「私(ソルト本体)による
         現世のシナリオ・
   ホワン本体による
        
霊界のシナリオ」について




ソルト本体:おはようございます。

 今日は、私の一京年先までの

 『人類その他の生命体のシナリオ』

 及び『現世のシナリオ』とホワン本体様に

 よる『霊界のシナリオ』について

 皆さんからお話を頂きます。

 まず、トップとして『ノストラダムスさん』どうぞよろしく。

ノストラダムス:私は『ソルト本体様』が、一京年先までのシナリオを

 すでに造っておられることはよく知っておりますが、これを全てお話

 することになりますと、何万年語り続けても終わらないと思います。


  しかも人類には、善いシナリオの流れと悪いシナリオの流れがあり

 ます。要するに1人の人間を例えてみても『二通り』あるということ

 です。
又、この二通りのシナリオにしても、そこから『何通り』もの

 シナリオに分かれます。

 読者の皆には、自分の未来のことはまったく分からないのが、真実で

 あり、よく『占い師や
(じょ)霊師(れいし)
祈祷師(きとうし)・予言者・坊主・牧師・教主』

 等が、一般の者や信者等に、いかにも相談者の未来が分かるかの
(ごと)

 話をしてくるが、私達現世(この世)を去れば皆、霊となりますので

 脳死した時点から『神々様』と同じように『過去のこと、現在のこと

 未来のこと』が全て分かるようになっております。

                  


  ところが「私は神の声が聞こえます。」だの「霊と話が出来ます。」

 だの言うておる上記の『占い師・予言者・その他』の連中は、神と云

 っても邪神も神ですから!! 
又、神だと云って悪霊がなりすまして

 話をしてくることは度々ありますよ!! 
又『先祖さん』を呼び出し

 て「その方のお話を、聞いてあげましょう。」等と
霊媒師(れいばいし)
や予言者が

 客に云うておっても、それらの中で話してくるのは『生き霊やまった

 く関係のない死霊達』が、ご先祖になり代わって話をしてくることが

 ほとんどであります。
この経験は、私やイエスさんやモーセさんも沢

 山の体験をしてきております。


  ところが救世主となられた『スバル元首 ながい克酬先生やその配下の

 スペシャルトップヒューチャーの先生方』の場合は、ヒューチャー処 
 置といって『
(じょ)(れい)
(生き霊・死霊)・水子(みずこ)(れい)成仏(じょうぶつ)・性格改善・自分

 の家の
先祖(せんぞ)全霊(ぜんれい)死者(ししゃ)成仏(じょうぶつ)・自分の前世(ぜんせ)(れい)成仏(じょうぶつ)現世(げんせい)死者(ししゃ)成仏(じょうぶつ)・体

 内浄化・
各罰(かくばつ)解消(かいしょう)
処置等』の全処置を済まされておられます。

 私等のときは、そのような処置等していなかったので『
邪神(じゃしん)や生き霊

 ・死霊・先祖霊・前世霊・水子霊等』に、心身をむしばまれてきたの

 です。
『スバル元首様』は、ご自分の中におられる『ソルト邪神・サ

 タン邪神・ケサタマ邪神』に対してウソを教えてきたり、悪いシナリ

 オに引きずり込もうとした時には、先生の『鋭い洞察力・判断力・決

 断力・勇気・信念・気迫』をもって、それらの『
邪神(じゃしん)
』をこっぴどく

 怒り飛ばし『
正神(せいじん)様』に対し、又『アイクルテン本体様』に対し、そ

 れらの邪神に『罰を与える』様、命令をかけてきておられます!!

 
ここらが私達とまったく違うところです!!

 
それと今は『霊達よりも、神々様よりも、アイクルテン本体様よりも

 上の立場になられトップの座におられます!!』
そうかといって『ス

 バル元首様』は部下となられた方々に対して『高ぶらず、優しく、厳

 しく』常に「わしは、あなた達の起こす奇跡によって今の私がある!

 これからも皆の力を借りて世直しをさせてもらうので、よろしく頼み

 ます!!」と云われております!!


  私達、全ての霊達に対しても同様のことを云われます!!

                  


ソルト本体:ノストラダムスさん、さすが大預言者の云われることは

 違いますねぇ!! 読者は非常に理解しやすいと思いますよ。

 ありがとうございました!!


  では、次に『山本五十六さん』よろしくお願いします。

山本五十六:ハイ、私の場合は『現世のシナリオ』のことでお話をして

 いくつもりです。

 先程もソルト本体様のシナリオには、善いシナリオと悪いシナリオが

 あると云われておりました通り、私にもそのシナリオが全て分かりま

 す。このままいきますと『日本も世界も地球』も悪いシナリオに入り

 ますね!! 
今の社会情勢(じょうせい)をみて下さい!!

 
『事件』これも必ずといっていい位、人が殺されていますよね!!

  事故の場合も死者が多いですよね!! 海難(かいなん)事故で6人死亡・ブラジ

 ル発の飛行機事故でも二百何十人全員死亡・新型インフルエンザの

 亡者6月12日の時点で145人ということになっております!


                  


  まだまだ増えますよ!! それとアイクルテン本体様が「北朝鮮にあ

 まり厳しく制裁を加えていくと大変なことになるぞ!!」と云ってお

 られたのを思い出して下さい!! 段々と北朝鮮はかたくなになって

 きたでしょう!! この国は低レベルの軍事体制ではありませんよ!

 
中国は経済援助・ロシアは核開発に関する技術援助、それと、食糧援

 助・
軍需(ぐんじゅ)兵器(へいき)の援助もしておりますよ!!
 怒らしたらどう展開

 していくかですね!! イランもそうですね!! 中東和平にオバマ

 は力を入れておりますが、人間が口でどんなに善いことを云っても相

 手はその言葉をどう
(とら)えるか?ですよ!!


  私も生前、日本軍で戦争の経験がありますし『部下が目の前で死んで

 いく』のは見ておられませんよ!! 読者には、ほとんど戦争の経験

 のない者が多いんじゃないでしょうか?

 今の日本人の根性では、どこの国と戦こうても、ボロボロにやられる

 でしょうね!! 今の日本人は『アメリカのマッカーサー』に完全に

 骨抜きにされてますからね!!


                  


  もう『神風の信念』はどこにもありません!!

 ヘタをすれば『北朝鮮』は韓国や日本を攻めることは簡単ですよ!!

 私も『過去・現在・未来』が全て見透せますから!!

ソルト本体:山本さん、さすが日本軍で戦われた経験もあるし、現在の

 世界状況もふまえた上でのお話をして下さってありがとうございまし

 た!!

 では、次に『紀伊国屋文左衛門さん』よろしゅうお願いしまっせ!!

紀伊国屋文左衛門:はい、わては今の社会情勢を少々斬ってみまひょう

 か? 株や、債券によります経済不況のあおりを受けておる中小(ちゅうしょう)

 零細(れいさい)企業(きぎょう)は、それらのあおりを受けて倒産が増えてきておりますが、

 国や県・市町村は、中々応援はしてくれはりまへん!! 又、銀行も

 倒産業者のケツをたたいて返済をせまるだけで、それらの業者を助け

 てやろうなんか心の底にもない!! 冷たいもんでっせ!

 ところが『スバル元首様』が世に出られたあかつきには、前に教えた

 悪いヤツ等の『隠し金』を使ぉてくれまんねん!! これで倒産をせ

 んでええようになるんやで!! 

 ところで、この前からあばかれとる『年金記録問題と第三種郵便の詐

 欺事件』なんぞも、悪いシナリオをそのまんま地でいっとりますがな。

 国の官僚共が悪いことするんやさかい、どうしようもありまへん!!

 あっ!! そうそうこんなんもありましたわぃ!! 千葉市の市長も

 逮捕され、市長はクビ!! 後がまに31才の熊谷市長にバトンタッ

 チ!!

ソルト本体:紀伊国屋はん!!

 相変わらず手痛いとこつきまんなぁ!! おおきに、おおきに!!

  では、次は『伊藤博文さん』よろしくお願いします。

伊藤博文:私は救世主スバル元首様が世に出られたら、日本の悪い世相

 をどうしてもらえるか! 世界の世相をどうしてもらえるか!

 まず、日本の政治家は一旦辞めさせる!!

 そして、応募制にさせ、金のかかる選挙制は廃止!! 『公の金の使

 い込み・ワイロ・
詐欺(さぎ)・横領・搾取(さくしゅ)他』悪業をしておる者は『スバル

 元首様』から、そいつらの中にいる『サタン神』に命じて、自らが、

 AOK本社に出頭して『神罰解消』をしてもらい、全てを自白するよ

 うにさせる!! 『都道府県市町村』の議員も全て同様の通り実行さ

 れる!! そこから先述の『応募制』にもっていかれる!! 自分の

 中の『サタン神』が『霊』に連れられ、そいつらを連れてくることに

 なる!!

ソルト本体:伊藤さ大分(たいぶ)、詰めに近づいてきましたね!!

 ありがとうございました。

 では、次に『菅原道真さん』よろしくお願いします!!


菅原道真:ハイ、私は現在悪業をしている者、今までしてきた者に対し

 て『スバル元首様』が神罰解消に来させる手順を説明しておきましょ

 う!!

                  

  今までスバル元首様を世に出すことを(はば)んだり、命を狙ったり、威嚇(いかく)

 ・邪魔をしてきた者共・さげすみ・悪口をいったり、AOKを去って

 行ったりしてきた者共、又、今からもその思考言動を実行しようとす

 る者共に対し、そいつらの中のサタン神・ソルト神達によって『
重罰(じゅうばつ)

 ・
中罰(ちゅうばつ)小罰(しょうばつ)』を与え、その苦痛に耐え切れなくなったら『神罰解

 消』に来させるシナリオに入る!! 
ここから世直しに入られていく

 ことになる!! 
私達も『スバル元首様』の配下として大いに活躍さ

 せてもらうことに『シナリオ』はハッキリ造られておるということじゃ


ソルト本体:菅原さん! いよいよ本番のお話をありがとうございまし

 た!! では、次に手があがった『モーセさん』よろしくお願いします。


                  


モーセ:ハイ、いよいよ私に番がまわってきましたか!

  私は今ある邪教のつぶしの話をしましょう!!

  宗教というのは信者や一般人の中で心の病を解消してあげ、日常生活

 が『心安らかにしてやること!』が本筋であるのに、信者から上納金

 を収めさせたり、物品や雑誌を売らせたり、新聞を売らせたりした

 
挙句(あげく)、それらの売上は全て教団や本部に集め、上層部の方ではその金

 を山分けする等『悪業をしておるヤツ等』のことで、そいつらの教団

 は全て
(つぶ)すことになっておる!!

  こいつらも神罰及び全ての霊罰を、自分の中のサタン神や生き霊・

 死霊・水子さん・先祖全霊・前世霊達より罰せられるのであるぞ!!

 これだけはどこに云うていくことも出来ず、どこへ逃げることも出来

 ん!! 人間は常に素直・真っすぐ・感謝心 及び 反省心 及び 忠誠

 心を継続し続けることが大切じゃ!! 

ソルト本体:モーセさん、あなたも大詰めのお話をして下さいまして、

 ありがとうございました!!


  では、次に『イエスキリストさん』

イエスキリスト:ハイ、私も大詰めのお話をさせてもらいます!!

  霊界のシナリオについてお話をすすめていきますが、今まで私の生前

 には、各宗教もそうですが『天国と地獄』とか『極楽と地獄』等と教

 えてきました!! 実際、私が死んでみて霊界にはそんなものは、ま

 ったくなかったのです!! 悪いことをいくらしても、善いことをし

 て死んでも、無の世界でした!! だから誰に責められることもなか

 ったのです!! だが、これからは死んだ後もその人間の『タマシイ

 と
主導(しゅどう)(しん)(本心・心・本性)』は、生き地獄といって、現在難病で最

 悪の苦しみをしている患者や、神罰や全ての霊罰を受けて、苦しんで

 いる者達の中脳の中核のD室に、ケサタマ神様に捕まえられ、ホワン

 神様によって放り込まれ、最高の苦しみを味わわされることになるの

 ですよ!!

 
神々様や私達は『大きさがあってない、しかも粒状であります』から

 顕微鏡でも見えない『D室』にいくら沢山の霊が入ったとて、その部

 屋がいっぱいになってあふれたり、パンクしたりすることは絶対にな

 い仕組みになっているのです!! 又、今までに悪業をして死んでい

 った霊達(人間であった者)はもう生き地獄に行かなくてもよいのか

 というと、そんな甘いものではありませんよ!! そいつらも『それ

 ぞれの罪の深さによって、生き地獄に入らされる』のである!!

 これも全て『ホワン本体様』が造られた『一京年先までの霊界のシナ

 リオ』の中にハッキリと出ておりますよ!!

ソルト本体:イエスさん、本当に真相を詳しくお話下さいまして、あり

 がとうございました。

 最後になりましたが『諸葛孔明さん』どうぞよろしくお願いします。

諸葛孔明:ハイ、最後に私が締め括りましょう!!

  では、善人の死後のことをお話しますと『ボランティア』を結成した

 のが、必ずしも善行とはいえませんね!!

 大切なことは自分が真から『誰がみても中の神々様』が見られても、

 正しい思考言動してきた者は、地獄に行くこともなく、無の世界の状

 態で次世を待つことになります!! その代わり『死霊』となってい

 るのですから、その霊が持っている『念』は常に出し続け、安らかに

 眠るということではありません!!

 
そのためには『AOKのヒューチャー先生』に『死者成仏』をしても

 らう必要がありますね!! 私達は、既に『死者成仏の処置』をして

 頂いておりますので、大変有難いです!! 感謝しております!!


  人間は、絶対に『正道』を貫き、素直・真っすぐ・感謝心を持ち、又

 反省心を持って、神々様に忠誠を尽くすことですね!!

ソルト本体:諸葛孔明さん、貴方も人間の生きている時の真髄(しんずい)、死後あ

 るべきこと等、おりまぜてお話をして下さいまして、本当に有難うご

 ざいました。

 
読者の皆さんも、大変勉強になられたことと思います。

 では、次回をお楽しみに・・・



     プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)」について 


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

            ホワン本体様による霊界のシナリオ」について

                       (この項目のトップへ)


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・




 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>