space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal4 たけし 2003/10/12 18:58:35
[No.240]BBSを新しくしました!
BBSを新しくしましたので、
これから、この掲示板に書き込みは
しないでね。

新しいBBSは、下のURLからBBSのメニューをたどって
くださいね。

よろしくー!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/
削除キーspace space

animal4 たけし 2003/10/11 12:35:23
[No.239]秋の童話BBS開設!!
冬のソナタの兄弟ドラマ!?とも
いえる秋の童話BBSを開設しました!

既に、見てしまった方も今から見るという方も
是非遊びに来てくださいね。

BBSのページから行けますよ。

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/10/10 22:36:14
[No.238]ソウルで冬ソナグッズ
こんばんわ〜 
たけし です。

ある方から問い合わせをいただいたのですが、
ソウルで冬ソナグッズを売っているお店って
どなたかご存じないですか?
南怡島(ナミソム)までいけば分かるのですが、^^;
よろしくお願いしまーす。

>チョヌン
ラジオハングル講座、一番いい教材ですよね。
僕も聞きたいのですが、やっぱり朝起きれませんTT
心を入れ替えて早寝早起きするか。

>love
家族で海外旅行なんてうらやましー
お父さん、お母さんに感謝しよう!

>ボケナース
天乃つばささんが歌ってるのを知ってはいましたが、
聞いたことないんです。買うしかないか。。

>コーギー
やしきたかじんですか。。
イメージだけでもMy Memoryとつながりません。^^;
でも、聞いてみたいです。

>み〜
どうもー、
こちらでもよろしく〜
秋の童話見ましたよ。
1回目から韓国ドラマらしさ爆発で
面白かったです!大人になってからは
もっと面白いんでしょうね。
来週も期待

>マリン
もしかして、幻の10000番をGETした
マリンさんですか?
もし、そうでしたら、お久しぶりです。
もし、そうじゃなかったら、はじめまして^^
DVD2 再放送とまだまだ楽しめますね。
また、よろしく です。

削除キーspace space
space
animal2 み〜 2003/10/11 02:07:59
[No.238 - 3]Re: ソウルで冬ソナグッズ
>秋の童話BBS作っちゃいますか。

はい。是非作っちゃって下さい。(^-^)

削除キーspace space
space
animal4 たけし 2003/10/11 00:21:04
[No.238 - 2]Re: ソウルで冬ソナグッズ
秋の童話BBS作っちゃいますか。

削除キーspace space
space
animal1 み〜 2003/10/10 23:24:00
[No.238 - 1]Re: ソウルで冬ソナグッズ
こんばんは〜

プサンで冬ソナグッズを売っているお店があれば
私も教えてほしいです〜
慰安旅行で11月に行きますで。。。

>たけしさん
秋の童話、おもしろかったですか、よかったです。

私は地元の京都で放送が始まると知って友達とか職場とかで
すっごく宣伝したのですが、かなり評判悪かったです(^^;

私は秋の童話は見るのは二度目になりますがやっぱりいいわ〜〜♪
って思ったのですが。。。

もちろんこれからどんどんおもしろくなってきますので
是非引き続き楽しんで下さい♪

出来れば秋の童話もBBSも作っていただいて、つっこみ大会しましょう♪(笑)

削除キーspace space

animal2 マリン 2003/10/08 23:41:35
[No.236]はじめまして!!
たけしさん。こんばんは〜
初めて書き込みさせていただきました。
放送が終わってしまった今は、皆さま同様、DVD、OST、雑誌情報で『冬ソナ』に浸ってます。
勿論、ノベライズを読んではまた涙・・・(^^;;)
たけしさん、皆さま、お仲間に入れてくださいね〜
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 み〜 2003/10/10 21:27:03
[No.236 - 1]Re: はじめまして!!
マリンさん、はじめまして(^-^)

私も冬ソナにすごくはまってます♪

今後ともよろしくです(^-^)

削除キーspace space

animal2 み〜 2003/10/08 22:06:20
[No.235]こんばんは♪
たけしさん、こんばんは♪
「美しき日々」MLから遊びにやってきました。

冬ソナでどっぷり韓国ドラマ、映画にはまってしまった
み〜です。よろしくです。(^-^)

イベントで冬ソナツアーあるのでね〜〜
私も行きたいですが仕事的に日程が無理そう、、、
残念です!!(>_<)

ランキングで冬ソナの名シーンランキングの一位の
チュンサンが思い出のものを海へ投げるシーン、
私、この回の冬ソナを唯一見逃してしまったのです!!
う〜〜(^^;なので再放送が楽しみです。

秋の童話の第一話はいかがでした?
これもはまりますよ〜〜

ではまた遊びにきますね。(^-^)

削除キーspace space
space
animal3 み〜 2003/10/10 21:20:19
[No.235 - 2]Re: こんばんは♪
マリンさん、レスありがとです(^-^)

はい、再放送は絶対見逃さないようにがんばります(^o^)♪

削除キーspace space
space
animal2 マリン 2003/10/08 23:31:24
[No.235 - 1]Re: 心に残るシーンでした。
み〜さん。はじめまして〜
いきなりのRESで失礼します。
夜の海のシーンでは、私もチュンサンと一緒に泣いてました。
NHK特番のアンケート『心に残るシーン』にもこのシーンを選びました。
再放送では絶対に見逃さないでね。

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/10/07 13:48:18
[No.232]知らなかった(>_<)
皆さんチュンサンの失明の事実知ってましたか?
私、知らなくって!(>_<)
自称『冬ソナ大ファン』なのに、ファン失格ですね(T_T)
今日は久々の平日休みで、PCにかぶりついておりましたら、
『冬ソナツアー』に参加された方の掲示板に辿り着けまして…(^^)
チュンサンの失明の事実を知って、またしても大感動してしまったわけです!!(>_<)
私と同じく、まだご存知ではない方のために、ご紹介しますね(^^)…って了解も得ず勝手に良いのかしら???(^_^;)
きっと『冬ソナ』ファンはみな兄弟ってことで許して貰えますよね♪
では、
『チュンサンは手術するためアメリカに行った。
検査をして、医者から告げられる。
手術をしたら、記憶を再び失うかもしれない。でもしないと失明する。どうする?と。
せっかく思いだした愛するユジンとの思い出をもう失いたくない。
ユジンが19話で「私のこと、覚えていてね。絶対忘れないでね。」というからなのか…。
チュンサンは手術をしないことにする。そして失明してしまう。愛しているから。
脚本はそうなっていた。』そうです。
私も『手術したけど失敗した』思っていた一人なので、すごくすごく感動してしまいました(T_T)
愛するユジンの為に!そして愛するユジンを忘れないために!
あえて、そうなることを選んだんだのだと思ったら、
掲示板を見ながら、またもうるうるっしてしまいました。
それを踏まえて最終回を見ると、もっともっと感動できそうです!
みなさんBOX2が届いたら、またまた一緒に感動しましょうね(^^)
最後になりましたが、事実を知ることができた掲示板を作ってくださった方。
本当にありがとうございました(^^)
感謝ですm(__)m

削除キーspace space
space
animal2 love 2003/10/10 17:44:56
[No.232 - 5]Re:
そうだったんですかぁー。しらなかった。また、新情報、ぞくぞく教えて下さいね^_^☆★☆

削除キーspace space
space
animal1 Shirley 2003/10/09 13:52:03
[No.232 - 4]Re: 知らなかった(>_<)
ウミさん、感動しました!
私も全然このことは知らなかったです〜。
早速冬ソナ病にかかっている友達にも知らせてみました。
はあ、、、チュンサンの愛は深いんですね。
お医者さんのシーンでは、手術しても失明してしまうかもしれない、とは言っていましたよね。
なのでうちでは手術したけど失明しちゃったんだ、って思っていました。
(家族で冬ソナ病でした、、、ははは。笑)

たけしさん>秋の童話はまだ見たことないんですね?!
でしたら、「韓国TV映画ファンブック」を見るときは要注意でご覧下さい。
秋の童話のネタばれあります〜☆
でも、この雑誌写真集みたいに写真が素晴らしいです〜。
特にウォンビンさん。久々に見れて嬉しいわ〜。

削除キーspace space
space
animal1 そら 2003/10/08 22:33:41
[No.232 - 3]はじめまして
美しき日々の掲示板のほうには、よく送っているそらです!
私もウミさんのを見て初めて『真実』を知りました。本当に
泣ける話だぁ〜!韓国では、一話70分の放送だそうですね。
日本では60分に編集して放送されたって聞きました。
ノーカットで見た〜い☆

削除キーspace space
space
animal1 ウミ 2003/10/07 21:31:06
[No.232 - 2]Re: 知らなかった(>_<)
まおさん、こんばんわ♪
たしかBSで見たときは、韓国のお医者様から説明を受けてるシーンはありましたよ。
でも、私はこの話はアメリカに行ってからの話で、映像では流れてなかったものだと思いましたが…。
もし放送されてたなら、そのサイトでわざわざ紹介しないのでは?と思ったのですが。
『冬ソナ大好き』の皆さんがツアーに参加したとき、ガイドの人のお話の中で説明された内容で、
『皆さんその場で涙、涙、涙の感動でした』って書いてありましたよ…(^^)
どちらにしても、みんな冬ソナ大好きって事ですよねんっ♪
BOX2が届いたら、また語り合いましょうね(^^)

削除キーspace space
space
  まお 2003/10/07 16:05:07
[No.232 - 1]事実
ウミさん こんにちわ
私もよそのサイトでそのことを知り感動してました。脚本にあっただけで、ドラマの中では、お医者様のセリフとかにはなかったんでしょうかね?韓国語がわかると、もしかしたら…なんて思ってました。
冬ソナ大ファンの私ですが、人生で2度も事故にあって、2回も記憶を無くしそうになる…って、冷静に見ると、アリエナイ!って思う…けど、それでも再度見て泣ける私は重症冬ソナ病かも!!早くDVDこないかなぁ

削除キーspace space

animal1 パク 2003/10/09 19:08:45
[No.237]ロケ地ツアースペシャルイベント
ロケ地ツアーの本予約いよいよ始まりましたね。
リュウさんのコンサートやスキャンダルの映画が観れる
イベントすごい企画ですね。な・なんともう一つスペシャルイベント
があるらしい。もしかしてヨン様のサイン会ってことはないでしょうね。
なんか鼻血でそうで興奮してます。(勝っ手な創造ですが)
申し込もうかすっごく悩んでいます。

 

削除キーspace space
space
animal1 2003/10/09 21:43:14
[No.237 - 1]Re: ロケ地ツアースペシャルイベント
> ロケ地ツアーの本予約いよいよ始まりましたね。
> リュウさんのコンサートやスキャンダルの映画が観れる
> イベントすごい企画ですね。な・なんともう一つスペシャルイベント
> があるらしい。もしかしてヨン様のサイン会ってことはないでしょうね。
> なんか鼻血でそうで興奮してます。(勝っ手な創造ですが)
> 申し込もうかすっごく悩んでいます。
>
お久しぶりです。
このロケ地ツアーじゃないかも知れませんが、
先月、ウォンビンのバースデーツアーが開催され、
次はヨンジュンです・・・となっていました。
KNTV情報です。
ウォンビンツアーは、一緒にお食事会あり、写真撮影会ありで
握手会あり、10万円でしたがお釣りがくる位でしたそうな。 

削除キーspace space

animal1 hana 2003/10/08 12:45:03
[No.234]My Memory
いつも見ているだけで、今回初投稿です!
冬のソナタが終わり、ボーゼンとした
毎日を過ごしています。
チュンサンみたいな人どっかにいませんか?

で、ちょっと気になるニュースが。
今更ですが、サントラを買おうと
さっきHM●のサイトで見てたら
My Memoryが日本の歌手にカバーされるようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1928691

どんなカンジなのかな・・・
大切な歌なので、大切に歌ってほしいですね。
ちょっと気になって検索してみました。
アルガレイとゆー人みたいで、
ロマンスのエンディング(マボベソン)
歌ってる人のようですが・・・
http://www.arugarei.com/

削除キーspace space

戻る
便利パックへ