「21世紀のゾンビ」・神罰・霊罰について


 ソルト本体:みなさん、おはようございます。  

  ちょっと日にちは早まりましたが、

 みなさんの世界では、これが通用しますね。

 今日は『21世紀のゾンビ・神罰・霊罰』

 についてを、お話して頂きます。

  今日の1番くじを引かれたのは

 『イエスキリストさん』でしたね。

  では、イエスキリストさんお願いします。

イエスキリスト:私は霊罰についてお話しましょう。

  先ほど皆さんから『わしら霊罰』という言葉が出てきましたが、まだ本当

 に霊罰をくろうた者は、そうはいないと思いますよ。霊罰とはどのような

 ことをいうのか。むろん、絶対に治らん難病、奇病、精神病にさせること

 などは簡単なことですよ。自分で苦しいから「オレは死んでやる!」と思

 い込んでも、霊達が自殺をさせません。夜も昼も霊達に
(おびや)かされて、一睡

 もささんようになりますよ。

                    


 特に恐ろしいのはサタン本体様じゃ!! 
それとケサタマ本体様じゃ!!

 そしてシナリオを悪い方に引きずり込むことが出来るソルト本体じゃ!!

 そのお力を借りて、我々はフルにお前らに罰を与えることが出来るのじゃ

 反撥してくるものがおったら、なんぼでも反撥してこい!! その結果は

 悲惨なものよ!! わしからは以上じゃ!!

ソルト本体:キリストさん、中々やりますねぇ。

  この言葉を聞けば、人間共、まさかキリストさんがこんな恐ろしいことを

 言われるとは、思ってもいなかったでしょうねぇ。では、2番くじを引か

 れた『ノストラダムスさん』に、お話してもらいましょうか。


                    


ノストラダムス:はい、私は同じく霊罰について話しましょう。

  私も、今は優秀な霊です。但し、念波に関しては、無限の念波を頂いてお

 ります。一般の人間の念波は高い者ので『200パワー』、低い者で『1

 00パワー』、例の『ジュセリーノ』で『200パワー』ということは

 『アハマド』も『200パワー』にすぎん。『神々様』のパワーは無限、

 『スバル元首ながい克酬先生』のパワーは無限の上、『スペシャルトップ

 ヒューチャー先生』のパワーは無限の中、これからスペシャルヒューチャ

 ーとなられる先生が、ヒューチャーとなった時、無限の下のパワーを持っ

 ておられる。このパワーの差を見ても一般の人間共のパワーがいかに低い

 か、又、微々たるものかということが、わかるだろう。

  これらのことを、『真相チェック』で、しっかりと確かめてみよ。人間共

 の力というものは『
(あり)と人間』の違いよりも、もっと小さい。

 
まず、『霊』を(あが)め、『神々様』を
(あが)め、『スバル元首様』を(あが)め『スペ

 シャルトップヒューチャー先生』を
(あが)め『ヒューチャー先生』を
(あが)めるこ

 とから始まるのじゃ。これからのことに対して「そんなバカなことが、出

 来るもんか!」と思うたり人に話してみたら、ようわかる。即、死んでも

 死にきれんような霊罰をくらうことになるぞ! それと同時に、神罰もく

 らうことになるぞ!! これだけは、何処に云うていっても、解決してく

 れるとこはないということじゃな!!

ソルト本体
:ノストラダムスさん、よう本当のことを云って下さいましたな

 ぁ! シナリオはここまで来たんですなぁ! ありがとうございました。

 
では3番くじを引かれました『諸葛孔明さん』宜しくお願いします。

諸葛孔明:私の出番ですね。

  私は『神罰』についてちょっとお話しましょう。

  人間共の中には「神罰なんか、なにも恐ろしくない! ()らわすんなら

                    


 喰らわしてみぃや!!」と云いよるヤツもおるじゃろうがのぉ。
これから

 は、そういうヤツには『
重罰(じゅうばつ)
』というのを、喰らわしてやる!! 一番恐

 ろしいのは、イエスさんがハリツケになったのよりもっと恐ろしい、壁で

 も空中でも椅子に座っておっても、寝とっても
否応(いやおう)なしに、体中に五寸釘

 のようなものが打ち込まれる。そして、左の耳から右の耳まで金属棒が打

 ち込まれる。両目にも、金属棒が打ち込まれる。
眉間(みけん)
にも、金属棒が打ち

 込まれる。そして、両鼻にも脳に向けて、金属棒が打ち込まれる。又、へ

 そにも金属棒が打ち込まれる。のどにも、局部にも、肛門から脳に向けて

 金属棒が打ち込まれる。 この痛みは半端じゃないぞ!! 
そして、各打

 ち込まれた
部所(ぶしょ)から血がしたたり落ちる。この血は、本物じゃ!! 幻覚

 ではない!! 家族が、警察を呼ぼうと医者を呼ぼうと全く手のほどこし

 ようがない。犯人は、人間じゃないのじゃから云うていく先がまったくな

 い!
!下手に通報などしようものなら、その者も『ハリツケ』に遭うぞ!

 
自分の中の神々様と外のサタン神様から『処刑』じゃからな!! これを

 思えば、神々様に対する『
威嚇(いかく)・さげすみ・悪口・反撥(はんぱつ)等』は、絶対に出

 来んし、わし等霊達に対しても同様のことがいえるであろう。
先のパワー

 でも分かるように、人間じゃのいうものは、ほんの
微々(びび)たる者じゃからな

 ぁ。真面目な人間は、こういうバカな『神罰』を喰らうようなことはせん

 ほうがえぇぞ!! わし等や神々様に反撥せん方が
得策(とくさく)
じゃと思う。

 『素直・まっすぐ・感謝心及び反省心及び忠誠心』をしっかりと継続して

 おれば、わし等や神々様は、そういう人間に対して『罰』を与える事は絶

 対にない!! 安心して日常生活を送れるということじゃ。これからは

 『神々様の時代』となるということじゃから、神々様やわし等霊の方々を、

 しっかりと
(うやま)うことじゃな!!

                    


ソルト本体:諸葛孔明さん、なかなか真相を詳しくお話下さいまして、あり

 がとうございました。
では、4番目のくじを引かれた『山本五十六さん』

 にお話をお願いします。

山本五十六:私は『神罰』のことについてもう少し話しましょう。

 
『神罰対象者』とはAOKの悪口、『スバル元首様』の悪口、又、その方

 達に対して『
威嚇(いかく)・さげすみ・念送り・反撥等』をしてきた者達に対して

 それらの中のサタン神様によって『神罰』を与えられる事になっておる。

 それと、神々様と約束をしたのにAOKを去っていった者達に対しても

 『神罰の対象』となる。それとAOKで真面目に仕事をしていた者が、社

 員や準社員を引き抜いていった者共にも『どえらい神罰』があたることに

 なっておる。これらは『神罰』を喰ろうても当然のことといえる。


                    


  処置客には、必ず「中の神様を信じなさい。又、中の神様(ホワン神様)

 がよくしてくれている」ということを、しっかりとヒューチャー先生が話

 して、処置をして頂けているのに、周りの者からの中傷によって処置客の

 
気心(きごころ)が変わり、AOKの悪口をいったり、処置料を返せ等といった場合、

 これも『神罰の対象』となる。
又、その処置客に中傷したヤツは『重罰の

 刑』を処することになっている。又、ホームページ等でありもせんことを

 
風評(ふうひょう)してAOKを落とし込もうとした、弁護士 山口に対しては『ハリツケ

 の刑』に処する。
これは、『スバル元首様』の中のサタン本体様から、山

 口の中のサタン神様と周りのサタン神様によって『ハリツケの刑』に処せ

 られる。このことを告訴しようとしても、それを受けようとした者がおれ

 ば、その者にも『ハリツケの刑』が処せられる!!

                    


  要は『スバル元首様やAOKのスペシャルトップヒューチャーの先生方』

 に対して『威嚇・さげすみ・反撥・悪口等』は、絶対にしてはならないし

 もし、した場合は『重罰』に処せられることは、明白である! それと同

 時に、わし等霊達の霊罰も『重罰』として、科せられることになる!!


ソルト本体
:山本さん、細かい
(おきて)
のことをお話下さいまして、ありがとうご

 ざいました。では、次に5番目のくじを引かれた『モーセさん』。あなた

 からも、ぜひお願いします。


モーセ:私からは、角度を変えて『神罰』のことについて、お話しましょう

 『神罰』というのは、字のごとく『神』の『罰』ということですね。
問題

 は、神罰を喰らう時間ですね。

                    


  人間には『のど元過ぎれば熱さ忘れる』という、ことわざがありますが、

 神罰を喰らって死ぬ思いをしても、その時間が過ぎると、何もなかったよ

 うに『ケロッ』とするものなんですね。ところが、今までと違って、その

 苦しみや痛さが『トラウマ』となって、いつまでも続くのです。『神罰』

 が当たってなくても当たっているような状態になります。ということは『

 痛み・苦しみ・寂しさ・わびしさ・後悔心等』が続くわけです。それと神

 罰対象者は『神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・先祖全霊罰・前世霊罰』

 ついてのところをクリックしてみよ!! 
そこを読めば、詳しい事が書い

 てある。
今、神罰を受けておる者は、どの分野に入っておるかが、すぐ分

 かるぞ!! そして「どうしても苦しくて身体がもたない。神々様や霊の

 方々に殺されるのではないか」と真剣に思い、自分がどうしても「助けて

 もらいたい」と思うようになったら、AOKアソシエーション・AOKヘ

 キサーに『神罰解消料』を持って『神罰解消』をしてもらいに行くがよい

 但し、云っとくが『医者や除霊所や祈祷所』では絶対に神罰解消をしても

 らえんから、よ〜く覚えとけ!! 以上

                    


ソルト本体:モーセさん。なかなか詳しくお話して下さって、ありがとうご

 ざいます。
では6番くじをひかれた『紀伊国屋文左衛門』さん、よろしく

 お願い致します。


紀伊国屋文左衛門:私は『21世紀のゾンビ』のことについてちょっとお話

 しをしましょう。昔から死人が、ノッソノッソと墓場から生き返って来る

 のを『ゾンビ』と云いますよね。そして、人間達に襲いかかりますよね。

 まぁ、私らでもあの映画を観たりすると、ちょっと怖ろしいですなぁ。今

 回の『21世紀のゾンビ』とは、ウイルスの中に入っておる『生き霊・死

 霊達』、それと『5神の神々様の中のサタン神様』によって、従来のウイ

 ルスとは、全く違う形態となっております。この『生き霊・死霊』と『サ

 タン邪神様』は、自由自在に奇蹟を使い死んだふりをしたり、診断で陰性

 にしたりすることは簡単です。それを検査官や医者は「インフルエンザ菌

 は死滅した」とか「検査した結果、陰性だった」とか誤った判断を
公表し

 てきたのである。

                    


 ところが、死んだはずのインフルエンザ菌よりも、もっともっと感染率が

 強く、弱毒性ではなく、猛毒性に変化して人間共に襲いかかる事になる!

 今までは絶対的なタミフル、リレンザがウイルス菌を殺すということにな

 っていたが、霊達やサタン邪の神様によって、奇蹟で新型インフルエンザ

 の症状を出すのであるから、特効薬は全く効果がないようになっておる。

 又、消毒効果も全く出ない。これぞまさしく『医療関係者や薬物関係者』

 に大きなダメージを与えることになる。この原因は、ヤツ等が神々様の域

 を超え、侵入してきたからである。

ソルト本体:紀伊国屋さん、理に通ったお話、有難うございました。

  では、次に『菅原道真さん』お願いします。

菅原道真:はいよ! 私は最近、乗馬を覚えまして、非常にルンルン気分に

 なっております。 これは未来においてニキータ先生が乗馬を好きになっ

 てもらうために、前もって体験してきました。もうこれで大丈夫です。乗

 馬などへっちゃらですよ。


                    


  ところで『21世紀のゾンビ』について私なりにお話をしましょう。ゾン

 ビとはよく云うたもんで、死んだ者が生き返る。しかも、今まで以上に強

 力なパワーで人間共を襲う。なんて素晴らしいことでしょう。これは今ま

 で、人間共は自分の力で生きておった、という大きな錯覚を植え付けられ

 『わしらや神々様』をないがしろにしておったからじゃなぁ。私が藤原時

 平のねたみによって追われた怨念は、一言では語りつくせないものがあり

 ますよ。

  世間では『学問の神様』として天満宮に祭られておりますが、そんなもん

 で満足はしておりませんよ。 私の気持ちとしては、人間共はみんな不幸

 になればよいとまで思っていますよ。しかし、私の後世であるニキータヒ

 ューチャー先生は非常にお人柄もよく、正義のために頑張っておられます

 ので、その意志は、引き継がせて頂いております。ただわしらの云うこと

 を心から信用せず、あざけておる人間に対しては『21世紀のゾンビ』を

 フルに活用させてもらいます。それと『わしらの霊罰・サタン神様の神罰

 』これも合わせてぶち込んでやります。 


                    


  あぁ、ここまで云えば、わしもすぅ〜とした。 以上。

ソルト本体:菅原さん、今までの怨念の気持ち、よう話されましたなぁ。

 私もあなたのシナリオを読んでよく分かります。同情しますよ。どうもあ

 りがとうございました。


  では8番目のクジを引かれた『伊藤博文さん』宜しくお願いします。

伊藤博文:はい、伊藤博文です。


  私は『霊罰』について、もう少し述べましょう。私も生前、ハルビンの駅

 の近くで暗殺されたんですよ。私は今の首相をはじめとして、内閣や議員

 達のような私利私欲は全く無く、体を張って日本国が善くなることしか考

 えてなかったんですがねぇ〜。過去に死んでいった者達の中には、この世

 に対して、深い恨みを持っている者は大勢いますよ。その『霊達』は誰か

 れなく霊の災いを与えていく(すべ)
を、知っております。霊達は、ゾンビの
(ごと)

 く生きた人間達に
(おそ)いかかろうとしております。霊や神々様を認めない者

 には、特にわし等は
(おそ)いかかることになるじゃろう。これも、人間共は実

 際に、その体験をしないことには分からんと思うがなぁ。

                    


  もう間もなく、その体験を受けることになっておる。これぞ、まさしく

 『21世紀のゾンビ』ということになり、これからは『狂牛病・鳥インフ

 ルエンザ・SARS・エイズ・B型肝炎・C型肝炎など』も絶対に医学で

 は、完治出来ないようにしてしまう。どんな薬をもってしても、無効にな

 るであろう。もう、この時代に入ってきたのである!!


 さぁ、このような『21世紀のゾンビ』を解決してもらうのは『救世主

 バル元首
ながい克酬先生』にしか無理である。一日も早く世に出てもらうこ

 とが先決じゃな。遅れりゃ遅れるだけ世の中は、大荒れに荒れ、にっちも

 さっちもいかんようになってくるぞ。本来なら、読者諸君を巻き添えにし

 たくはないがのう。

ソルト本体:伊藤さん、あなたにも現世に対しても、恨みが
相当(そうとう)
あったん

 ですなぁ。まぁ、これからは『スバル元首様』に世に出てもらい、
日本・

 世界・地球を救うてもらうことが。大切ということでしょう。
 では、次をお楽しみに!   さいなら さいなら
    



    プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)について   


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

      ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について 


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について (この項目のトップへ)


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>