「生き霊・死霊・水子さん・
       
先祖霊・前世霊」について



ソルト本体:お早うございます。 皆さんには毎日ご出勤されてお話

 下さいまして、ありがとうございます。

 
本日は『アミダ』で順番を決めて頂きました!!

 
今日のテーマは『生き霊・死霊・水子さん・先祖

 霊・前世霊』についてを、テーマにしてお話願い

 ます。

 
まず一番を引かれた『モーセさん』からお願いします。

                  


モーセ:ハイ、私は案外とくじ運が悪いのですが、今日は一番を引か

 せて頂きましたので、ハリキッてまいります。

 
私は、まず『生き霊』を詳しくお話します。

 『生き霊』というのは、人から動植物から発射される『念』のこと

 を云います。動植物から出る生き霊は、前世が人間で、その当初、

 人を殺したり、人を食べたり、極度ないじめをしたり、犯罪をした

 り、戦いを指揮したりした者達がこの世を去り、次世に生まれ変わ

 るとき人間ではなく『罰』として動植物に、生まれ変わらせられる

 のです。これを決めるのが、スバル元首様の中に入っておられる

 『ホワン本体様』です!!

  一例として京都の伏見に稲荷神社がありますが、今から2326

 年前に通りかかった農夫が、そこにいた白ギツネをたたき殺してし

 まったのです!! そのキツネは、足をケガしていて逃げることが

 出来ず、殺されてしまったのです!! このキツネの前世は今のギ

 リシャに生まれた『ヤコマン』という男で『念力』は一倍強いもの

 をもっていたのです。

 そこにもってきて、悪いことはこの上なくしてきて殺人はおろか、

 その人間達をむさぼり喰っておったのです。むろん自分の恋人でも

 用をたしたら、殺して喰っておった始末の男だったのです。

 この男の
末路(まつろ)
は恋人(妹)が殺され、喰われたその女(セリーヌ)

 の兄(ボスカナ)が怒り『ヤコマン』を不意打ちをかけて殺したの

 です!!
 ところが『ヤコマン』が殺される直前に発射した『念波』

 によって『ボスカナ』は苦しんだあげく死んでしまったのです!!

 『ヤコマン』が霊となってからも殺された場所『半径400メート

 ル以内』を通っただけでも『奇病』になり苦しんで死んでいくとい

 った具合に、死後も『スゴイ念波』を出しておったのです。

 『ホワン本体様』の霊界のシナリオの中で、次世が、今の『京都伏

 見』であったのですが、先述しました様に、農夫はその場で狂い死

 にましたが、やはり現場付近や現場を通るだけでも、苦しんで病気

 にかかり、熱にうなされたりする者が多いので、その土地にいる

 
祈祷(きとう)
の先生に(おが)んでもらったら「おキツネさんの(たた)りです!!

 お
(まつ)りをして、
油あげをあげて拝みなさい!」と云われたそう

 です!! そこからが、始まりですよ!! 
今は立派な『お宮』が

 出来ていて『商売繁盛の神様』といわれておりますが!!

 
生きている時の『念』は、死ねばもっと強い『死霊の念』となりま

 す。生き霊の仕組みは、強念の持主が、ある人に「憎たらしい、

 恨んでやる。又逆に、可愛いので可愛がる!」といった場合も同じ

 ようにパワーは違っても、その人に入ります!!

 
ケイタイ電話であれば、電話をかける人の間にいくら『ケイタイ』

 が置いてあっても、その人がかけた電話が遠くにあっても、他のケ

 イタイにはかからず、ターゲットのケイタイにしか、かからないよ

 うなもので、必ず『ターゲット』があります。


                  


 『生き霊』というのは、このような仕組でターゲットの相手に入って

 いきます!!

 目に見えないものですから、ちょっと恐ろしいですね!!


ソルト本体:モーセさん、大変詳しく例を交えてお話し下さいまして

 有難うございました!!

 
次に『諸葛孔明さん』の番ですね。 よろしくお願いします。

諸葛孔明:私も『生き霊』について、お話させて頂きます。

 『モーセさん』が云われてましたように『生き霊』の恐ろしさは、

 一般でもよくあらわれていますよね!!

 
スポーツ選手が、特にハッキリしております。

 どんなに、スゴイ選手でファンも多く、
力量(りきりょう)
もあって活躍していて
 も、ヒョンなことから体調を崩し、
(しま)いにその選手の人生まで、ボ

 ロボロにしてしまうことになります!!


  相撲(すもう)界では『二子山部屋一家』を思い出してみて下さい!!

  親方も大関まで昇進し、その息子は横綱で2人とも好成績を残し、

 「将来この一家はスゴイ人生を送るだろう」と誰しもが思ったハズ

 でしょう!!

 ところが親の離婚、そして、1人の息子も離婚、親父はガンで死ん

 でしまうという不幸続きだったですよねぇ!!

                  


  この原因は『ファンの生き霊とこの一家に対して、悪い人生を送ら

 せてやろうと思うた生き霊』から来たのと『水子さんの影響』を大

 きく受けて来たのですよ!!

 
人間の運勢が(くだ)坂に入ってくると『生き霊・死霊・水子さん』の

 影響をもろに受けることになるのです。これを解決してあげられる

 のは『AOKのヒューチャー先生』にしか出来ないし、他の者では

 到底ムリでしょう!!


ソルト本体:諸葛孔明さん、真相を詳しくお話下さいまして、本当に

 ありがとうございました。

 では、次は『山本五十六さん』でしたね。よろしくお願いします。


山本五十六:ハイ、ソルト本体様、私でございます。

 私は『死霊』について詳しくお話します。


 『生き霊や死霊のことを邪気と呼ばれております。』この『死霊』と

 いうのは『生き霊』よりも、もっと始末の悪いものですよ!!

 人間やその他の生命体は、私のように必ず『死を迎える』ことにな

 ります。どの家庭でも家で亡くなった方をご先祖さんと呼び『先祖

 供養』をしたりするのですが、死んでしまえば他の人間(家庭)か

 ら見ると本来は『死霊』ですよね!!

 今まで、この前にもお話しましたが、天国や極楽や
地獄(じごく)等、霊界に

 はないのでしたね!!
  宗教でいう天国・極楽・地獄等の『別の世

 界』ではないのですよ!
現在、皆が生活している所や『火葬場(かそうば)

 鉄板の上』に霊の
主体(しゅたい)が『火葬場』開設以来、次から次へと死霊が

 折り重なるように居るんですよ!! 現実は、この鉄板の上が死ん

 で行った者の『霊界』である!!


  ここからが又、大変なのです。脳死のことからお話しますと人間は

 心臓が止まって、
瞳孔(どうこう)が開いて、神々様の世界でいうと医学でいう

 脳死とは違い、医者が『ご
臨終(りんじゅう)です!』といって3日〜3ヶ月の差

 があるのです。実際に3日で脳死する者はほとんどなく、大体が

 『10日』です。

 
人が死ぬと心臓が止まり、筋肉が硬直(こうちょく)し血液が凝固(ぎょうこ)していきます。

  今はほとんどが火葬ですが、通夜から葬式・火葬へと順を経ていく

 のですが、脳死に10日かかる死者は、火葬場で焼かれるときは、

 まだ神経が生きているし、脳神経も生きておりますよ!!

 
「本当かウソか、真相チェックで確かめてみなさい!!」

  ですから火葬されるときの熱さ・痛さを死人は感じながら死んでい

 くのですよ!! 声を出すことも暴れることも出来ませんよね!!

  例えば、雪山で遭難(そうなん)をして発見されずに冬越しする場合があります

 が、この時、その者の脳死期間が『30日』だとすると雪氷の中で

 30日間、空腹・寒さ・苦しさを耐えながら死んでいくことになり

 ます。

 
では、脳死した場所にいるその者の霊化されたのを『主体』といい

 ますが、この主体は成仏しているのではないですから、主体から

 『無限』に副体を飛ばします!!

                  


  
また、その副体は無限に副体をというように副体が又、副体をとい

 うふうに『半径400メートル以内』は必ず、発生します。


  これが『霊界』ですよ!!

    又、云いかえると死んだ者の霊、すなわち『死霊』ということで

 す。法要によって死者が天に昇ったり、格が上がったりはしません

 よ!! この『死霊』は人にも動植物・鳥類・
爬虫類(はちゅうるい)・魚貝類・

 海藻類・プランクトン・アメーバ・細菌類・ウイルスに至るまで入

 っていきます!!


  これを防ぐのは『AOKのヒューチャー先生』に『除霊』という

 処置をしてもらうしかないです!!


ソルト本体:山本さん、詳しく例を交えてお話下さり、本当にありが

 とうございました。

 では、次に『伊藤博文さん』よろしくお願いします。


                  


伊藤博文:分かりました!

 それでは、私は、水子さんについて詳しくお話しましょう!!


 先程の『生き霊・死霊』と同じ様に中々複雑で、水子さんの発生原

 因からお話するとしましょう!!


  現代人には、ご先祖がつくった水子さんが、皆さんに影響しており

 ますね!! 水子さんというのは、この世に生を受けて、男女の間

 にセックスによって精子と卵子が合体すると同時に『ホワン本体様』

 の霊界のシナリオから『次世、人間に生まれる霊の中』から選ばれ

 てタマシイとして投入されるのです!! だから『精子と卵子』が

 くっついただけで、受胎するのではないのですね!! 霊界にいる

 ときは『霊』と呼ばれ、生命体に生まれ変わるときには『タマシイ』

 と呼びます!! 受胎すなわち『妊娠』ですよね!!


                  


 ところが男女の都合でその子をおろしてしまい、殺してしまうこと

 によって『水子霊』が発生するのです。

 本来なら生れるべくして受胎したのですから、この子(タマシイ)

 が『水子霊』となって過去を読んでみると「あの男女によってオレ

 は抹殺されたのだ!!」ということが判明した時点で、その男女に

 対し、又、それぞれの両親に対し、又、その男女に子供がおれば

 その子供に対しても、その『水子霊の副体』をそれぞれの中に投入

 してくるのです。ここから『水子さんの報復』が始まるのです!!


  主な災いの例をいうと『離婚・金銭苦・家庭不和・家族が若くして

 死別する等』の災いを起こしていきます!! いくら祈祷所や寺で

 『水子供養』をしても、水子さんは許してはくれません!!


                  


  上記のような『災い』をもって報復してきます。

 
このような災いが起こり『自分やご先祖又は家族』が『水子さん』

 をつくったのが判明したときには『供養』ではなくて『成仏』をし

 てもらうべきでしょうな!!


ソルト本体:伊藤博文さん、真髄をしっかりとお話下さいまして、

 有難うございました。


  次の番は『ノストラダムスさん』でしたね。

 
よろしくお願いします。

ノストラダムス:私は、それでは『先祖霊』のことについてお話しま

 しょう。


  私の生前に於いても、皆さんも同じように自分の『ご先祖さん』は

 ありますよね? 動植物・その他の生命体も全て『先祖』をもって

 います。


                  


  一般人は、案外と『ご先祖さん』を甘く見ている人が多いですな!

  先祖がいなければ、今の自分の肉体はないのですよ!!

  ところが、仏壇の掃除もお供えもせん! 墓参りもせん!という

 バカ者が結構おるがな!! こういう人間は、ご先祖の気の荒いの

 が、その者に『先祖霊罰』を与えてくるのじゃな!!
 常に人間は

 「ご先祖があるから、今の自分が幸せに生きておれるのです!!」

 という『感謝の気持ち』を持ち合わすことが大切じゃ! 
これも、

 供養じゃのぉて『成仏をさせてあげる』ことが絶対に必要であるぞ。

 
 最後に云うておくが、自分が『ご先祖様』を大切にせんと、自分

 が死んでも、後継人は感謝の気持ちも持たず、粗末にしてくれるか

 らな!!


                  


ソルト本体:ノスタラダムスさん、終わりになるにつれて語調が荒く

 なりましたな!! どうも有難うございました。


  次の方は『紀伊国屋文左衛門さん』でしたな!!

 どうぞよろしく頼んまっせ!!


紀伊国屋文左衛門:はい、かしこまりやした!!

  わては『前世霊』のことについてお話しまひょ!!

 
わては、方々(ほうぼう)へ行ったもんやさかい、何処の言葉か分かりまへん!

 
『前世霊』をお祀りしておらはるのは『AOKの皆はん』だけでっ

 せ!!
 前世霊というのは『自分のタマシイの過去に、生まれはった

 人』のことをいうのでっせ!! 『肉体』はご先祖様から!!

 『タマシイ』は前人の方からの引継ぎでんがな!! 

ソルト本体
:紀伊国屋はん、ほんまにおおきに・・・


 では、次の方は『イエスキリストはん』でしたな!!

 
どうぞ、よろしゅう頼んます。

イエスキリスト:わても、へんな物言(ものい)いしまひょうか?

  わては、そうもいきまへん!! ということですが、私はもともと

 真面目な性格でして・・・!! 前世霊と申しますと『スバル元首

 様の前世』に当たります。ノストラダムスさんも、そうでしたな?

諸葛孔明:イエスはん、わいのこと忘れておまへんか?!!


ノストラダムス:まぁまぁ、諸葛孔明はん、そう云わんと!!

  お互いに『スバル元首様の前世人』ということですな!!

 私等は『スバル元首様』のように、しゃんこらしておれば良かった

 のに、あまりにも『中の神々様』に真っすぐ行き過ぎたのですな!


                  


イエスキリスト
:それでも皆さん、これからは『日本を善くし、世界

 を善くし、地球を正常化していく仕事』のお手伝いをさせてもらえ

 るのですから、素晴らしいことですよ!!

ソルト本体:イエスさん、あなたも結構ひょうきんなところがあるん

 ですなぁ。これで、いいんですよね。有難うございました。
最後に

 なりましたが『菅原道真さん』、よろしくお願い申しあげます。

菅原道真:『ご先祖様』のことは、人間は(うやま)うことが多いのだが、

 意外と『前世様』を敬う教えは全くないのがおかしい!! 
スバル

 元首様が世に出られたら『前世霊』に対して感謝する『
拝礼(はいれい)
』をさ

 れることになるだろう!!

ソルト本体:菅原さん、今回は非常に短いお言葉でしたね!!

 どうも有難うございました!!

 ところで、本当は今回8人の偉人方に出席して頂いてお話をしても

 らったのですが、本来あなたが8人の方々の後世のお名前を云われ

 るつもりでしたんでしょう?

                  


 ご自分では、発表しにくかたんでしょうな!!

 イエスキリストさん・諸葛孔明さん・ノストラダムスさんは、

 『スバル元首様の前世』というのは、皆さんお分かりですが、伊藤

 博文さんの前世は、AOKのヒューチャー先生でフォメリア先生

 (亀原裕子さん)です。
紀伊国屋文左衛門さんの前世をもたれる方

 は、アリスト先生(山下司幹さん)・モーセさんを前世にもたれる

 方は、オリビエ先生(牧野寿美さん)・
山本五十六さんを前世にも

 たれる方は、パピリス先生(山岸由理恵さん)・菅原道真さんを前

 世にもられる方は、ニキータ先生(坂尾多喜美さん)でした。

 
では、次回をお楽しみに!!  



     プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)」について 


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

            ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について (この項目のトップへ)


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>