space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 コーギー 2003/10/05 20:38:27
[No.210 - 6]Re: 謎の韓国ツアーに密着
私も見ました!!
でも、「日本の赤いシリーズ」とかアナウンサーの人
おっしゃってましたよね〜。
「それは違うやろ〜!!」と一人で叫んでいました。
皆さんはどう思いましたか?

きのこさん
塀に登っていた奥様の気持ちよ〜く解りました!!でも、
自転車2人乗りで、ユジンになりきった奥様は少し
怖くありませんでしたか????笑・・。

ミッペさん
私も昨夜は、胸が苦しくなりオールナイトでした!!

削除キーspace space
space
animal5 ちょろ 2003/10/05 00:52:50
[No.210 - 5]Re: 謎の韓国ツアーに密着
素敵な場所は一般の冬ソナツアーでも行きますよね。
「めいどいんこりあ’s 冬ソナツアー」は、
それにプラスして、マイナーな場所にも行けたら
いいですね〜!(たとえ車窓からでも)

ex1;ユジンオンマの働いている商店街で
チュンサンが1人でご飯食べていた食堂。

ex2;クリスマスキャンプの帰りに
サンヒョクとユジンが口げんかした歩道。

ex3;マルシアン&ポラリスの建物前。

・・・無理ですよね〜。
それに誰も行きたくないか〜。すみません!

削除キーspace space
space
animal4 たけし 2003/10/04 23:47:27
[No.210 - 4]Re: 謎の韓国ツアーに密着
バス停は、欠かせないですね。
こちらのツアーでも、行くことにしましょう。
ということで、湖畔のバス停 確定!

削除キーspace space
space
animal4 きのこ 2003/10/04 23:10:00
[No.210 - 3]Re: 謎の韓国ツアーに密着
チェックしちゃいましたよ♪
冬のソナタツアーの人気ぶりが伺えましたね。
塀によじ登ってた方のそのキモチ、痛いほどわかるわぁ!笑

★たけしさん
二人が出会った湖畔のバス停、この場所はファンには
かなり行きたい度が高い場所だと思います。
というか私がただ行きたいだけなんですが。笑

削除キーspace space
space
animal1 ミッペ 2003/10/04 22:50:46
[No.210 - 2]Re: 謎の韓国ツアーに密着
たけしさ〜ん、こんばんは!
こちらには初めてお邪魔します。
情報ありがとうございました、今 見ましたよ〜 (^o^)
久しぶりにミニョンさんの顔と声聞いたら
胸がキュ〜ン・・・(o^_^o)
また一話から見たくなっちゃったので
今夜はオールナイトになりそうです(^^ゞ

削除キーspace space
space
animal5 love 2003/10/04 20:24:17
[No.210 - 1]Re:
アリガトゥ!!!考えてみます。

削除キーspace space

animal1 トモ 2003/10/05 21:11:06
[No.223]221続き
すみません!!
文中途が半端で書き込みされちゃいました。
韓国ゾーンに人が少ない理由は。。。
家族連れが多く、プレゼントや無料コーヒーなどがある所に
人が多かったのです。
冬ソナが全面的と最初から宣伝されていれば、もっと多かったのになー
ちょっと寂しかったですが、私は説明をゆっくり聞けたので良かったかも

たけしさんへ
すみません!!
N0.222削除お願いします。

削除キーspace space

animal1 トモ 2003/10/05 21:03:25
[No.222]↓続き
韓国ゾーンg

削除キーspace space

animal1 トモ 2003/10/05 21:01:19
[No.221]世界旅行展
こんばんは。
土曜日、近くで開催していた「世界旅行展」に行ってきました。
韓国ゾーンは、「冬のソナタ」が全面的に押し出されていました。
韓国観光公社の方が一人一人に「江原道」TOURを説明してくれ
パンフレットも冬ソナ名場面シーンと旅行ポイントが出ていて
すごく良かったです!!全面カラー
韓国ゾーンはなぜか人が少なく(家族連れが
旅行展は、アイルランド目当てで行ったので、思いもしない冬ソナに
出会えて感激でした。
あぁぁ!!私もたけしさんツアーに参加したいなー。
でも。。。無情にも我が会社は12月決算。管理部門の
私にはとっても休みが取れません〜泣
みなさん楽しんできてください!私も絶対いつか行くぞー。

削除キーspace space

animal4 たけし 2003/10/05 20:37:52
[No.220]緊急企画 冬のソナタあなたの行きたいロケ地は?
緊急企画です!
ランキングコーナーで
「あなたの行きたいロケ地は?」
の投票を受け付けました。
この投票を”めいどいんこりあ”冬のソナタ
ツアーの詳細な訪問地決定の参考にさせていただきます。

複数項目への投票は歓迎いたしますので、行きたい場所がたくさんある方は、
面倒かもしれませんが、全部投票してみてね。

とくに締め切りは、設けませんが、18日までの投票結果で
訪問地の大部分を決めたいと思っています。

>ちょろ
口げんかした場所は、ないけど、投票してみてね。

ツアーに参加される方も参加されない方も投票してね。
よろしく〜

削除キーspace space

animal1 ウミ 2003/10/05 14:03:46
[No.219]ショック!!!
ブロードキャスターでそんなんあってたんですね。
見逃してしまいました(T_T)
残念!

削除キーspace space

animal2 love 2003/10/05 11:07:31
[No.218]ビデオに撮りました。
昨日の、ブロードキャスタービデオに撮っちゃいました☆今からは、出かけるので、帰って来てからチェックします!!!

削除キーspace space

animal2 まお 2003/10/05 00:10:34
[No.217]見逃した!
残念!ブロードキャスターでそんなんやってたんですかぁ?
見たかったです。
冬ソナのビデオをみていたばっかりに・・・(泣)
どんな感じの報道だったのでしょう?

たけしさん
スキャンダルの試写会みたいんですけど、静止画のまま・・・
パソコンが古いからなのかな・・・ヨン様はどうでしたか?

 

削除キーspace space

animal4 きのこ 2003/10/04 23:13:23
[No.216]リベラメ
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal4 きのこ 2003/10/04 23:13:15
[No.215]リベラメ
たけしさんのDiaryにあった映画『リベラメ』ですが。
冬のソナタのガーガメル(日本版での名前はゴリラだったかな、
高校の先生役の人)が出演しているような気がするのですが。
とても似ていただけかもしれないので、間違っていたら
ゴメンナサイ。

削除キーspace space

animal1 ハイジ 2003/10/04 22:29:03
[No.214]韓国ツアー
たけしさん ありがとう!
滑り込みセーフでブロードキャスター
見れました。
私も行きたいな〜!
でも先立つものが・・・ない!

削除キーspace space

animal1 syo 2003/10/04 21:14:30
[No.213]冬のソナタ携帯用待ち受け
ぺ・ヨンジュ チェ・ジウなどの携帯用待ち受けたくさんあったよ
ぜひ 遊びにきてね

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=19781225
削除キーspace space

  syo 2003/10/04 21:11:46
[No.212]冬のソナタ待ち受け
ぺ・ヨンジュ チェ・ジウなど待ち受けたくさんありました 遊びにきてね

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=19781225
削除キーspace space

animal5 love 2003/10/04 19:29:03
[No.211]CDほしー
冬のソナタのCDどっかで、売ってませんか?(四国で…)

削除キーspace space
space
animal4 たけし 2003/10/04 20:10:15
[No.211 - 1]Re: CDほしー
はじめまして!>love
四国ではないのですが、、
冬のソナタのCDは、トップページの上にリンクがある
コリアプラザなどからネットから買えますよ。
インターネットで買うことに抵抗がなければ
おすすめです!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ