「現世の業・前世の業・
                      そして生命体」について


ソルト本体やぁ皆さん! 今日もご苦労さんです。

 昨日は、だいぶ皆さんの厳しいお言葉
拝聴(はいちょう)しましたよ!!

  今、この世の中が、大荒れに荒れているのは『ジュセリーノの前世「ア

 ハマド」(悪魔)』が、全世界にはびこっておることが分かりましたよ

 ね。
 この悪魔が退治できるのは『救世主 スバル元首 ながい克酬先生』の

 みです。 私の正のシナリオに、しっかりとあります。


  それは、それとして今日は、

 『現世の(ごう)・前世の(ごう)・そして

 生命体について』というテーマで、

 お話しをして頂きましょう!!

 それでは、今日のアミダくじ1番の

 『山本五十六さん』宜しくお願い致します。


                  


山本五十六:はい、私は、アミダくじで、初めて1番を引かせて頂きまし

 た。 今日は、今まで以上に、ハリキってお話ししましょう!!

 私は『現世の(ごう)』を取り上げてみたいと思います。


  元々『動物以下の生命体』には『現世の(ごう)・前世の(ごう)持ち合わせ

 ておりません。但し、人間が動物以下に生まれ変わらされた場合は、


 世に人間に於いて『現世の業』をつくった場合は、動物から人間に生ま

 れ変わっても『現世の業』という『らく印』を押されたままです。

 この『現世の業』は、罪が深い者は、自分の代で払いきれない時には

 
後世(こうせい)に自分の業を引き継がせることになります。
当然、これからは『現

 世の業』に対して、その者の中におる神々様や全ての霊の方々によって

 神罰・霊罰をくらい、罪の重さによっては、
苦しんで苦しんで苦しんだ

 
挙句(あげく)『ハリツケの刑』により、その者は抹殺されていくようになる!!

 抹殺されたから『現世の業』が減るわけではない。その人間の『現世の

 業』は差し引かれることなく『
()(せい)に持ち越されることにシナリオは

 なっておる!!
 要は、人間として、この世に生まれてきた以上、神々

 様に(そむ)いたり、霊の方々をないがしろにしたりすることは、絶対に許さ

 れないことであると思え!!


                  


ソルト本体:山本五十六さん、やはり私が云ったように、どえらいお話し

 でしたねぇ。 有難うございました。


 では、2番目を当てられた『ノストラダムスさん』宜しくお願い致しま

 す。


ノストラダムス:私も山本さんのテーマとされた『現世の業』について

 お話ししましょう!!

 
『脅威の新型インフルエンザの大予言』から検索しますと、AOKのこ

 とが
(ほと)んどトップを占めておりますが、中に『ノストラダムスの大予言』

 を語っておる『ジュセリーノ』が出ております。私は、非常に立腹して

 おり、ヤツが私のことを語る資格もないし、私が語らした訳でもない

 私のことを語れるのは『
救世主
スバル元首 ながい克酬先生と5神の本体

 様』のみであります。又、私達8人のメンバーのみです!!

  私を勝手に引っ張り出し、私を利用しようとする者には『現世の業』で

 も最高の罰『ハリツケの刑』に処してもらうように、神々様にお願いし

 ますよ!! たぶん、ソルト本体様の『ジュセリーノ』への悪いシナリ

 オは、そのように
執行(しっこう)されると読んでおります!!


                  


ソルト本体;ノストラダムスさん、あなたの云われるように、ヤツの悪い

 シナリオはそのようになっております!! 
今の世の中に悪をバラまい

 たのは全てヤツの悪いシナリオからです。これが、
暴露(ばくろ)されないと、世

 の中の悪がはびこった原因が分かりません。ヤツの『現世の業』は、死

 んでからも『ホワン本体様』の生き地獄の
シナリオに放り込まれるでし

 ょう!!


  はい! それでは、3番くじを引かれた『諸葛孔明さん』又、厳しいお

 言葉をお待ちしております。

諸葛孔明:はい。3番手の諸葛孔明登場を致しましょう。


  私は『前世の業』を、取り上げてお話します!!

 『アハマド』の生きておった当初のことを、ちょっとお話しして次に進

 みたいと思います。ヤツの『タマシイ』の中には『13神』しか、神々

 様が入っておりま
せん!! しかし『正神は6神、邪神が7神』。この

 数で見ても性格として、邪神が強いということですね。 今の『ジュセ

 リーノ』の中にも、タマシイの中に入っておる神々様は『13神』しか

 入っておりません!それは、ヤツのタマシイが発生した当初からのこと

 です。


                  


  タマシイの中の『13神』は永遠の寿命です。だから、いくら生まれ変

 わっても『13神』は『13神』ということです。
例えば日本で云えば

 『
麻原(あさはら)(しょう)(こう)松本(まつもと)智津夫(ちづお))』これも『13神』です。だから悪党でしょ

 う。元民主党幹事長の『小沢一郎』も『13神』の持主です。だから

 悪党でしょう。元総理の『小泉純一郎』も
『13神』の持ち主だから悪

 党でしょう。


  読者の皆さんよ、この3人のビデオ録画か、写真、又は新聞に出ておる

 写真をしっかりと見つめてみぃ!! 又、ヤツ等の目・
下瞼(したまぶた)辺りを

 しっかり見つめてみぃ!! そうすれば、神の数が少ないことが、よ

 う分かるであろう!! 
逆に『31神』の本体の持主『スバル元首 なが

 い克酬先生』の顔を、しっかりと見つめてみぃ!! 


  ここに『13神』と『31神』の違いが、はっきり出ておる!!

                  


 今日、北海道の赤平市長の顔を見たが、この市長は本当に市民のために

 尽くしておる市長である!! この市長の顔は『31神』の神々様によ

 るタマシイの持ち主である。今の政治家には、まれなる人物である!!

  私からも、絶賛(ぜっさん)の評価してやる!!

  では『前世の業』について語ることにしよう!!

 『前世の業』とは、発生当初から自分の代まで、悪業してきた者が次世

 にまわしてきて、積み重なってきた業のことを『前世の業』という。

  金銭(きんせん)貸借(たいしゃく)に例えたら、過去の前人達が銀行から大借金をして、まだ完

 済してない状態をいう!! だから、前人達の大借金を自分達が
(かか)えて

 おる状態であるから、この大借金は自分の世代でも返済しなければい

 けないのであるから
当然、銀行は借金返済を要求してくるのと、一緒の

 ことを云っておる!! だから、タマシイの中の
正神(せいじん)
が少ない人間は、

 
(じゃ)
の悪い神々様の悪い思考言動を()いられるのである。そこへもって来

 て『生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・自分達の前世等』による悪い思

 考言動をさせられて、罪を重ねてきたのである。その結果を出すのが、

 本人の中におる『5神の神々様』の中の『ソルト神の
邪神(じゃしん)
・サタン神の

 
邪神(じゃしん)
』によって決定付けられているのである。読者の皆の中にも、この

 ようにタマシイが『13
(しん)』によって構成されておる者もいるじゃろう

                  

 じゃあ『13
(しん)』やから、全て悪人になるかといえば、そうでもない。

 なぜかというと、
正神(せいじん)
の性格が善人の者に対して協力度が高い場合は、

 
邪神を(おさ)える人生のシナリオに、もって行ってくれるからである!!

 逆にいえば、31
(しん)の場合は、
正神(せいじん)が17神で邪神(じゃしん)が14神であるが、

 その人間が必ずしも正しい思考言動をするかと云えばそうではない。

 逆に『14神の邪神』が、強く思考言動をさせた場合『31神の持ち主』

 でも悪人となる場合がある!! だから『スバル元首ながい克酬先生』

 の前世の場合は、14神の邪神が多いに活発に思考言動をさせてきて、

 多くの悪業をしてきた。その為、150回以上も命を狙われるはめにな

 ったり、金銭苦・ブレーン苦も、一般人では到底乗り切れない位の経験

 をさせられてきたし、体格的にも一般の人間よりも
(おと)らせられて来たの

 である。しかし、多大の前世の業払いをしてきたため、今は72才とい

 えども大型バイクを乗りまわされるし、仕事はメチャクチャハードであ

 っても、与えられた使命をしっかりと
貫徹(かんてつ)
されておられる!!

                  

  しかも、毎日の睡眠は3時間から4時間であり、身体(からだ)はしっかり筋肉質

 であられる。一見したら、50代に見られる。スバル元首様のお写真を

 よ〜う見てみよ!!


   

  今回も、福井から松山へのご出講に対して、バイクに乗って帰られたの

 だ!! しかも、大型自動二輪の免許を取られたのは68才の時である

 これらは神々様からの奇蹟といっても過言ではない!!

ソルト本体:諸葛孔明さん、詳しく前世の(ごう)のことから現世のことについ

 てお話下さいまして、ありがとうございました。又、実名まであげて下

 さって、読者の心はしっかりと理解されたことでしょう!!

 とりあえず『真相チェック』にて、正か否かを判定されると善いでしょ

 うね!!


 では、次に4番を引かれた『伊藤博文さん』よろしくお願いします!

                  


伊藤博文:私は『前世の業』について、違う角度からお話しましょう!

  『前世の業』というのは、本来なら『前世の者』がやったわけですから

 「私は払うつもりはない」と思っています。
前世で悪いことをしたヤツ

 (前人)が、今後、生き地獄に入って、そこで業払いをすれば良いので

 す。ですから、後世に生まれてくる人達は『前世の業』だのと云って、

 つまらん苦しみに耐える必要はありません。そうでしょう!! 

 読者の皆さん!!
   私達も、生前は『前世の業』とか云って、前人の

 罪を一緒に払っておったのですから・・・!!
 それと『現世』で悪い

 ことをしたヤツは生きているうちに精一杯、罪ほろぼしをし『現世の業

 払い』を精一杯することです。 そして死ねば残っておる『現世の罪ほ

 ろぼし』を苦しんでおる生きた人間の中で、共に苦しみ、業払いをすべ

 きです。『ソルト本体様とホワン本体様のシナリオ』の中には、しっか

 りとそのことが出来ております。

                  


 『
救世主 スバル元首 ながい克酬先生』が世の中に出られ『一回目のそ生 れ

 い変』をされた時点から、私が今話した、この世で悪業をした者達は

 『自分で全ての業払いをする!!』ということになる訳ですね。だから

 人間は、神々様に逆ろうたり、ご先祖様を粗末にしたり、全ての霊達を

 さげすんだりすると、神々様や霊達が罰を与え、苦しい人生を歩むこと

 になる!! だからといって『前世の業』が無いので「自分は何をして

 もいい」だなんて思考言動したら、大変なことになるぞ!!

ソルト本体:中々厳しいお言葉でしたなぁ〜。 これは、私のシナリオに

 そっくりありますからねぇ〜。 人間が正しいことをし続けると、素晴

 らしいシナリオに行くし、神々様をだましたり、
威嚇(いかく)
したり、さげすん

 だり、霊の方々を粗末にしたり、さげすんだりすると、悪いシナリオに

 引きずり込まれますよね!! 

 伊藤博文さん、厳しいお言葉をありがとうございました。

 では『菅原道真さん』にお願いしましょう。

 あなたは5番目の方でしたね。では、どうぞ。


                  


菅原道真:はい、菅原道真です。私は『生命体』についていくつか、お話

 しましょう。『生命体』というのは、どんなに小さな存在のものでも

 『タマシイと心』を持っておりますよ。


  無論、人間には『タマシイと心』があり、そして、心の部屋には『生き

 霊・死霊、それから水子さん・ご先祖さん・前世さん達』が、何兆霊以

 上入っておりますよ。その方々は全てあなた達、自分の中を常に監視し

 ております。そして、あなた達の本心が悪い思考言動をした時には『生

 き霊・死霊・水子さん・先祖霊の過去、悪いことをしてきた連中・前世

 霊の過去、悪いことをしてきた連中』 これがあなたの心と
結託(けったく)
して、

 悪業を実行させますよ。


  それともう1つ、あなたの心の部屋(D室)には『タヌマ神様・ホワン

 神様・ソルト神様・サタン神様・ケサタマ神様』という『5神の神々様

 』が、同室に入っておられます。 正邪の性格をもたれた神様『ソルト

 神(正邪様)・サタン神(正邪様)・ケサタマ神(正邪様)』この中の邪

 の性格の神様が動き出すと、自分の正しい心がいくら正しい思考言動を

 しようとしても、その3邪の神様によって
打消(うちけ)
されていきます。

                  


  その3邪の神様は、上記した『生き霊・死霊・水子さん・先祖霊の中の

 悪霊・前世霊の中の悪霊』と
結託(けったく)して悪い思考言動を活発化して悪業

 させるのです。人間が素直に正しく生きようとすれば『タヌマ神様・ホ

 ワン神様』この2神の方々はお二方共正しい神様です。
そして『ソル

 ト神の正の方・サタン神の正の方・ケサタマ神の正の方』と連携プレイ

 をし、人生を善い方向に進めて下さいます。
善い思考言動はあなたの未

 来を明るくしますよ。

ソルト本体:菅原さん! 中々おだやかで説得性がありましたなぁ。

  さすが『文学の神』として(あが)められているだけのことはありますね。

  これでまた、読者は一段と賢くなったようですな。心の悪いヤツ等は、

 これからも、どしどし罰を受け続けることでしょう!!


  では、6番目のくじを引かれた『モーセさん』宜しくお願いします。

                  


モーセ:私は菅原道真さんのように『生命体のこと』で、お話しましょう

 !! 私は生命体の中の『動植物のこと』を詳しくお話します。

 動植物の中には、発生当初から、動植物のものと『前世の業』によって

 動植物に生まれ変わらされている者がおります。 一見しても全く分か

 りません。但し、私達や神々様が見れば即、分かります。当然『
スバル

 元首
ながい克酬先生やその配下のスペシャルトップヒューチャー先生』

 が見透しても即、分かるようになっております。又、動植物は『前世の

 業払い』で、生まれ変わったものに対しては『
樹齢(じゅれい)何千年のくすの木』

 に生まれ変わったり、そこいらの雑草に生まれ変わることも
往々(おうおう)として

 あります。要は前世の業の深い者、次世で人間に生まれ変わるこ

 とはほとんどない!!

 知らない一般人はそんなことも考えもせず「素晴らしい樹だ」とか言

 って、樹をバックに写真を撮ったりするが、そこからは強い念波が出て

 いるともつゆ知らず、後で災いを受けることになる。又、何気ない小さ

 な草木でも、前人、人間の時に『強い念波』を発生しておったものが、

 その草木に生まれ変わっていた時、そのものからも強い念波を受け、災

 いに陥ることもある。その災いとは、原因不明の病気・原因不明の
怪我(けが)

 等が元となる。

                  


  このような事を考えて日常生活をしていると、実際には楽しいと思うこ

 とも不幸の始まりとなる事もある。これらを取り除いてもらうには『A

 OKのヒューチャー先生』にしか出来ない。

ソルト本体:モーセさん! 素晴らしい教訓になるお話をありがとうござ

 いました。それでは、7番目のくじを引かれた『イエスキリストさん』

 よろしくお願いします。


イエスキリスト:はい。私は生命体の中で『魚貝類のこと』についてお話

 しましょう。実は私の死後、313回魚貝類に生まれ変わった事があり

 ます。今思うとジュセリーノの前世『アハマド(悪魔)』の為に、人に

 災いを与えたことがあったのですねぇ〜。 そして、人々を痛めつけた

 り、抹殺したり、苦難に陥れたりしたことが、大きな死後の結果となっ

 ております。 今は『スバル元首様』が私達の前世の業を全て払って頂

 けるので、もう私達が生き地獄で『前世の業』を払う事はありません。

 有り難いことです。 魚貝類の生まれ変わりになる元人類は、罪の深い

 者がなるシナリオがあります。人類はあわびにしても、さざえにしても

 あさりや巻貝にしても、又、マグロや鯛や平目やイカやタコ等を喜んで

 食することになっていますよね。又、ヒトデやクラゲ、海へび、サメ、

 イソギンチャク、フカ等はあまり人々からは喜ばれない存在ですね。

 シジミは小さいので食べにくいですね。薬効があるとは云われておりま

 すが・・・ 

                  


 では、私のお話する時間は来ましたので・・・


  今、私の話しているところに、司会者のソルト本体様のソル邪くんが割

 り込んできたのです。

 ここからは、私が(イエスキリスト)がお話します。

イエスキリスト:今のままでいくと、大気圏汚染、地球温暖化においてC

 O2が非常にはびこります!! 海面にもべったりとCO2が、はびこ

 ってきて、太陽の光を遮断していきますし、プランクトンがだんだんと

 死に絶えていきます!! これは魚貝類にとっては、死の宣告を受ける

 ようなものです!! 


  今、世界的にCO2削減問題を討論しておりますが、実際に完全にCO

 2を出さなくなるということは無理な話ですよね!! 今、完全にスト

 ップをしても、今までのCO2は消えないわけです! 
以前にも話しま

 したように、北極、南極の氷はどんどん溶けてきております!! この

 影響で、海水の塩分の濃度が薄くなり、水面下は極度に上がっていきま

 す!! 海水濃度が変わるということは、海水で生息している魚貝類に

 とっては、だんだんと生きていくことが削減されていくのです!! そ

 こへもってきて、発生したプランクトンが死に絶えていくと、まず魚貝

 類は全滅です!!

                  


  これを解消するには神々様の奇蹟に頼るしかありません!! その神々

 様を使われて奇蹟を起こさせるのは『
救世主 スバル元首 ながい克酬先生』

 しかおられません!! ながい先生に地球温暖化、大気圏汚染を正常化

 して頂くしかありません!! 
もし、ながい先生がそれらのことについ

 て了解され、神々様に正常化の命令をかけて頂いたときには、溶けかけ

 た氷は元の状態に戻り、むろんCO2も消し去ることも出来、太陽光線

 を海中に投じてもらうことも出来ます!! そうすれば、プランクトン

 も昔のように正常に発生し、魚貝類に対しては生息し続けることが出来

 ます!! 人類その他の生命体に、よい影響を与えてくることになりま

 す!!

ソルト本体:イエスさん、真相を述べて頂きまして、誠にありがとうござ

 いました。 私の邪の神が、チラッとあなたに割り込みましたけれど、

 全く的外れなことは云っておりませんので、お許し下さい。



  これも神々のシナリオの中にあったのです。

  では、8番目のクジを引かれた『紀伊国屋文左衛門さん』にお願いしま

 しょう!!


                  


紀伊国屋文左衛門:はい、紀伊国屋文左衛門でございます。

  今度はウイルスとか菌類・鳥類・爬虫類についてお話しましょう!!

  今回も標準語でお話しますね!! まず、ウイルスについて!!

  このウイルスというのは、ウイルス特有の毒性は現在医学において解明

 され、消滅させることも可能になりました!! 特効薬が出来、消毒効

 果も充分によい結果を出してきております!!
 以前にアイクルテン本

 体様がおっしゃられたように、医学が発達しすぎて、神々様の領域まで

 荒しに入ってきたのです!! そうすると神々様は黙って見てはおりま

 せん!!

  以前にも、どなたかが話しましたように、ウイルスにも生き霊、死霊が

 入っております!!それに『タヌマ神様、ホワン神様、ソルト神様・サ

 タン神様、ケサタマ神様』の5神の神様が入っておられます!! 人類

 と同様ですよ!!

  今回の新型インフルエンザについては、今のところ感染者は増えても、

 脅威とはなっておりません!! 何故かというと、タミフル、リレンザ

 によって完治されたようになっているからです!!

                  


  だから、医療機関も薬学界も、むろん政府も都道府県も、安心宣言を出

 しております!! あとは冬期に入っていく南半球に対して、警戒は持

 たせておりますが、それでもタミフル、リレンザを服用させる事によっ

 て完治させると、高をくくっております!!
 ところが、今回はウイル

 ス自体のシナリオが変わってきて、生き霊・死霊が100%影響するよ

 うになり、そうすると死んだフリをさせることも可能となったのです。

  これが『アイクルテン本体様』からの『21世紀のゾンビ』ということ

 になります。このウイルスは、今後、薬学界で開発した薬効は全く出な

 いことになります。これも、人間共が神々様の領域を侵してきたから、

 神々様は『生き霊・死霊』を使って、報復をすることにしたのです。

  神々様が、(いか)られるのは当然のことでしょうが。

  この事を早くから『アイクルテン本体様』がホームページに書かれてお

 ったけれども、増長しておる『医学界・薬学界・政府・都道府県』は、

 ホームページを何度も見ておっても、信用せず、信じず、逆に「そんな

 バカな!」という思いで国民を安心させたのでしょうなぁ〜


                  


 
ところが、神々様の預言や私達の予言は、未来が見えておりますから

 シナリオ通り実行されていきます。
そうすると、日本で89万9029

 人、世界で12億3094万8318人の死者が出るでしょう。これも

 預言済みです。しかも、死亡しなくてもタミフル・リレンザの副作用は

 想像以上に達します。
AOKのホームページには『真相チェック』を採

 用しております。
その答えを出してくれるのは、それぞれの人間の中に

 入っておられる
『ホワン神様(正神)』が、真相を教えて下さいますよ

 うになっておりますよね。しかも、至る所に『真相チェック』が出来る

 ように配備されております。


  何故かというと、人間共には、自分の知っている現在と自分の知ってい

 る過去は分かりますが、知らない過去・知らない現在は分からないです

 よね。しかも未来になれば、全く分からないのが普通ですよね。


  その未来をこと細かく教えて頂いているにも(かか)わらず、自分の本心で

 物事を決定する者が多いから、これからは多大に悲惨なシナリオに突入

 していくことになったのです。
今は、これという大きな問題は起こりつ

 つあれども、起こってはおりません。しかし、これから先は預言された

 ように、ことが運ぶようになるでしょう。


                  

  読者諸君は『アイクルテン本体様』が書かれた文章『タヌマ本体様』が

 書かれた文章をしっかりと読み直し、又、その内容を全て『真相チェッ

 ク』にかけ、言われておることが本当かどうか確かめた上で、未来に向

 いて突入することでしょうなぁ。


ソルト本体:紀伊国屋さん、今日は本当に真剣なお話し、しかも人類に対

 する警告のお話しをして頂きまして、有難うございました。


  本日は、ここまでと致しましょう。

  8人の皆様方、地球のことを思い、世界のことを思い、日本の未来のこ

 とを思って下さって、お話しをして頂きましたこと感謝します。

 次回は『人的災害・事故・自殺・各犯罪・自然災害』について、お話し

 て頂きますので、読者の皆さん、お楽しみに!!



  では、さいなら さいなら     



    プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)について 


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

       ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について 


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について

                   (この項目のトップへ)


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 




 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>