space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
冬のソナタBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal3 2003/08/27 20:01:23
[No.14 - 2]Re: 冬のソナタ地上波放送
ようこさん、はじめまして。


BS加入者増加はイチローさんや松井さんたちにお任せして、
もっと面白い韓国ドラマを放送してもらうためにも、
地上波で放送して欲しいですよね。


なるほど・・・。ごもっともなご意見ですね。
そうとなれば、毎日ガンガンNHKにリクエストさせて
もらいます。

削除キーspace space
space
animal3 ようこ 2003/08/27 17:51:54
[No.14 - 1]Re: 冬のソナタ地上波放送
> でも、BS加入者を増やしたいようなので、
> 地上波ではやらないと思われます。

BS加入者増加はイチローさんや松井さんたちにお任せして、もっと面白い韓国ドラマを放送してもらうためにも、地上波で放送して欲しいですよね。地上波放送が難しいなら、更に頑張ってリクエストしなければいけませんね。BSの無い友人が、このドラマ見たいっていってますし。
がんばろっと!!

光さん、貴重な情報有難うございました!! 
残り少ないですが、ドラマ、楽しみましょうね!!

削除キーspace space

animal1 美妃 2003/08/27 18:36:51
[No.17]BSでも
BSでもいいです。
ノーカット版なら。
もちろん字幕スーパーで。
なんて我がままかしら。

削除キーspace space
space
animal3 2003/08/27 19:55:47
[No.17 - 1]Re: BSでも
> BSでもいいです。
> ノーカット版なら。
> もちろん字幕スーパーで。
> なんて我がままかしら。

とんでもない!
今の時点では無理らしいが、みんなの
熱意で押してみよう!
それが実現したら、BS加入者は飛躍的に伸びるであろう。

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/26 23:23:03
[No.16]地上波レス&TVNavi
どうも!>光、美妃

もっと多くの人に冬ソナのすばらしさを知ってほしいですが、
地上波は苦しそうですね。
そう、ノーカットもファンとしては、捨てがたいです。
BSの再放送は、ノーカット版で!


冬のソナタコーナーがあったのでTVNaviをさっき買ってきました。
名セリフ&はじめから今まで&My Memoryがルビつきハングルででてますよ。
韓国語勉強中の方には、おすすめです!
といっているうちに「ハングル講座」が11時半
始まりますね。^^しばらく勉強サボっていたけど
またの韓国旅行へ向けて気合入れなおそ

削除キーspace space

animal2 美妃 2003/08/26 22:14:23
[No.15]地上波
お恥ずかしいですけどBSないんです。
友人に録画してもらい「冬ソナ」を満喫してます。
地上波放送もちろん期待してますけど、ノーカット字幕放送も期待してます。
監督の意向でカットされたそうですが、やっぱりノーカット見たいですね。

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/25 22:56:20
[No.13]ステラ 地上波は?
あさって発売のステラは、冬のソナタ特集みたいですね♪
内容は、ロケ地ガイドか、、うちのサイトの内容と
かぶっちゃいますね〜。でも、楽しみです。

ところで、冬のソナタの地上波放送ってどう
なったんですかね?一時うわさがありましたが、
NHKに聞いてみよ。

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/25 21:46:22
[No.12]すぺしゃるこんてんつ
たけし@管理人です。
スペシャルコンテンツを公開しました!
SPECIALリンクからたどってみてください。

>ももさん
アイドルですか、、
でも、一度は、聞いてみたいですね〜

>光さん
スカパーですか、うらやましいですー
どうしても見たいドラマは、インターネットで
みてるんですよ。

韓国芸能人人気ランキングでペヨンジュンがとうとう
1位になりましたね〜

削除キーspace space

animal4 2003/08/25 13:20:45
[No.11]はじめまして
管理人様、ありがとうございます。
そして皆様、はじめまして。
韓ドラオンリーの生活をしてます。
冬ソナはもちろんのこと、BS日テレの「グッバイマイラブ」
そして、スカパーにも加入しているので、ブロードバンドで
韓ドラを見る暇はありませ〜ん。
こんな韓ドラバカですが、皆様宜しくお願いしま〜す!

削除キーspace space

animal1 2003/08/25 13:14:10
[No.10]初めまして
皆様、初めまして。
韓ドラオンリーの生活をしてま〜す!
冬ソナはもちろんのこと、BS日テレの「グッバイマイラブ」
もかかしてません。
スカパーにも加入してるので、ブロードバンドで
リアルタイムでのドラマを見る暇がないのですが、
こんな韓ドラ馬鹿を宜しくおねがいしま〜す。

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/24 16:35:12
[No.5]日本語版 My memory&最初から今まで発売
下のアドレスの情報によると
日本語版の
「My memory」と「最初から今まで」
が発売されるそうです。
歌っている人が
天乃つばさ
という人らしいのですが、
どんな人なんでしょ?
歌手?
タレント?
アイドル?
どなたかご存知ですか?

http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2003_09/MTCH1065.html
削除キーspace space
space
animal2 もも 2003/08/25 11:15:01
[No.5 - 2]Re: 日本語版 My memory&最初から今まで発売
こんにちは、たけしさん。

たけしさんはサッカーで興味をもたれたようですね。
私は冬ソナで韓国に興味を持った1人です。
まだ韓国には行った事がないので写真など
楽しく見させていただきました。

日本語カバー、ビックリですね!
早速、天乃つばさ で検索してみましたが
アイドルのようですね。
どのようになるのでしょう。

それにしても、恐るべし冬ソナパワーですね(^^)
また訪問させていただきますね。

削除キーspace space
space
animal1 もも 2003/08/25 11:13:37
[No.5 - 1]Re: 日本語版 My memory&最初から今まで発売
こんにちは、たけしさん。

たけしさんはサッカーで興味をもたれたようですね。
私は冬ソナで韓国に興味を持った1人です。
まだ韓国には行った事がないので写真など
楽しく見させていただきました。

日本語カバー、ビックリですね!
早速、天乃つばさ で検索してみましたが
アイドルのようですね。
どのようになるのでしょう。

それにしても、恐るべし冬ソナパワーですね(^^)
また訪問させていただきますね。

削除キーspace space

animal1 たけし@管理者 2003/08/24 23:34:41
[No.9]冬のソナタ スペシャルコンテンツ
管理人です。

オープン1日目からたくさんの方にいらっしゃっていただきました。
ありがとうございます!
ホームページ開設記念としまして、明日の夜からスペシャルコンテンツを
公開いたします。
内容は、明日の夜までのヒ・ミ・ツです♪
明日25日にまたいらしゃってみてください。

削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/24 23:28:14
[No.8]はじめまして!
はじめまして>チェリーさん、ゆきどんさん

掲示板開設したばかりなのにもう残り2話か^^;
チュンサンは、どうなってしまうんでしょう。
死ぬなー、殺すなー
死んでも生きても泣けそう^^;


人気投票ですけど、ペヨンジュン、チェジウ、パクヨンハの
冬のソナタ勢が巻き返してきてますねー。

削除キーspace space

animal1 ゆきどん 2003/08/24 18:48:19
[No.7]残り2話・・・
たけしさん 初めまして。
日本では見れないタイプのドラマにどーーっぷりと浸りきっているおかんです。
あの眼鏡の奥の素敵な瞳から流れ出る涙に、18話でも完全にやられてしまいました・・・
ニ転三転するようですが、チェリーさん同様バスタオル握り締めTVに釘付けですわ。
これからも賑やかなBBSになりますように。

削除キーspace space

animal2 チェリー 2003/08/24 17:32:53
[No.6]こんにちわ
はじめまして、こんにちは。
4月から私も《冬のソナタ》にはまっています。
毎週木曜日が楽しみで楽しみで。
繰り返し繰り返しビデオを見ています。。
先日の18話を見て、ボロボロと泣きました。
次回は、バスタオルを準備するつもりです。
たけしさん、これからがんばってくださいね。

削除キーspace space

animal3 won 2003/08/24 11:30:02
[No.4]初めまして☆
たけしさん>こんにちは。
HPに訪問させてもらいました。
『冬のソナタ』は母が大ハマリでして・・
私も毎回見て泣いております・・(;0;)
宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 たけし@管理者 2003/08/24 16:29:27
[No.4 - 1]Re: 初めまして☆
wonさん書き込みありがとうございます!
実質1番乗りですね〜♪

あと2回ですがチュンサンがこの先どうなるのか
気になりますね。
どこか遠いところにでも行ってしまうんでしょうか?
また、泣かされてしまいそうです。

またよろしくでーす♪

http://kk.kyodo.co.jp/netroom/pb/reserve3060.html
削除キーspace space

animal6 たけし@管理者 2003/08/24 01:00:18
[No.3]もっと知りたい!韓国TVドラマ
下のページによると
もっと知りたい!韓国TVドラマ
という本が発売されて、
表紙が、ペヨンジュンで冬のソナタの
大特集みたいですね。
買わねば

http://kk.kyodo.co.jp/netroom/pb/reserve3060.html
削除キーspace space

戻る
便利パックへ