDが発売されているみたいなんですが(vol.1〜vol.3まで?)
それは全部がひとつのストーリーになっているんですか?
それぞれが16000位の高値だったので購入しようか迷っています。
うちにはBSがついていないので再放送を見ることが出来ません(-_-;
でも、どうしても見たいのです〜!!
しかも皆さんのレスを見ていたらますます見たくなりました(>o<)
こんな私ですがなにか良い方法はございませんでしょうか!?

削除キーspace space

animal3 ハイジ 2003/09/13 23:11:23
[No.81]続CD
リコピンさん 写酌さん(すみません、お名前が長かったもので)・・
リュさんのCDのことありがとうございました。
韓国版は通販で手に入れようと思っていますが
日本国内仕様のはどこで手に入れられますか?
やっぱり通販かな?
何度もすみませんが教えてもらえますか???

削除キーspace space

animal6 星と月 2003/09/13 10:48:54
[No.74]キムチさんへ
こんにちは。私もそのコリアプラザに行ってみたいのですが、どう行けばいいのですか?よかったら教えて下さい。

削除キーspace space
space
animal2 キムチ 2003/09/13 21:47:50
[No.74 - 2]Re: キムチさんへ
> こんにちは。私もそのコリアプラザに行ってみたい
のですが、どう行けばいいのですか?よかったら教え
て下さい。

>星と月さん はじめまして♪
レス遅くなりましてごめんなさい。場所はたけしさんの
教えてくださった通りなので、ぜひ行ってみてくださいね。
そんなに大きいお店ではないけど、もう一度入ったらしばらくは
出てこれなくなりますよ(笑)
お宝ゲットしてきてくださいね☆

>たけしさん 代わりのレス有難うございます。
この間も2日続けてコリプラに行くとかおしゃってましたよね。
もしかしてお近くなのかなぁ〜と思っていたらなんと
新宿に住んでらっしゃるんですね。羨ましい!!
私も近々、コリアンムービースター4と5を買いに
行こうと思ってます。

削除キーspace space
space
animal4 たけし@管理者 2003/09/13 15:24:18
[No.74 - 1]Re: キムチさんへ
キムチさんではないですが、、^^
コリアプラザは、東京新宿の職安通りにあります。
下のURLを参考にしてみてください。

韓国ファンの聖地です。
明日も行く予定^^

http://www.kankokuhiroba.co.jp/compony/chizu.htm
削除キーspace space

animal6 翠(すい) 2003/09/13 20:47:08
[No.80]冬ソナ名シーン
みなさんこんばんは。←といっても2度目のカキコですが(汗)
なんだかんだと見れなかった、木曜の冬ソナスペシャルを今日やっと見れました。
あんなスタジオトークなんてなくして、10位から全部見せて欲しかったですね〜。
たけしサン>私もキム次長のトキに下に流れる三択問題がスキには笑わせていただきました。

ワタシのスキなシーンは高校のトキの塀の上からチュンサンを呼ぶユジンですかね。
来い来いって手袋した手で呼ぶのが激かわいい!!
おっと、ランキングに入ってなかったから追加しなくちゃ!!

削除キーspace space

animal1 広夢 2003/09/13 20:18:54
[No.79]ランキング
ランキング投票させていただきました。
国営放送に投票したものと一緒でしたが、BS見れないので結果もわかりません。
ここでのランキング楽しみにしています。

削除キーspace space

animal4 たけし@管理者 2003/09/13 18:19:13
[No.78]冬のソナタ名シーンランキング設置完了〜
昨日言ってた
冬のソナタ名シーンランキング
を開設しました!
Rankingメニューから入ってみてください!

みなさまの投票&シーン追加をお待ちしていま〜す。

はじめまして>ペヨンジュンファンのみなさまー
冬のソナタは、終わっちゃったけど、ペヨンジュン情報
をこの掲示板でこの後も交換していきましょうね。

削除キーspace space

animal1 なんちゃん 2003/09/13 16:10:13
[No.77]お仲間に入れてくださいね。
はじめまして。ヤフーの検索でこちらのサイトに出会ってから、毎日のチェックが日課になりました。とても素敵なサイトですね。
私も是非お仲間に入れて貰いたいと、勇気を出してカキコさせて頂きました。
たけし@管理者さま、そして皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
最近、NHKのホームページでペ・ヨンジュン様のインタビューを見たのですが、その中で・・・
「今、映画を撮影していますが、
 それが終わったら一ヶ月くらい日本に旅行に行きたいですね。
 汽車に乗ったりして・・。
 もし、その時私を見かけましたら温かく迎えてください。」と言っていました!
ヨン様が日本に来るかも??考えただけでもドキドキ・わくわく♪
そこで、もしも誰かヨン様を見かけたら是非教えて下さ〜い!!(笑)

削除キーspace space

animal1 rie 2003/09/13 11:09:30
[No.75]ペ ヨンジュン大好きです!
私、冬のソナタの大ファンです。
いつか春川に行って、冬のソナタのロケ地めぐりをしてみたいです。
憧れのペ ヨンジョンに会いたいです。
ペ ヨンジョンファンの人、いろいろ教えてください!
ペ ヨンジョンのこと^^
お願いしまーす!
今、私自分のホームページで韓国の人と交流しています。
冬のソナタを見てますます韓国のことが大好きになったから!

ポラリスを見失わないでっていう言葉今では私の心の名台詞になりました
また再放送12月にあるんですよね!
冬にまたペ ヨンジュンに会えるので楽しみだな〜

http://www.geocities.jp/lucky_rie_world/
削除キーspace space

animal1 Kママ 2003/09/12 07:42:16
[No.57]教えて下さい
はじめまして!
ユジンがヂュンサンにプレゼントしてもらった、ポラリスのネックレス
ネックレスどこかで購入できますか?
知っていたら、お店の名前を教えて下さい。

削除キーspace space
space
animal1 Kママ 2003/09/13 07:59:35
[No.57 - 4]Re: 教えて下さい
エリーさん、Cママさん、キムチさん 有難うございました
皆さんのおかげで、ポラリスのネックレス購入することが出来ました。
但し一番安いの(苦笑)
結構主婦はつらいっす!独身だったらきっと彼氏〜に一番高いのプレゼントしてもらうのになぁ〜

削除キーspace space
space
animal1 エリー 2003/09/12 09:27:57
[No.57 - 3]Re: 教えて下さい
> Kママさん こんにちは。 私は、ヤフーのポラリス ネックレスで検索して出てきた
石川県のお店から 購入しました。  注文して、1週間でゲット出来ましたヨ。
2千円、1万6千円、5万2千円とありますが、私は勿論(!?)一番安いのにしたけれど・・・!
今年の冬はぜひ、自分でわざわざ 雪のボールに埋め込んで、それをパカッと割って、ユジンの気分を
味わいたいナ・・なんて考えてます。 
こんなにハマってるのに 実は昨夜 特番始まって10分ほどで、何とテレビが故障してしまったんです。
確かにここ半年くらい 突然 画面が紫色や緑に変わったりしてはいたんだけど・・・。画面の切れ目が
縁の切れ目?  ここんとこ、ずっとヨン様浸りだったんで、
いい加減、目を覚ませ!ってことなのかしら・・。 うちの地方にモロ台風も迫ってるし、何となく 私の心の中も
荒れ模様です。

削除キーspace space
space
animal1 Cママ 2003/09/12 09:05:34
[No.57 - 2]教えます!
はじめまして!
ポラリスは、オークションに 色々でていますよ。ドラマに使われたのは
一番高いもので、K18です。

削除キーspace space
space
animal2 キムチ 2003/09/12 08:06:06
[No.57 - 1]Re: 教えて下さい
> はじめまして!
> ユジンがヂュンサンにプレゼントしてもらった、ポラリスのネックレス
> ネックレスどこかで購入できますか?
> 知っていたら、お店の名前を教えて下さい。

Kママさん はじめまして!
どちらにお住まいなのかがわかりませんが、
ここの掲示版にもよく登場する新宿の職安通りにある
「コリアプラザ」にありますよ。値段の高いのから安いのまで
三種類揃ってますよ。

削除キーspace space

animal1 リコピン 2003/09/13 07:04:15
[No.73]はじめまして
たけしさん、はじめまして。ハイジさんへの返信が先になってしまい
ご挨拶があとになってしまいました。
とても素敵なページです。Road in Koreaなどは韓国を訪れる際にぜひ
参考にさせていただきたいとおもいます。

 これからもすてきなページ作りを楽しみにしています。

削除キーspace space

animal3 ハイジ 2003/09/12 13:11:25
[No.60]CD
初めてカキコさせていただきます。
冬のソナタにはもう本当にはまりまくってしまいました。
リュさんのCD欲しいなあって思っているのですが
日本で聴くと まれに音とびがするという噂は
本当でしょうか?
せっかく買っても聴きずらかったらイヤだなあって思って。
もうすでに買った方 教えてもらえませんか??

削除キーspace space
space
animal1 リコピン 2003/09/13 06:57:15
[No.60 - 2]Re: CD
> 初めてカキコさせていただきます。
> 冬のソナタにはもう本当にはまりまくってしまいました。
> リュさんのCD欲しいなあって思っているのですが
> 日本で聴くと まれに音とびがするという噂は
> 本当でしょうか?
> せっかく買っても聴きずらかったらイヤだなあって思って。
> もうすでに買った方 教えてもらえませんか??

初めまして、ハイジさん。輸入版はだいじょうぶですし、私などは
ついこの間にでた日本国内仕様のものまで買ってしまいました。ハングル
語に振り仮名がうたれているし、Ryuさんが日本語でうたっているのも
とても素敵です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ