「軍事(核)・科(化)学
           (遺伝子・ロボット工学)について



ソルト本体:おはようございます。 

 皆さん、もうぼつぼつお疲れではございませんか? 

 今日は、地球をダメにする軍事についてお話して

 もらいましょう!! 


 それでは、今日のアミダは『伊藤博文さん』が

 1番でしたねぇ!!


 では、お話し願いましょう!!

伊藤博文:はい、では、私が得意とする分野をお話ししましょう。

  以前『アイクルテン本体様』が『速報パート3』でお話しされて

 おったように、北朝鮮はいずれ『核のボタン』を押しますよ!! 

    (詳しくはここをクリックしてください)

                  

 北朝鮮は『アメリカとの交渉』を良くするために、準備をしているの

 ではありませんよ!! 
『北朝鮮やイラン』は、アメリカを憎んでお

 ります。
何故かというと、アメリカは常に『他国を自分の支配下』に

 しようとブッシュの代まで実施してきたのです。
それに反対してきた

 のが『ロシア・中国』です!!


 今回、オバマは、イランやパレスチナや北朝鮮との話し合いにより、

 和解をさせようとしておりますが、元々、(ひら)なって和解するつもりは

 ありません!! 常に、アメリカを優先として、話しを進めていくつ

 もりです!! 早く云えば、お互いが対等の立場になって、話を進行

 することは出来ないのです!! 


                  

  以前に、『ソルト本体様』が書かれた『テロは何故起こるのか』とい

 う文章を読めば分かりますが、このテロに参加している者も、アメリ

 カ主導型に対して反撥をしているということです!!
 よくアメリカは

 『北朝鮮とイラン』に対して『テロ支援国』という風に言いますが、

 それは事実です!! 何故かというと『想いは一つ』だからです!!

 
アメリカは国益を考えないで、世界に対して公平に目を向けることが

 大事でしょうねぇ!! そうでないと、アメリカ主導型でいけば世界

 は二分化されるでしょう!!


  今回、韓国の大統領とアメリカのオバマとの協定は、ヤクザの世界で

 云うと、子分に対して『お前を護ってやる』といったような協定です

 よ!!


                  

  そこへ持ってきて、北朝鮮は『アメリカの飼い犬である日本』に対し

 ても、韓国同様、敵意を持っているから、韓国を攻めることになった

 ら、日本にも標的を向けてくるであろう!! だから、アメリカも韓

 国も日本も、北朝鮮に対して過激な封じ込め作戦は、しない方が相手

 は即攻撃には移らないと思う!! しかし、今の調子では、日本も韓

 国も
躍起(やっき)になっているので、危険性は非常に高い。
さて、戦争が勃発

 したら『アメリカが韓国・日本の後押し』をしておるように『ロシア

 ・中国も北朝鮮を後押しする』ことになる!! 云うても北朝鮮は、

 ロシア・中国の身内であり、子分であるから・・・!!


ソルト本体:伊藤さん! 大変鋭い予測をお話し頂きましたねぇ!!

 私も、その通りだと思います!! 有難うございました。

 それでは、2番を引かれました『諸葛孔明さん』、宜しくお願い

 します!!


                  

諸葛孔明:はい、2番が当たった諸葛孔明です。

 本来、私もアメリカの気風同様、2番というのはあまり好きではあり

 ません!! 生前も私は、戦いは必ず勝つ!! 中国を制覇すること

 に専念してきました!! しかし、『勝つ』ということは、相手を沢

 山殺し、不幸にすることですね!!

 
戦争になれば、人々・その他の生命体・建造物・木々等、(みじ)めに破壊

 されます!! 私は、以前にこれらの事を承知しながら戦いをしてき

 たのです!! 私は、大きな現世の業を作ってきたのです!! 『ス

 バル元首様』には、私の大きな業を前世の業として払って頂いており

 ます!!


 ソルト本体:諸葛孔明さん、戦争というのは、大勢の人が犠牲になる

 のですよね!! 1日も早く『スバル元首様』に世に出て頂いて、世

 の中を平和にして頂きたいですね!!


 では、3番クジを引かれた『紀伊国屋文左衛門さん』宜しくお願い

 します!!


                  

紀伊国屋文左衛門:今日は、何処の言葉か分からんような言葉づかいは

 しないつもりです。標準語で話しましょう!!


 私は、アメリカとロシアが性能の良い武器を製造し、それぞれの自国

 で製造出来ない国に売り込んでおりますが、それらによって、大勢の

 人々が殺されたり、建物などが破壊されたりしているのです!!


 皆さん、よ〜く考えてみて下さい!! 


 アメリカやロシアは、軍事産業によって大きな利益を得ているのです

 よ!! この両国は、ライフルも撃てない、地雷の埋め方も知らない

 人達に、人の殺し方を教えているのですから、恐ろしい事ですね!!


 このままでいくと、間もなく『第三次世界大戦』が起こり、戦いが始

 まれば、もう止めようがありません!! そして、地球の末期が来る

 のです!! 
皆さんには家族の方が居られると思いますが、今から

 『地球が滅亡』すれば、未来は全くないのです!! 
これを救える人

 は、たった一人です!! 『ながい克酬先生』のみです!!


                  

ソルト本体
:紀伊国屋さん! 今日は、標準語で話しましたね。

 結構話せるじゃないですか!
 結局は、『第三次世界大戦』を起こさせ

 ないようにするのは、やはり『
救世主 スバル元首 ながい克酬先生』と

 なりますね。
1日も早く、世の中に出てもらわなければ、世界は平和

 にはならないということですね!! どうも有難うございました。


 それでは、4番目のクジを引かれた『ノスタラダムスさん』
 
 また素晴らしいお話をお願いします。


ノストラダムス
:はい。私は『核』のことについて、お話しましょう。

  人類が、核なんぞう研究・開発したから、広島や長崎に悲惨な結果を

 出したのですよね!! 本来ならば、アメリカやロシアやフランスや

 パキスタンやインドや中国や朝鮮やイランの大統領は、自らが広島や

 長崎に来て、悲惨な結果の資料館を
()て、その恐ろしさを自分のこと

 として、把握すれば、核開発などは絶対に研究しないはずですよ!!


                  

  それが、アメリカやソ連は、そういう悲惨な感覚が身にしみてないか

 ら、もっともっと強力な核開発をして、他国よりも自国が勝るように

 しようと研究を重ねて成功させてきたのですよね。
もし、これが自分

 達の国民が悲惨な結果をもたらされた場合、どう対処するか! 何も

 反省していないから、ますます『強力な核兵器』を作り出してきたん

 じゃろうが!! ええ加減にせんかい!!
 このくそったれ野郎共!

 但し、お前等には強力な『ハリツケの刑』を『サタン神様』より、与

 えもらうようにしてやる!! 
これは、核開発に関係した者、全てじ

 ゃ!! もうすでに、死んでいたヤツも、現在またこれから『ハリツ

 ケの刑』に処せられる者共の中にそいつ等の霊を放り込んで、痛み苦

 しみを
(つみ)の重さによって、しっかりと与えてもらうことにしてやる!!

 覚悟しとけよ!!
 それと、今まで製造しておる核兵器や研究資料全て

 のものを『タヌマ神様』の奇跡によって消し去ってもらうようにする

 !!


                  

 それと、精密に攻撃や殺傷が出来る兵器、又潜水艦・軍用機・航空母

 艦・戦艦・薬物兵器・細菌兵器・未使用の手りゅう弾・地雷等も、全

 て『タヌマ神様』の奇跡によって消滅させてもらう!! 
わしの云う

 ておることが、本当かウソか『真相チェック』で調べてみぃ!!


  世の中を平和にするには、まず争いを消すことじゃ! 

 いくら話し合いをしたり、協定を結んだり、同盟を結んでも、人間の

 心はいつどう変わるかわからん。そうじゃろうが!! 

 くそったれめ!!
  今に見ておれ!! 生き地獄に落ちろ!!

ソルト本体:ノストラダムスさん、中々厳しいお話、これはヤツ等にち

 ょっと効きますなぁ!! 『真相チェック』をしてみたら、その通り

 に答えが出ますからねぇ。いくら人間が偉いと思うても、神々様には

 手も足も出ないでしょう!! 有難うございました。

 
では、5番目にクジを引かれたのは、『山本五十六さん』でしたね。

                  

  あなたは、生前、日本国海軍において活躍されたそうですが、この前

 もあなたは戦争の悲惨さを訴えておられましたね。
貪欲な人間は、自

 分の我欲を周りにも影響させ、悲惨な結果を作るものですよね。それ

 では、『山本五十六さん』宜しくお願いします。

山本五十六:私は、戦争によって難民となった人達のことを、お話しま

 しょう。彼らは、敵によって自分の故郷を追われ、国外へさまよい出

 た者達のことです。
 国連の難民救済はしておりますが、実際には衣食

 住しか与えられておりません。『住』の方は、動物でいうとオリの中

 に入れられたも同然です。自由に出入りは出来ません。そのことだけ

 を思うてみても、人間として生まれながら、動物と同様です。これも

 戦争や民族紛争の結果です。
今は、難民が400万人を超しておりま

 す!! 
その者達に、人間として生まれてきた使命がありますか?

  動物同然ですよ!!

                  

 
さて、昨日(さくじつ)、衆議院の議会で、臓器移植の問題で『Aタイプ』が可決

 されましたが、この前にどなたかが臓器移植の臓器は、特にアメリカ

 では生きた人間の臓器を使うと言われておりましたが、主として難民

 の子供達や若者の誘拐が頻繁に起こっております!! 
 狩りをする

 人間共は、その子供や若者達を臓器バイヤーに売ります!!

  確かに医学でいう病気や難病の患者からドナー契約によってもらった

 ものよりは新鮮です。皆さん、そうでしょう。何様、生きたピチピチ

 した人間の肝臓や心臓や腎臓ですからね。その人間から取ったものは

 牛じゃないけど、殆んどのものは使えるんじゃないでしょうか!!

  それを『自分の子が、可哀想(かわいそう)!なんとか心臓を取り替えてやりたい』

  だなんて7000〜8000万円もかけて移植してもらうんですね!!

  そういう親であれば、殺された人間の臓器であっても喜んで買うで

 しょう。

                  

  神々様は、その親の中の神々に対して当然『報復』してきますよね。

  殺人まで犯して、その者の内臓から、骨から、血管から全て取れるん

 ですから。何様、活きのいい肉体をさばいて売るのですからねぇ!!

  それと、中国では人さらいよって、生きた人間をさばき、その肉体を

 食べ、血液は医学が利用するのですよね。こんなことも人間界では行

 われておるということです!!

  読者の皆さんよ!! あなた達なら、どう考える?

  昨日、衆議院で可決して賛成した者共、そして医療関係の者共。

 先にも云うたように、これは神々様への挑戦であるぞ!!


 『脅威の新型インフルエンザ大予言』から『アイクルテン本体様から

 の速報パート1
パート2パート3パート4パート5』を

 しっかりと読んでおった連中が大半を占めておるよのぉ!! 

 それらのことを知っておりながら、賛成票を投じたんだな!!

 当然、神々様の(むく)いを受けることになるじゃろう。 へたをすれば、

 『罪の重さ』により『ハリツケの刑』で苦しんだ挙句(あげく)、死んでいく者

 も出るじゃろう!!


                  

  読者よ!! これは、当然のことだと思うじゃろう!!

  神々様に対して、挑発(ちょうはつ)してきたんじゃからな!! 又、我々8人の

 偉人がそれぞれの立場から、それぞれの分野でしっかりと話をしてや

 った後のことじゃからのぉ!!


  ソルト本体:山本さん!! さすが、『厳しいお言葉』!! 

  読者の皆さんは、さぞかし肝に命じたことだと思いますよ!! どん

 なにあがいても、たかが人間のことですからねぇ。
神々様には、到底

 勝てっこないですから・・・ 


  では、次に6番を引かれた『イエスキリスト』さん

  宜しくお願い致します。

イエスキリスト:では、私は『科(化)学』についてお話しましょう!!

 
化学が発達した結果、化学兵器が『過去にない殺傷力(さっしょうりょく)』を有する悲惨(ひさん)

 な状態を作り出しておる!! 私の教えは「人を殺せ!!」だの「同

 じ宗教から
派閥(はばつ)
をつくるな!!」だの「他宗教と戦いをせよ!!」な

 ど全く教えておらん!!

                  

 例の『ジュセリーノの前世「アハマド」(悪魔)』、こいつが私の中

 に入っておったから、私の教えをまげて、キリスト教以外の宗教者に

 も入り込み、そこから大衆にも入り込み、
(こん)(せい)で大きな災いをもたら

 してきたのであるぞ!! 戦争の元々の原因は『ジュセリーノの前世

 「アハマド」(悪魔)』が引き起こさせたのである!! 化学の発達

 による
弊害(へいがい)、ヤツのせいである!! 又、化学による悲惨な結果も

 ヤツが、それら化学者の中に入り、してはならぬ事を思考言動させ、

 それを実行させてきたのである!!


  そうかと云って、やはり実行したのは科学者や化学者のせいであり、

  当然、神々様から神罰(しんばつ)を受け、他の全ての霊の方々から霊罰(れいばつ)

 受けるのは当然のこと
である!! その科学(化学)によって、被

 害をこうむる一般人は、数限りなく出てきておる。

  読者の皆さん、私の云ったことが、本当かどうか『真相チェック』を

 してみれば、よく分かるぞ!! 

                  

 今のままでいけば、まだまだこの状態はエスカレートしてくる!!

  一日も早く『救世主』、私の後世である『救世主 スバル元首 ながい克酬

 先生』に世に出てもらい、この悪い世の中を改善してもらうしかない

ソルト本体:さすが、イエスさん、いつも的を得てますなぁ〜!!


  善いお話、有難うございました。

 では、次に7番目の『モーセさん』、宜しくお願いします!!

モーセ:はい! 7番目のモーセです!


  私は、その中の『遺伝子』についてお話しをします。

  今、遺伝子工学の連中は、『ES細胞について研究』をしております

 が、表向きは難病を改善するための研究と言っております!! 
果た

 して、それだけが目的か!! 
読者の皆さん! それだけでは、あり

 ませんよ!! 
前々から云われております『クローン人間を開発』す

 るには、非常に有利な研究です!! しかし、この『クローン人間』

 は、すでにイタリアその他の国で開発され、現実に出来上がっている

 のです。


                  

  これは、公表はしていないだけです。何故(なぜ)なら、今これを公表すると
 一般社会から非難の声を
()びせられ、この『クローン人間』を世に出

 すことが、出来ないからです!! 
昔、殿様が影武者(かげむしゃ)を使ったりした

 が、これは自分とよく似た者を題材にしただけですよ!! これは

 『クローン』ではありません!! 
ところが、『クローン人間』が誕

 生すると、常に危険を感じておる者は、喜んで自分のクローンを発注

 するでしょう!!


  このクローン技術は、当然、神々様が成せる生命体誕生に対する行為

 を『邪魔』することになりますね。当然、神々様への挑戦をして『ク

 ローン研究に関係した者共、又実行した者共、そのクローンを自分に

 利用しようとする者共』に対しては、その罪の重さにより『ハリツケ

 の刑』を
執行(しっこう)され、苦しんで苦しんで苦しんだ挙句(あげく)、神々

 様により抹殺
されるのであるぞ!! それと、それまでの間に全て

 の霊の方々による
霊罰(れいばつ)も受けることになるであろう!!

  人間は、どうあがいても、たかが人間、神々様や霊の方々には到底勝

 てっこない!!


                  

ソルト本体:モーセさん、結構厳しいことを云われましたなぁ〜


  私も当然のことだと思いましたよ。 シナリオを決定するのは、私で

 すからね。 ヤツ等を悪い苦しいシナリオにもっていくことは、自由

 自在ですよ。 読者の皆さんも、我々神々や霊の方々を、甘もうみん

 ようにしてくれはれや!! 


  では、8番目の『菅原道真さん』。あなたも厳しいのことを云われる

 のは、よう分かっとりますが、宜しくお願いします!!


菅原道真:はい! その通りでございます。

  段々と、今の人間共の荒廃(こうはい)ぶりが分かってますねぇ〜。

  それでは、お話しましょう!! 真相を突いていきますよ!!

  私は、『ロボット工学』についてお話しましょう。
 
  企業に取り入れられたロボット達は、非常に優秀で労働時間もなく、

 休憩もなく、人間よりもはるかによく働きます!! そのために『自

 動車産業・家電産業等など』に於いて、仕事をしておりますが、この

 ロボットは正しく使えば人類のためになるかもしれません。人間の頭

 脳以上に『記憶力も思考力も判断力も決断力も実行力』も優れており

 ますからね。


                  


 しかし、このロボット操作を悪い思考の人間が使えば、どうなるか?


  例えば『介護ロボット』を買い取った老人達が、自分の世話をしても

 らうことになるが、その老人達は金で買ったロボットだから、自分の

 意のままに扱いたい! 昔であれば、奴隷ですよねぇ。


  ところが、ロボットを操作する人間が、正しい思考言動の持ち主で

 あるとは限らない!例の『ジュセリーノの前世「アハマド」(悪魔)』

 は、
そいつ等にも入っておる!! そうすると、ロボットを扱う人間

 が
反撥(はんぱつ)や大暴れをさすように、そのロボットに設定すれば、どうなる

 かなぁ〜。 

 これからは、そのような結果もいっぱい出てくる事になるぞ!!


ソルト本体:やはり、菅原さん! 厳しいお言葉だったですなぁ〜

  要は、『ジュセリーノの前世「アハマド」(悪魔)』が、全ての人間

 に入っておる限り、人間の思考言動は
何処(どこ)でどう(くる)わされるか分かり

 ませんねぇ。無論、私のシナリオに善悪がある限り、
仕様(しよう)がないです

 けどね!!


  本日は、8人の皆さん、大変ご苦労様でした。

  読者諸君、また明日を楽しみにして下さいね。

  さいなら さいなら さいなら   
                 



    プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)について   


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

      ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について 


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について
                      (この項目のトップへ)


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 


 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>