「人的災害(事故・自殺・各犯罪)
                               ・自然災害」について


ソルト本体:皆さん、おはようございます。  

 今日は『人的災害(自殺・事故・各犯罪)』

 についてと『自然災害』についてのお話を

 8人の皆様からして頂く予定になっております。

  それでは、1番のくじを引かれた

 『諸葛孔明さん』からいきましょうか。

 よろしくお願いします。


                    


諸葛孔明:皆さん、おはようございます。

  今日は『人的災害』をテーマに、その中で『自殺』についてお話をしまし

 ょう。現在、日本では、年間3万人以上の自殺者が出ております。これは

 世の中の
情勢(じょうせい)が非常に悪い結果で人間の中には、気の弱い者、すぐに

 落ち込む者、体力のない者等が、本人の中の中脳の中核のD室に入っ

 ている『生き霊・死霊・水子さん・先祖全霊・前世全霊の各霊達』の中で

 この人間は死の世界に追いやった方がよいと思えば、D室の中にある心の

 部屋(本心)に『生き霊・死霊・水子さん』が入り込み、
本人になり代わ

 る。そして、それらの霊達が、死ぬようなシナリオに引きずり込むのであ

 る。それまでに『先祖全霊や前世全霊、そして、5神の神々様達』と
協議(きょうぎ)

 の結果、そのシナリオに引きずり込むことになる。


  これすなわち『自殺』である。本人が、死ぬ程までの思いが全くなくても

 決行させられるのである。
又、犯罪においても相手に対して『恨み・反撥(はんぱつ)

 威嚇(いかく)・さげすみ等』が強いと上記の各霊達と5神の神々様が協議をし

 た結果、その人間の心の部屋に入り、犯罪を決行させるのである。


                    


  これを防ぐには『生き霊・死霊』を除霊し『水子さん』を成仏させ『先祖

 全霊』を成仏させ『前世全霊』を成仏させることにより、自殺や犯罪を起

 こす事はなくなるのである。
この全処置が出来るのは『AOKのヒューチ

 ャー先生方』のみである。『ニセ者』では処置は出来ん!!


ソルト本体様:諸葛孔明さん、神髄(しんずい)のお話を有難うございました

  続きまして2番手を引かれた『菅原道真さん』にお願いしましょう。

菅原道真:はい。私は『事故』について、ちょっとだけお話しましょう。

  例えば、交差点で出会い頭に衝突したとしましょう。これには警察におい

 ては、前方不注意とか左右確認不足とか、信号があれば信号無視とか交差

 点内でのスピードの出し過ぎとかいうのが、原因になっておりますね。


  各天満宮でも交通安全のお札を出しておりますが、そんな物は、何も効き

 目はありません。私が云うのですから間違いありません!! 
まず、交通

 事故の真相を話してあげましょう。

                    


 必ず事故を起こす場所には、過去、そこで苦しんで死んだ霊(よく地縛霊

 といいますね)その霊と双方の運転手の中に入っておる『生き霊・死霊・

 水子さん』と上記の地縛霊、3者が1体化結合した時(口合わせ)に事故

 が発生するのです。その時、双方に○日の○時○分○秒の時間に事故ると

 いうシナリオが出てくるのです。シナリオは、その通り実行されます。そ

 の時には、どちらかが信号の見落とし・不確認・スピードの出し過ぎ等を

 『生き霊・死霊・水子さん達』が本心の部屋に入って実行させるのです。

 交通事故の真相は、そこにあるのです。これを回避するには『生き霊・死

 霊を除霊』し『水子さんを成仏』させることです。これと『車輌の除霊』

 をさせることです。
それと『前世(がら)み』というのがあって、前世同士が殺

 し合いをした実績があると、現世でも再現されることがある。
これを防止

 するには『前世死者成仏』をさせる必要があります。よく「まったく顔合

 わせのなかった人と出会った。ところが、初めて会ったのにすごく嫌悪感

 が沸いてきたり、すごく恐ろしくなったり、又、逆にすごく親しみやすく

 なったり、懐かしくなったりする」ことがある。

 これすなわち『前世(がら)』という!! この場合は『前世(がら)解消処置』

 をすればよい。事故の大半はそこから始まる。

                    


ソルト本体:菅原さん、事故の原因がよく分かりました。

 詳しくお話して下さいまして、ありがとうございました。


  では、3番手の『伊藤博文さん』にお話をお願いしましょう。

伊藤博文:はい。それでは私は『犯罪』について、少々お話してみましょう

  最近は、特に『火事・強盗・怨念(おんねん)による犯罪』が、増えておりますよね。

 ほとんどの犯罪で
、死者が続発しております。又、船が転覆して死んだ事

 故もありますね。これらの原因も『生き霊・死霊・水子さん』が、事故に

 関係しております。


  今、この世では『生き霊・死霊』がめちゃくちゃ増えております。空気中

 のホコリ以上です。これらがそれぞれの人間及びその他の生命体及び物に

 も沢山入り込み、人間であれば『事故・事件』に引きずり込んでいくので

 す。又、ちょっとした地震で、建物が崩れ落ちたり、クレーンが倒れてき

 たり、何でもないのに頭の上から物が落ちてきたり、階段から滑り落ちた

 り、脚立から転げ落ちたりすることも上記の『生き霊・死霊・水子さん』

 の影響です。時代が進むにつれて、事故の原因も変わってきます。


                    


  私が云いたかったのは犯罪でしたね。いつのまにか事故のことに引きずり

 込まれていました。私の『心をのっとられた』のです。このようにして、

 神々様も霊の方々も事故や事件に巻き込むことは容易なことです。今のま

 までいくと、事件はもっともっと増加しますし、事故も、もっともっとも

 っと増えていくでしょう。『ソルト本体様』の邪神のシナリオには、世の

 中が『乱れに乱れる』ということが、ハッキリと出ております。これは、

 人間の力では到底食い止めようがないでしょう。『汚職も
強奪(ごうだつ)・強盗・詐

 欺・わいせつ・横領等』は益々増えていくでしょう。このままだと
、警察

 も弁護士も検事も裁判官も、大忙しになりますよ。中には、犯罪をしてな

 くても、犯罪者として
(たてまつ)られることもあるし、逆に、犯罪をしておる者

 が無罪を主張して、それを押し切ることもある。実際には、人間が判断す

 ることだから、そのような結果が出ても仕方あるまい。


                    


  今後『スバル元首様』が世に出られた時には『罪滅AOKプリゾン』とい

 う組織をつくり、罪滅人がその犯人を透視すれば、真犯人か犯人ではない

 かを一目で確認することが出来る。犯人であれば即、犯人の中の
『タヌマ

 神様』に「本当のことを自白せよ」と命令をかけ、本人の口を通して『タ

 ヌマ神様』が犯罪の動機、犯行時のこと、その結果まで自白することにな

 る。このシステムを使えば、今まで証拠物件だのアリバイだのいうことは

 必要なくなる。犯罪人がスラスラと白状すれば、今までのように犯罪者が

 明白であっても「私はしておりません」とか「私は無実です」だのいうこ

 とは絶対にないのです。100発100中、最短期間で結果を出させます


  そういうシステムが社会一般に拡がると、犯罪事件は極度に減るのである

 ということは、社会が平和になっていくということである。

                    


ソルト本体:伊藤さん! 簡単にと云われましたが、結構しゃべられました

 ね。
では、4番のくじを引かれた『イエスキリストさん』

 よろしくお願いします。


イエスキリスト:はい、私は『自然災害』についてお話しましょう。その中

 で、自信をもっておる連中が、地震が起こる想定で、シュミレーションま

 で付けて、社会に危機感を持たせるようなことを言っておるが、実際にそ

 んなんは、起こりゃせん!! それよりも、全く予想しないところにボン

 ボン地震が起こり、死者も出、道路や建物等も崩壊したじゃないか!! 

 岩手・宮城のような件がいい例である。

  そのような予言なんぞは、一切なかったではないか! 新潟・能登地震も

 そうであるよな!! 本当に分かりもせんもんが、データだけをひっさげ

 て、世間の人々を不安に陥れる方が犯罪行為である!!

                    


  これからは、AOKの方で神々様のシナリオによる未来を見通しながら、

 予測してもらう方が『100%確か』である。大きな予算を使こうて、地

 震予測なんぞ予算のただ取りである。
今後は人間共の地震予測なんぞは一

 切ささんことにする。

ソルト本体:キリストさん、今日は腹が立っとったんですか?!!

  口調が荒いようでしたなぁ!

  では5番目のくじを引かれた『山本五十六さん』宜しくお願いします

山本五十六:『台風』についてお話しましょう。

 台風についても人間共が予測して警報を出しても、それを防ぐ方法はない

 じゃろう。必ず、被害が続出しとるではないか!! これを、人間の力で

 台風を止めることが出来るか? 又、大雨についても適量にさせることは

 出来んじゃろう!! 必ず、土砂崩れや家の
倒壊(とうかい)が出てくる。これらを止

 めることは出来るか? これからは
、益々被害が大きくなってくる!!

  ところが、地震や台風で大きな被害を受けても直接、被害を受けない者は

 なんの危機感もなく、恐怖感もなく、まるで人事である。
これからは、そ

 ういう連中にも他の災いをもって『危機感・恐怖感』を与えていくじゃろ

 う!!


                    


ソルト本体:山本さん、何か急に荒れておりますね!

 ありがとうございました。

  次は、6番目のくじを引かれた『モーセさん』にお願いします。

モーセ:私も『自然災害』に直接出会わない人間共に忠告をしたい!!

 今回の『新型インフルエンザ』もしかりじゃが、神々様の預言に対し
てバ

 カにしておる。神々様が怒れば、自然はどうなると思う!! 天は荒れ、

 地はどよめきをもって生き物を襲う!! こういう現象を起こす事は神々

 様にとっては、ごくごく簡単なことであるぞ!! 人間共は自分で生きて

 おると思うたら大間違いじゃ!! 自然の恐ろしさをもっとよ〜く知れ!

 地震でも震度8.5程度がきたなら、都会のビルなんぞは簡単に崩れてし

 まい、地下鉄もトンネルも地下街もすべて崩れてしまう。実際は8.5の

 震度じゃのうても震度3でも4でも、神々様を怒らせば、奇蹟によって潰

 してしまう事が出来るのじゃ!! 

                    


  人間が、神々様やわしら(霊達)に対して、なめた思考言動をしてくるの

 であれば、『ソルト本体様』のシナリオには、大きな惨事を引き起こす事

 ぐらいはしっかりとある!! よう心得とけ!!

ソルト本体:モーセさん、実はそのシナリオは、私の邪神がもっております

 いつまでも、わしら神々をなめてきたなら、私の指揮で悪いシナリオに引

 きずり込むことは簡単なんですよ!! ありがとうございました。

 では、7番目のくじを引かれた『ノストラダムスさん』あなたの預言を含

 めたお話をお願いします。


ノストラダムス:はい、私は『大予言』を未だに使こうて、売名行為をして

 おる『ジュセリーノ』においては、絶対に許さん!! 
又、そいつらをひ

 いきにしておる関係者共、わし等からすべての霊を使こうて霊罰を与えて

 やる!! 又、神々様からは『強力な重罰』を与えるであろう!! 又、

 ホームページのランキングの中に、いかにも
、インフルエンザを治せるよ

 うな宣伝をしておるヤツ等に対してもわし等や神々様は『重罰』を与えて

 やる!! 

                    


ソルト本体:ノストラダムスさん、よう云うて下さいました。私もあなたの

 おっしゃる通りです。
それでは、昨日に引き続き、残りくじを引かれた

 『紀伊国屋文左衛門さん』あなたのお話を伺いましょう!!


紀伊国屋文左衛門:はい、いよいよわしの出番やがな!!

  わしは今、人間じゃあない!! すでに霊となっておるがのう。自然災害

 とは必ずしも『地震や台風や大雨』だけじゃないぞ!! 
各人間の中に霊

 達が大荒れするのも『自然災害』じゃ!! あんまり、神々様や霊達をな

 めてかかったら、震度10位な恐怖をそれぞれの人間中で起こす事は
容易(たやす)

 い事じゃ!! 
スペシャルトップヒューチャーの先生方は、こういうこと

 も充分に体験しておられる。自分の本心が、どんなに正常化を保とうとし

 ても絶対に立ち直れるようなことが出来んような状態になる!! 

                    


 これは病気ではない!! お前等もこの経験をさせてやろうか!! これ

 も『ソルト本体様』の邪神様のシナリオには、ちゃんとある!! これか

 ら、わしら霊達や神々様を『信頼し、尊敬し、信じ込み』しかも『素直・

 まっすぐ・感謝心及び反省心及び忠誠心を継続』し続け、
それを『貫徹』

 するようであれば、『ソルト本体様』のよいシナリオの方へ引っ張ってい

 ってやる!! ねぇ。ソルト本体様 以上。

ソルト本体:紀伊国屋文左衛門さん、明瞭なお話ありがとうございました。

 何様、私の1京年先のシナリオには、えぇシナリオと悪いシナリオがあり

 ますからなぁ!
 8人の偉人の皆さん、どうもありがとうございました。

  では、さいなら さいなら       



    プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)について


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

      ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について 


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について

                      (この項目のトップへ)


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>